かわいくて好きな雑草 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近よく見る雑草がかわいい。


自分の家の庭にはないからかわいいと思えるのかもしれないけれど。


ピンクのカタバミ🩷


カタバミって強いですよね…


見てください、割れた三角コーンの中からもわさわさと。


うちの庭には黄色いカタバミがどんどん生えてきて


なかなか抜くのが難しい草なので


常に戦っています。


ところで、カタバミって調べてみたら食べられるんですね。


シュウ酸が多いので酸味が強いとか。


庭のやつ食べてやろうか🙄







最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する