アーティゾン美術館へ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨日の上野に引き続き、急遽母の希望で美術館に行ってきました💨


とりあえずランチして(水で乾杯の図)🍽️


アーティゾン美術館


マリー・ローランサン 時代をうつす眼


なんかちょっと前にもbunkamuraでマリーローランサン見たけど、なんだ?流行り?


独特でオシャレですよね✨


グレーや水色だけでなく、黄色も使います。


アーティゾン美術館の常設がすごくて驚き!


モネ様✨


母はマリーローランサンじゃなくて


このピカソが見たかったそうですよ😂


顔が石膏みたいですね。


私の愛するカンディンスキーもあったー!


その他ルノワールやセザンヌ、ラトゥール、クレーなど豪華なラインナップがあって見どころしかなかったです。


広くて疲れちゃった!


美術館って体力使いますね〜