ヤマサ トリュフしょうゆ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

ヤマサのトリュフしょうゆ


オーケーストアだけで12000本限定発売されているそうなのです。


トリュフ大好きなので、OK行くついでに見てきたら


卵コーナーにありけり🥚


卵かけご飯が美味しいトリュフしょうゆ


舐めてみたら


少しとろみのある、見た目が白っぽい「トリュフしょうゆ」


なにこれ不思議!


そして超おいしー❤️



私は卵かけご飯は食べませんが


絹ごし豆腐をご飯に乗せるのが好きです…❤️


そこに麺つゆをかけるところを


このしょうゆにしたら


絶対美味しいと思います😆



卵かけご飯好きな方というか


トリュフ好きな方におすすめ!


誤魔化された感なく、おいしいですよ。



実はトリュフしょうゆは初めて。


トリュフ塩やトリュフオイルは通ってきて、


オイルがベストだと思ってます。


使い道も使う量も自由自在だから。


でも簡単なのはお醤油なのかもしれませんね。


「卵かけご飯」を強調した商品が多い模様。



オイルをサンドウィッチやサラダ、スクランブルエッグ、お豆腐にかけるの好きなんだけどなー。



トリュフ塩だと


好みの香りにするまでにしょっぱくなってしまうので


使い方が私にはわかりません。


天ぷらとか好きならいいのかも。



あートリュフざんまいしたいなー




☆私のroomはこちら☆