収納力ばっちりで中身が見やすいポーチ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

旅行や泊まりの多い私は、コスメや薬、サプリなど色んなものをコンパクトに収納できるポーチを色々集めてます😊


いざという時はジップロックなんですけど😅


ファンデやアイシャドーみたいなお化粧品はジップロックだと使いにくいし割れちゃいそうなので


ちゃんとポーチに入れています。


最近のオススメは、コンパクト財布でよくお世話になっているMURAのコスメポーチ。


ガバッと開いて見やすく、中はメッシュなので何がどこにあるかすぐ分かります💡


閉じるとコンパクトになるのがまた良い😊


生地は撥水で、洗濯もできます。


スーツケースにおさまりの良い四角形で薄くなるのは助かります!


私の買っているものやオススメ品は楽天roomにまとめているので


よかったら覗きにきてね♡



☆私のroomはこちら☆