母の誕生日 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は母の誕生日なのでデート👥


カニが食べたいと言った母の希望で、


リーズナブルなお店のカニコースランチ。


富山はま作という、物産館併設のお店です🦀


三越前からすぐです。


きれいな店内で気持ちよく美味しいお料理がいただけて、料亭とかより全然安いのでおすすめ(母談)


カニで乾杯の図🦀


お刺身は、鰤、スズキの昆布じめ、さわら、バイ貝。


私が気に入ったのはごはん。


米がうまいーーー🍚


きゅっとしまった蟹の身と山菜と三つ葉とご飯のバランスが最高の炊き込みご飯でした😊


母が日本酒を飲んで気持ちよくなっていました😊


日本酒のお猪口を9種くらいから選べたのは楽しい!


その後は三越で買い物。


母が突如セルフバースデープレゼントで🎁コートを購入🧥


超かわいいやつ〜❤️


三越のライオンもびっくりだわ。


三越地下のパン屋さんで、私にパンを買ってくれました笑


せっかくなので見たことないくらい大きいのを頼んでみた!


家でカットして冷凍します。


そしてお茶して帰りましたー。


母は明日祖母の用事で富山日帰り🚄


また蟹食べるのかな?食べれたらいいね。