湘南ゴールド | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日、湘南ゴールドという柑橘をお裾分けしていただいたんです。

見た目はピンポン玉のように小さくて

明るい黄色で、柚子みたいなのかなと思いきや

甘いと聞いて驚き!
オレンジと柚子の中間のような

新感覚の香りがとてもフレッシュです。

早速いただいてみると

酸っぱそうなのに甘くてジューシーで

立て続けに4つ食べましたラブラブ

剥きづらいので包丁でオレンジのようにカットしてオレンジのように食べました。

オレンジの血が入ってるのかな?

他にない香りがたまらないですラブラブ