夏の推しプチプラトップスたち | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

割と品質よく大人女子服が買えるセゾンドパピヨン

夏に重宝するトップス2点買いました✌️

トレンド押さえつつ、適度にコンサバなものが多くて使いやすいお店!


1つ目は、透け感のあるシアーブラウス

色はベージュ。

⬆️

ショップの方が透け感わかりやすいですね😅


肩甲骨のあたりもキレイなデザイン。


ボタンがパールっぽくてきれい。


なによりこの艶のあるサラサラした生地が好きです。


インしないでジーンズやチノにさらっと着たら自分っぽいなーと思って買いました。


スカートやスラックスなら通勤にもいいですね!😊



もう一点はリゾート感🏝️を求めてオフショルニット


バンザイできなくなるので(ずり上がってくるから)


こういうのはプチプラ一択!


ピタピタしすぎることなく、ほどよく余裕あって、


生地もさらりとしていてイイ感じです。


写真で付けてる金チェーンっぽいネックレスは、


このバイカラーのステンレスのもの。


錆びないし、チェーンがきれいなので本物より使い勝手いい💖


6月22日20時から27日1:59までは楽天お買い物マラソン!


クーポン駆使して、買い周りでさらにお得にお買い物するチャンス🎵


エントリーはお忘れ無く!↓

イベントバナー

 

私の買ったものや、おすすめのものは楽天roomにまとめています。


よかったら見に来てね!


☆私のroomはこちら☆


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー