モズMOZのマウンテンパーカー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

ハイキングや旅行が趣味の私。


秋や春先のアウターで気に入って着るのは


もっぱらマウンテンパーカーです⛰️


軽くて、防風、小雨も凌げる!☔️


先日、機能性もデザインも、価格も優しい


モズ MOZのマウンテンパーカーを買いました。


ベージュで、タウンユースにもかわいい😊


袖や裾が絞れる構造もいいです👍


かなりオススメ!


⬇️楽天のエムスコーゲンで買いました。


モズの商品多く扱っています。

 

9月4日20時から楽天スーパーセール始まります!


スタートダッシュクーポンを出しているショップが多いです。


特に服はサイズや色が無くなる前にGOです😊


⬇️買い周りエントリー

イベントバナー


オススメ品や購入したものは


楽天ROOMにズラーっとまとめてあるので


よかったら覗いてみてください⬇️


☆私のroomはこちら☆


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー