ティファニー展 ティファニーワンダー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 

TOKYO NODEで開催中の

ティファニー ワンダー」行ってきました💎


世界初公開となる作品が180点、日本初公開は約380点、合計約500点もの傑作が展示❗️


入り口からもう鳥さんのお出迎えです。


ティファニーの歴史と技術について学べるのですが


私は石にばかり目がいってしまいます(*´艸`)


でっかいタンザナイトは圧巻!


緻密なデザインのスケッチから作り上げられるデザイン!


ジャンシュランバージェのバードオンザロックも


様々なカラーで展示されていました。


ぴよぴよぴーよ


様々なテーマの展示がユニークで面白かった〜✨美術館だー!量も内容も超絶豪華ー‼️


音と光を駆使した展示は現代ならではです。


有名人が着用した実物の展示もありましたよ💡


マリリンモンローのも!


昔のアールデコなものも良かったし


こういう最新のセッティングも素晴らしかった!


満開の桜の大画面の中ポツンと佇む


特大ダイヤリング💍


鳥さんダイヤバージョン


最後の部屋は心して!


魂吸われそうになります。


今回の展示の頂上であるイエローダイヤモンド。


天界か?天界なのか?


6月23日(日)まで虎ノ門ヒルズ ステーションタワー TOKYO NODEにて開催中!