#2024年も使いたいコスメ トムフォード! | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨日、若い友達が「新年だしなんかデパコス買いたい」


と言っていて、オススメを募っていました。


私はそこまでデパコス人間じゃなくて、


ファンデと下地、一部のアイシャドウとリップだけで、あとはドラッグストア。


ドラストの方が使い勝手よいものもありますよね。


デパコス使いこなすのは至難の業。


基礎化粧品においては、続けられる額じゃないし、元に戻らなくなりそう😂


そんな中、ファンデの次に1番使ってるのはこれかもしれない。


トムフォードのリップバーム💄


見た目はキラキラしてるし結構赤いけど


色付きリップを最高品質にしました、みたいな血色くらいです。


これがほんっとに私のポンコツ唇に潤いと艶めきをくれるので


口紅なる前の下地にもするし、口紅塗らない日にも使います。



ほんとに色付きリップなのはリップブラッシュ。


透明なのに、PHに反応してピンクに発色します。


これは母にプレゼントしたけど、かなり使ってるみたいです。


マスクをよくするから、リップクリームがいいんだそう💡


トムフォードは、リップバームとアイシャドウで他にない品質だなーと思って


2024年も使い続けていきます😊

2024年も使いたいコスメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する