お気に入りのダイエットスープ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨夜、めちゃくちゃ寒くてオイルヒーターを最強にしました🥶


しかも寝る前にお腹が空いて、寒さと飢えが辛すぎて…


そういう時のお助けに、リピートしてるスープを食べました🥣


ぷるるん姫のヘルシースタイル雑炊🥣


✔︎噛めるから満足感

✔︎コショウかな?効いていてポカポカ温まる

✔︎ご飯をふたくち分くらい入れてよく混ぜて食べるとすごく満足感が出る(おすすめ)


私は色々あるのが苦手なのでシーフードをひたすら買ってます✌️

カップラーメンみたいな味かも。


こっちは6種類入っているので、好みを見つけやすいよ!😊


このショップはダイエットの味方の美味しいものがたくさんあっておすすめです〜🩷




楽天お買い物マラソンは16日1:59まで!


私はさっきこの雑炊で完走したよ💨☺️

イベントバナー