【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙う「ファッションアイテム」 マワハンガー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

-ファッションアイテム編-

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

いよいよ楽天ブラックフライデー始まるー❗️

イベントバナー

 

ファッションアイテム買うつもりないのですが


そうだ…ハンガー…💦どうしよ。


私の部屋のハンガーはほぼマワハンガー


ドイツのハンガーなのですが


薄くて省スペースだし


服の肩部分に跡がつかなくて、


ずり落ちもしないので


「服を保管するための道具」として最高に正しいのです。



それが4,180→3,100円


こういう時に買い足してるのです。


ちょっとまだ悩み!


ブラックフライデーの専用コレクションも

楽天ROOMに使ってます⬇️



☆私のroomはこちら☆