仙台ではダイワロイネット泊 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

仙台で泊まったホテルは

ダイワロイネットホテル仙台西口PREMIERです。

ダブルのお部屋でした。


駅から近くて1階にはセブンとスタバがあって便利!


アメニティやお風呂場も良かったです😊


朝食ビュッフェには牛タンカレーや郷土料理もあります。


今回風邪を引いてかなり寝込んだせいで


ホテル滞在時間が長く、お部屋が快適っていいなとつくづく思いました😄


母が仙台に行った時に泊まったホテルも良かったみたいで迷ったのですが

それはこちら ホテルモントレ仙台

内装がとってもかわいいんです✨

次仙台来たらこっちにしようかな。