ダナン到着 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

上野のネカフェに前泊で


朝一で成田空港へ!


久しぶりのスカイライナー。乗り慣れません。


今回はベトナム航空✈️


睡眠薬とウイスキーを飲んで、機内ではできる限り寝ました💤


そして約6時間、着いたー!初めてのダナン🇻🇳


空港からなんとなくリゾート感漂います。


ホーチミンに比べてどさっと人もいません。


grabタクシーに乗ろうと思ったのに


口の上手い白タクに引っかかり…そのままお世話になってしまいました😅


あー、気が弱いな、私。


とりあえず両替しに行って


ついでにバインミーをつまみます。


卵のバインミー✌️美味しかった!


そして両替所の近くにあったハン市場をふらりチラ見。


あんまり市場は得意じゃないので


さらっと流して終わりました。


ホーチミンでだいぶ見たから、免疫もついた!


高いのか安いのか分からない&売ってる人が強すぎる


から迂闊に買い物しようと思えないの🥲


売ってるものを見るのは楽しいんだけどな〜


土日の夜になると火を吹くというドラゴンの橋。


市場で買った釈迦頭(つい勝ってしまった)


あま〜くて、糖分とミネラルたっぷりの味で、超元気になれますよ!😊


ダナン日記、しばらく続きます🇻🇳