オーバーランとメンマの幸せ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

お買い物マラソン、絶賛オーバーラン中です!

買うのも頑張ってるけど

楽天roomも頑張ってるよう。

アフィリエイトも頑張ってるよう。

初心者だから超下手くそ😭

今月はブラックフライデーもあるから

このまま年末年始商戦までひた走るかな💨

各社

どこも必死で売ってます。

蟹とか超安くて買いそうになった(笑)

あとは毎年のごとく

おせちの予約も早割がすごくお得で

見ていると羨ましい〜。

クリスマスツリーも売り切れ続出で

今年は「おうち」がとにかく強い模様。

子供の頃に家にツリーがあったり

ケーキを食べたり、家族で楽しい思い出を作るのって

絶対将来の心を温かくするはず。
キャラもののおせちも人気で

去年も12月には結構なくなってました。
そんな私は

今日はちゃんと寝たので元気です!

もう限界すぎて

久々にぐっすり寝られました。

限界からのぐっすりって本当に気持ちいい❤️


ところで 

今年一番ハマった食べ物は

メンマかもしれない。

楽天でキロ買いしてから

リピートし、業務用スーパーでも買い

百円ローソンでも買い

今日もスーパーで安かったから買って来ちゃった…。

何に乗せるでもなく

そのまま食べるのです。

でもやっぱり太いのがいいな。
ハマった原因これ🔻
さて

毎日「やることリスト」が追いつけないのですが

どうやったら

自分にとってバランスの良い暮らしが送れるのだろうか。

あれもこれもやってたら人生あっという間すぎるけど

あれもこれもやりたいんですよね。

やってないと不安になってしまうし。

困りもの。



☆私のroomはこちら☆