ふくろうカフェ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日、数年ぶりにふくろうカフェ🦉に行きました。


ラパーチェ


ずらーーーっといます。


フクロウだけでなくアヒルとかチャボとか混ざってます。


可愛らしい小型のふくろうさんも


ワライカワセミも…!(救急車🚑が来ると鳴くらしい)


あああ、同級生に似てる…🫢


THEハンター系の大きいのは迫力ありますね。


足を繋がれているので飛べませんが


バタバタするだけで翼が大きいことがよくわかり、かっこいいです!


私の好きなのはこれ。大ミミズク。


大きくて強そうで、猛禽類らしい険しさもあって、ああ美しい骨格🦴


見惚れて下から撮影しようとしたら


事件発生!


下にあるものは獲物だと思う習性があるのだそうで


⏬この1秒後


大きなミミズク、私の顔面に飛び降りる


この立派な脚で。


爪を立てたりしないでくれたのと、


私が重さで転んだため、怪我はしなかったけれど


めっちゃ重かった(笑)


これが上空からスピードつけて滑空して来て、爪を使ったら、そりゃ鹿も倒せますわ🦌



あとね、また好みの顔の子が❤️


タカ🦅


猛禽類の顔って超好みなんです☺️


ああ美しいかっこいい最高💗

タカさん、鳴き声はかわいい(くぅーーーっていう)


ちょっとチャボ飼いたくなりました。


鳥はいいよ、鳥は。





イベントバナー