いざ屋久島 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日から4泊5日で屋久島行ってきます!✈️

予定は

1日目→移動(飛行機乗り継ぎ)
2日目→縄文杉
3日目→白谷雲水峡
4日目→車を借りて観光
5日目→移動(飛行機乗り継ぎ)

鹿児島空港での乗り継ぎ時間が長くて

移動が行きも帰りもめっちゃながーい😢

読書などして過ごします📚電子書籍ありがてえ…!

羽田の伊勢丹ショップチラ見してたら


私の愛するmannineがあった❤️ここのデザイン好きで少しずつ雑貨集めてます😊


フェイラーの羽田限定タオルもありました!


なんでも限定ばっかりの世の中ですね


ねえ、あざらしがついた🦭カーディガンがシュールでかわいい🥺


思わず撮っちゃった。


カードラウンジでコーヒーと青汁豆乳を飲みつつ登場待ち✈️


そろそろ行ってきまーす💨