野菜バリバリのブランチ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日のブランチは農家の台所さんで「野菜サラダバー」


サラダっていうけどね?


ガチのほぼ生野菜オンリー🥒


サラダというより「材料」


さつまいもだけ蒸してあります。


ピーマンも生で種付き🫑


ナスやマッシュルームも生。


でもここの野菜新鮮で美味しいの😊


定食と生野菜バーという組み合わせがメインのお店なのですが


野菜オンリー食べ放題もできます。


でも相当修行僧な感じだし、タンパク質摂れないから


リセットしたい人のみおすすめ笑


前に来た時は、温かいお茶がさつまいも茶🍠でした。


今回はかぼちゃ🎃


すごくはっきりかぼちゃの香りがしました。


かぼちゃといえば、アイスのパルムのかぼちゃ味が美味しいらしく


コンビニ🏪に走る人多数。


いもくりかぼちゃスイーツなシーズンなのですね。


私はなんと言っても「干し芋」マニアなので


自分が干し芋食べたくなったら秋冬の本当の始まりだと思います😁






楽天roomもよろしくね😊

☆私のroomはこちら☆