家にお酒は置かないと決めたのに | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私はめっちゃお酒が弱くて


味はわかるのだけど、1杯で体調が悪くなるので基本飲みません。


飲んで楽しくなったこともないし💦


なにより、睡眠薬を常用しているので


ただでさえ健忘に悩んでいるのに、そこへアルコールが加わると


もっと酷い健忘をやらかして


取り返しのつかないことをやりそうなので


家にはお酒を置かないことにしてるんです。




つい


「ライチのような香り」


という文句に惹かれて芋焼酎を買ってしまいました😇

しかもね


飲んでみたら、たしかにすごいライチみたいな香りなんですが


私の好きな「芋らしい芋」とはやっぱり違った💦


華やかすぎて飲むの辛い💦


誰かにあげよかな😅



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する