ファミマのソックス そして猫の日 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日、ファミマに入って


何気なーく買ってしまったもの。


それは、靴下🧦


ファミマのソックスがかわいいって、


美容院で読んだ雑誌に書いてあったんですよー。


そしたら、ほんとにかわいいの。


そして399円かな?高くないの。


履いてみようかな…と、3足ゲット。


メンズとレディース、ユニセックス、キッズがあります。


私はレディースのクルーソックスを2足と、ユニセックスのラインソックスを買いました。


発色がきれい✨あと、どうせ捨てるけどパッケージがかわいい。


LINEソックスは、ふくらはぎのところまできます。


ハイソックスまでは長くありません。


スニーカー合わせにも、ちょっと寒い時にもいい👍


クルーソックスはくるぶしより少し上です。


頑丈さなどは、履き古していないので分かりませんが


とりあえずかわいいので春にたくさん履きたいと思います😊


ぱっとファミマで買えるのはいいですね。



ファミマといえば…今日の2月22日「猫の日」🐈にかけるエネルギーがすごかったです。


めっちゃかわいい猫の包装のパンやら飲み物やら出していました。


ラテなんて「にゃて」って商品名でしたよ💓ズギュン