最近大人買いしたものは、つけっぱなしピアス | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

大人買いってほどでもないけど


こないだふと「ピアスを開けて何年か経つのに、フープタイプのつけっぱなしピアスって持ってないな」と気づき


ピアスを何種類か買いました👂


多分大粒のスタッドタイプをつけっぱなしにしてるのが好きで、


フープというシンプルな発想に及ばなかったのだと思います。


確かに1番引っかからない!



というわけで、4つ買いました。


今回購入したのは「ボディピアスの凛」さん。


ボディと言っているけど、普通のつけっぱなしピアスが人気なのです。


こちらが1番シンプルなフープ。


カラーはピンクゴールドをチョイス。


すごく馴染みが良くて、これはつけっぱなし推奨‼️


こちらは、一見フープに見えないけど実はフープのデザインピアス。


いくつかあるデザインから、1番ゴージャス系を選んでみました。


それでも小ぶりだから上品です😊


軽いし何にでも合いそうで、これもつけたまま過ごしたいけどキラキラ欲しい時にいい!


こちらは本格的にキラキラの入ったフープ。


イエローゴールドとピンクゴールドカラーを選びました。


素材の色も石の色も選べて、自分の好みが見つかります。


これはゲージも選べるので、軟骨ピアスの人は14Gくらい、


普通のピアスなら18Gくらいを選ぶとぴったりだと思います😊


ちなみに私、ゲージ間違えて、ちょっと無理にねじ込んで写真撮りました。


皆さんは間違えず、皆さんの穴に合ったサイズを選んでください(笑)


軽くてつけやすくて、旅行でもつけっぱなしにできて


寝る時もシャワーの時もそのままでよくて


ペットや子供に怪我させない、ならやっぱりフープですかね👍




最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する