フジロック2021をYouTube | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日もスタバギフト券を消費。


700円のドリンクチケットなのに


普通にアメリカンのベンティなのごめん💦


アメリカンベンティホットで氷ある程度入れて飲めつ熱さで、シナモンどばーで☕️


のオーダーです。


最近シナモン置いてないと思ったけど


感染対策で置いてないだけで


言えばやってくれることが判明しました(今更)


でも店内がソーシャルディスタンスで


半分しか客を入れないから


異様に混んでるのがまた切ない。


行きづらいよね〜。


今日はYouTubeでフジロック2021をちょこちょこ見てました。


昼間のAJICOがスーパー懐かしくて


演奏も神で良かった〜。


珍しくサンボマスターとか見ちゃった。


フェスティバルって楽しいね☺️


Yahooニュースかなんかで叩かれて


Twitterでもフジロック炎上してたけど


国民同士の罵り合いは辛いわ。



さてさて


お目当ては夜のKing Gnu


めっちゃかっこよかったし楽しかったし


大好きな三文小説からのあれは痺れた〜。


音楽は永遠だなって思いました。


照明から音響から、演奏もすごくよかったし


お客さんも拍手だけで応え、それでも熱意が伝わってきました。


見てよかった❤️

ドラム神ってた。



☆私のroomはこちら☆