アイカサ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

真夏のはずなのに各地で大雨が続きますね。


毎年異常気象で、恐ろしいです。



雨といえば傘。


よく駅や商業施設入り口に、こんなものを見かけませんか?


アイカサ


専用アプリをインストールして決済方法を選ぶだけで使用準備完了!


あとはマップから最寄りのアイカサを探すだけです。



【使い方】

【設置場所】←マップで見るとめちゃくちゃいっぱいあるんです!


【料金プラン】思ったよりお手頃!


私も遅まきながらインストールしました!


アイカサ 公式ウェブサイト


地方を跨がなければ、どこで返してもいいみたいなので


超便利✨


無くさないでちゃんと返せるか心配(笑)



☆私のroomはこちら☆