早く使いたいショルダーバッグ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

 いろんな広告で「春休みスペシャル」とか見かけるようになりました。


世間では春のお出かけにわくわくする頃合いでしょうか。


東京の桜は予想よりも遅れていますね🌸


それでも町なかには春らしい色合いの花がたくさん咲いています♪


今日の1枚📷


 春のお出かけ、そして来月末からのゴールデンウィーク…


みなさんどこで何をしますか?


私は世間とずれつつ、相変わらず春も旅行が楽しみのメインです✈️


旅行や美術館で活躍するのはショルダーバッグ。


ベーシックなキャメルの皮ショルダーに


スカーフとか付けて使おうと思ってます💡


旅行用ミニ財布もいくつも買ってるMURAの。


まだ新品でつるんとしていますが、


使ってクタらせるのが楽しみです😊


中と外のポケットも実用的!チケットとかスマホとか、サッと出し入れしたいですよね。


他の色もかわいい⏬


 楽天お買い物マラソンは27日1:59まで


春服や春ギフト、食べ物飲み物お忘れなく😊


イベントバナー

 

イベントバナー