竹林堂の饅頭 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

お買い物マラソン今年1回目が終わって

ROOMの整理なんかもして

また新しく商品見てたら

2021年2月28日まで、富山の物産シャップの30%クーポンが出てました❗️

そこに…


何かのたび(何だったんだろう)に

大きいサイズを発注(多分)して

大量注文して配ってたと思います。

それがうちにもたくさん送られてきて

冷凍保存していました。

常温だと固くなり、ぱさぱさするんです。

それをね、トースターとかレンジで温めるのです。

香りもふわーっと立って

美味しいんですよ〜❤️

日本からなくなってはいけない素朴な上質お菓子です。

生地は甘くなくて、あんこも甘さ控えめ。

小さいサイズなら2ついける✌️

あっためてバターも🧈うまー❤️

この機会に是非お試しください😊


☆私のroomはこちら☆