バインミー食べ比べin高田馬場 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

もうずっとバインミーにハマっています🇻🇳


その名店がある高田馬場で、友達と3店舗食べ比べしてきたよ!🥖


◾️1店舗目「バインミー⭐︎サンドイッチ


店内に席はなくテイクアウト専門です。


券売機で食券を買います🎫


ベトナムハム&レバーペーストのバインミーと


なんとなく生春巻き。


うおおおっ✨


ぱりっぱりの香ばしいパンがもう美味しい🥖


そしてレバーペーストがたっぷりで美味しい!


なますがたっぷりで🥕めっちゃうまい‼️


なますが酸味控えめで、生野菜千切り感強めなのが特徴的なでした。


安いし、人気なの納得しました🩷


◾️2店舗目「バインミーシンチャオ


こちらは待っている間にスタッフのお兄さんが、


親切にベトナム語の発音の仕方を教えてくれました!


スペシャルバインミーをセレクト


スペシャルだけど、溢れ落ちるみたいなことはなく


美しく格納された具たち。


なますは細切りで品よく、


卵のマイルドさと具が調和して、洗練されたバインミーだと感じました。


これはこれで大変美味しいサンドウィッチ。


◾️3店舗目「バインミーゴンゴン


バインミーシンチャオのすぐ裏手にあります。


NGONNGONって書いてゴンゴンなんですね✏️


こちらも食券を買うスタイル。


着席できます。ビールとか麺類も豊富です。


スペシャルバインミーを選択。


卵にレバーペーストに、ベトナムハム、チャーシューかな?


パンが軽くてサクッとしています。


具の味が濃くないのにスルスル食べられました。


風味が全体的によくて好き。


人気NO1と書いてあったブンボーフエも注文してみる。


牛角、すじ、ハムが乗っていて豪華!


エビの出汁が効いていてとても美味しい。


卓上にあったチリソースで味変していくのも個人的に最高😀


出入り口にある水道


「こわれた」


そうか、壊れたか。ジワる。


美味しかった、楽しかった✌️


やってみたかった、高田馬場バインミー食べ比べ⭐️


優勝は「バインミー⭐︎サンドイッチ


でもどこもまた行きたくなるような美味しそうでした😊



お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」


ミネラルファンデーション パーフェクトキット


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する