銀座NAGANOでお買い物 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

母と銀座に行って、


私のお気に入りの物産館「銀座NAGANO」にも行ってきました。


この日の戦利品はこれら💁


ご飯や豆腐、野菜などにつけてかけて美味しい味噌類やしょうゆ豆、


あと母のパンなど。


すや亀の味噌はほんとにお勧め!


食べたことないのばかり売ってたので買ってきました。


物産館にはなかったけど、長野に行ったら必ず買うのは


すや亀の味噌。めちゃくちゃ美味しいです。


ご飯には絶対「おにぎり大好き」


焼きおにぎり用味噌なのですが、普通にご飯に絞って食べても美味しいし


何にでも合います。


母はやっぱりこういうの好きね…


栗あんのおやき🌰


いろは堂さんのおやきは表面の焼きが揚げ焼きで


今風なのが特徴です。若い人や男の人に勧めたい。


この日母は、夜東京駅で用事があるとかで


ここでバイバイ👋


私は荷物を持って帰りました🚃


たまに親と出かけるの楽しい😊


最近全然行けてなかったのです。


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

すっぽん小町