母所望の入浴剤 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は30年ぶりに日経平均が3万円台に乗って

超バブル…実体経済とかけ離れているこの数字。

もういいよ、もうほんといいよ…。

でもしばらくは3万円前後をうろうろするんだろうな〜。


さて、2月も折り返したとはいえ

寒いからお風呂に入りたい日々なのですけれど

実家で生活リズムがぐちゃぐちゃなので

私はほぼ入る機会なし😭

ですが

母親が入浴剤を欲しがったので

2つ買いました〜

 BARTH9錠入り。

これめっちゃ汗出るし、その後のお肌がトゥルりんになるので

ファンがめっちゃ多いんですよ〜!

大入りサイズもありますが

母はまず9錠でいいそうでした。

汗が出過ぎたら怖いんだって〜。

これの「飛騨」を愛用していたのですが

これ「秋田」でした。

でも温泉は温泉だからいいかな。

湯の花ってコスパいいんです。

ものすごく血行が良くなって

そして全然湯冷めしないの!

あ〜

お風呂入りたいな〜




☆私のroomはこちら☆