【楽天お買い物マラソン開催中】私が買ったアイテム 本音レビュー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!


樹液不思議シート

サラサラタイプ


足裏樹液シートを


肩こり腰痛血行不良、寝汗のために


毎晩使ってるのですが(すごくいい)


翌朝足裏がドロドロで


床やオフトゥンを汚しがち。


まさかドロドロにならないのがあるとは知らず


今回お試しパックを買ってみました!




 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 届いてその晩早速貼って寝てみたら


効いてくる感じは


普段使ってる高めのと変わらないのに


朝、ドロドロがいない。


剥がして捨ててから


軽く足は洗いましたが(習慣)


快適でした。


シーツが白の人や、


ドロドロが耐えられない人は


絶対これがいいと思う!

 ちょっと残念ポイント

 特になかったです。


あと何回か使えば、


不満も出てくるかもしれませんが


これは確実にリピです。



普段使ってる、効き目抜群のはこれ⬇️


ドロドロになるけど


サイッコーに気持ちいい。



楽天roomもよろしくね!

☆私のroomはこちら☆