春っぽDAY | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日起きたら陽の光が久々に春らしくてウキウキ✨


なのに次の瞬間、お気に入りの光る目覚まし時計のコードを引っ掛けて破壊( ꒪⌓︎꒪)


新しい目覚ましをAmazonで注文…


光るやつ、プレゼントでもらってすごく気に入ってたのになぁ🥲


昨夜また仮歯が取れたので(2回目💢)


さっき急遽今の部屋の近くの歯医者さんへ行ってきました。


EPARKの予約システム感謝❗️


そしたら超いい病院でした🏥


お値段高めだったけど許す。


街のあちこちで春が芽吹いてる✨


道路脇も鮮やかで嬉しい😆


週末は皆さんお花見したのかな?


SNSでたくさん桜を見ました🌸


私はまだヒートテックを着てるけど


街ゆく人が軽装なのすごい😲


みんなオシャレ👏



新生活や春夏服もたくさん載せてます❤️

楽天ルーム見にきてね😊



☆私のroomはこちら☆