オイルヒーター | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

とうとう出たー

緊急事態宣言。

帰り道すでになんか世の中暗かったです😓

ウーバーが混んでるみたいですよ。

使ったことない人はいろんなデリバリー使う機会かも?🍕🫔🌮


おうち時間が長くなると

家の中の環境は良くしていたい。

最近デロンギのオイルヒーターを使い始めたのですが

めっちゃいい🥺
窓際でつけっぱなしにしておくだけで

暖房があんまり効かない私の部屋が

じんわりと暖まって

効率よくなりました!🔻これ

やっぱりセラミックヒーターとかカーボンヒーターで

それも必要だけど

常設にはオイルヒーターがいいですね。

安全性が高いし。

セラミックなら私はこれ使ってます(2台目)🔻

高めだけど、これくらいじゃないと暖かくないし


家の中の過ごし方によりますね。

カーボンヒーターはすごく暖かいし

いまも使ってますが

寝ぼけて使って去年死にかけたので

睡眠薬飲んでる人には勧めないです🤫


☆私のroomはこちら☆