フォーシーの楽ちんパンツとスウェット | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

もう寒い…まだブラウスとか着たかったけど

すっかり寒い…。

冬の支度をせねば!

ということで、楽ちんあったかパンツを早々とゲット。


楽天のフォーシーは大人女子向けの服がたくさん。


母と共有できるものも多いのでよく見てます👀


◾️裏起毛あったかパンツ


コットンの柔らかい楽ちん生地なのに


カットがキレイめなワイドパンツ。


しかも裏起毛!


◾️BIGシルエットスウェット


私はビッグシルエット大好き!


そろそろスウェット着まくるシーズンだと思ったら


去年断捨離してしまってて足りない…


ので買いました💡


大きくて着心地最高です😃


ラクできるアイテム、気がつくと足りないんですよね💦


補充できてよかった!


10月24日20時からは楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


エントリー&クーポンゲットはここからどうぞ👇

イベントバナー

 




楽天で購入しているものは


楽天ROOMにまとめてます!


ぜひ覗きに来てね❤️


☆私のroomはこちら☆