Flowers by naked | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は用事のついでに

コレド室町の日本橋三井ホールにて

1月30日〜3月1日まで行われている

Flowers by naked

をのぞいてきたよー!

チームラボみたいな感じです。

プロジェクションと光でお花空間を演出キラキラ
部屋によって香りが違うのかツボラブラブ

アロマにめっちゃ癒されますキラキラ
音楽による演出もよかったですニコ
床がきれいすぎてウキウキキラキラ
女子のための空間ピンクハート
お花をテーマにした飲み物やアクセサリーの販売もあります。
大きな桜に、心が春めきます。
1時間あれば十分なので、是非〜キラキラ
化粧品のキールズもコラボしてますニコ
お土産コーナーも女子力満開でしたキラキラ

詳しくはオフィシャルサイトへ!