トレッキング用ノースフェイス | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

こないだ、HISのセールで予約したんです、屋久島


縄文杉と、白谷雲水峡、両方トレッキング🥾付き😊


私は苔の美しい白谷雲水峡がメインだけど


せっかく行くなら縄文杉もトライしなきゃね!



そんな長距離歩いたことないので今からドキドキです。


体力つけなきゃ💦


(普段は2〜3時間のトレッキングしかしない)


そういえばトレッキング専用の服って持ってないなと思って


色々調べて試着もして、決めたのはノースフェイス


ザ ノースフェイス NBW32301  ウィメンズ アルパインライトパンツ 


☑️まずデザインが優れてる、きれいなテーパード

☑️撥水、静電気防止

☑️どんな脚を上げても違和感のないダブルストレッチ


さすが、クライミング🧗にも使えるだけある!


オールシーズン用だしめちゃくちゃ活躍しそうです😊


2024年も、色々旅していきたいと思います😊