春はデニムが着たいイエベ秋のわたし | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は歯医者です🦷仮歯からセラミックへ〜😊


強い風が吹いていてめちゃくちゃ天気も良くて


気温以外は春☘️


まだ寒いですが、あと一歩で春です。


今年の春アウターはどんな感じでいきますか?


私は今年デニムジャケットやデニムシャツをたくさん着たいな〜と思っています。


本当は水色の服が着たいのだけど、イエベ秋なのでパステルは顔周りに持ってこれず


パンツやスカート、小物に取り入れようと思ってます🎵


水色→薄いデニムなら顔にも合うので


上半身に持ってくるならデニムだな〜と思ったわけです!


厚めニットやぽわん袖も着られるくらい大きめシルエットで、なにか探そうかな〜


私と同じこと考えている人は多いみたいで、


色々探しているうちに、ちょいちょいインディゴや薄めの青が売り切れてます。


早め早めで決めたいですね✊