トプカピブレスのタイディ でっかいトートバッグ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

バッグといえば「A4が入るかどうか」からが私の基準。


それくらい、常にバッグは大きいものを使っています。


夏はストールや羽織り、冬はマフラーなどしまいたいし


常に電車移動なので充電器やらケーブルやら持ち物が多い!


最近購入したバッグが、とても大きくて


旅行にも買い物にも最高すぎて


紹介します😊


トプカピ ブレス トートバッグ Lサイズ


タイディ」のベージュです。


ぱっと見はキレイめな大きなトートバッグ。


しかし開くと!ものすごいマチ❗️


ペットボトルが縦横無尽に入っちゃう‼️


ジッパーも閉まるし、サイドにはスマホ用ポケットもある。


旅行好きな私向けのバッグ👜



 私はこれを買いました⬇️


どの配色もおしゃれ☺️


ちなみにSサイズはこんな感じ⬇️

 

イベントバナー


楽天で買っているものやおすすめは


楽天ROOMにまとめてます!


見に来てね🩷


☆私のroomはこちら☆