旬の柑橘詰め合わせ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近、みかんを食べ終わってしまったのですが

昨日、母が注文した

訳あり柑橘10kg詰め合わせ

が届きました!


内容は旬で変わるから分からない(何が来るかな?)ものでしたが

レビューが良い品でした。

楽天の清家ばんかんビレッジさんのこれです🔻

内容は

みかん、紅まどんな、でこぽん、河内晩柑、レモンだったと思います。

「みかんなら食べていいよ」

とのことだったので

みかん祭り、再開!🍊٩(。>ω<。)و

早速食べましたが

うまーーー!

量が多いのでハイペースでいかないとっ。

まかせろ!


24日の20時からはまたお買い物マラソン!

またコレクション作ってます。

参考にしてください😊

🔻
☆私のroomはこちら☆