ママ活の記事と見せかけて心身不調を綴ってる日 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

ちょこっと体調崩していて


ブログ書く元気がなかった〜😢


先日ママ活してきたので書こうかな。


あ、リアル母とのおデートですよ。


母の行きたいフレンチで


母のベリーニと母のアクスタ(亀梨くん)


私が選んだワンピース着てて可愛かった✨


前菜の、とうもろこしと枝豆と、ローズマリーの泡が美味しかったです。


ローズマリーの泡、うんうんこういうの好き。


メインは豚でした。


母がなぜかナスにウケてたんですけど…


ウケどころどこ?🥺


まさかそこ?そんなことないよね?


レストランの後は百貨店を冷やかして帰りました🚃


次に行きたいレストランももう指定されました😂


来月の初旬には実家に戻るので


また色々と母行事が増えそうです…。



ところで体調。


メンタルもすっごく悪くて、昨日は寝込んでました🛌


今月はまだお酒を飲んでいなかったのですが


あまりにしんどくて


こんなの買ってみました。


アルコールで脳をぼんやりさせないと、頭おかしくなりそうだった💦


高麗人参酒」養命酒製造


飲んでみたら、薄めた養命酒の味ー😂


昔会社員時代に、毎朝頑張って養命酒飲んでいたのですが


甘すぎて飲めなくてリタイアしたのです。


でもまあこれはギリ飲めるかな。


元気になりそう。


私がストレートで飲んでるから飲みにくいのかも。


お湯で割るとかロックにしたら、かなり飲みやすいと思います💡


あと、愛用しているCBD製品で何とかメンタル発作の衝動は防げました。


落ち込みや不安、睡眠障害にほんとおすすめ。


オイルを口に含んで、自然になくなるまで放置(唾液で薄まってそのうち嚥下される)するのが私としては一番摂取しやすいです。


普段は使い捨てのCBDペンや、肩こり用のバームも使っています💡





楽天ROOMもよろしくね〜

☆私のroomはこちら☆