インココネイルが7月から値上げ! | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私はジェルネイルとかでなく、貼るマニキュアを愛用しています💅


爪が傷まないし、サロンに行かなくていいし、


除光液で落とせるので簡単!


貼るコツさえ掴んだら、もう楽しみ放題やってます。


いつもバリエーション豊かなインココを使ってるのです



7月6日から結構な値上げをするとの予告⚠️


というわけでまとめ買いしましたよー💦


夏に映えるカラー多めで❤️


こういう夢のようなのも、自分が見て楽しい!


ピーチカラーにブルーのマーブルとかエロい…🤤


私は爪がとても短いので、あくまで自己満足で自分の気持ちが上がるのを買っています。


長持ちするのは大粒ラメ。


欠けても目立ちにくいので、汚く見えないのがいいですよ👍


値上げ前にぜひ😊


楽天市場で購入しているものや、おすすめ品は


楽天ROOMにてたくさん紹介しています。


良かったら見にきてみてね❤️


☆私のroomはこちら☆