浅草オフと犬カフェ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日、Twitterのお友達と浅草オフしてきました🗼


雨の予報だったのに晴天☀️!


あんまり浅草来たことないから、楽しい😊


誰もおみくじ、引かない🤣


もともとはみんな集まるまで、ランチの場所で待ち合わせてました🍻


初めて会う人もいて、わいわい🍴


ほんとうは、むっちゃんというお菓子屋さんが目当ての集まりだったのですが


この日は定休日。知ってたけど店の前で写真だけ撮る女たち👩


また来ようね…(笑)


お!豆柴の店の…真ん前に犬カフェがある❗️


豆柴カフェに心惹かれてる子がいたので


豆柴は塩対応だよと、2人でこちらへ行ってみることにしました。20分だけ!


残りのメンバーは適当にお茶🍵


いぬCafe Rioさん


きれい!外国人観光客ばっかりでした。


おやつも買いました!ないとモテないし!🐶


おやつを持ってると、背後からも襲撃に遭います😂


すごくかわいかったー🐕


自動延長システムなので、料金気をつけてね!



楽しい1日でした😊