シャンプーのトライアルは便利 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私はよくシャンプーの使い切りのものを買います🧴


普段使ってるのはオルナオーガニックのモイスチャー



こちらも旅行時のためなどに、楽天のお買い物マラソンで70%クーポンが出る時買い足します。




他にも、色々と新しいのを試す機会として


ドラッグストアで一つずつ買ったりして、外泊の時使っています。


最近友達から勧められたのが「スーパーフードラボ


実際使ってみてとっても髪が柔らかく、艶が出たので


トライアル買ってみました。連続して数日使ってみたい😊


髪のうねりが気になるし、私は安いのを使うと頭皮が痒くなるので


シャンプーとトリートメントは少し気にするようになりました。


詳しい人はかなり詳しいから、使い比べた上でお勧めしてくれるので助かります😊


みんな、女子力高いや💦


楽天お買い物マラソンは4月29日1:59まで!


買い周りでお得になりますように😉

イベントバナー