スジ傷めたままなのでnew足裏シート | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日傷めた首〜背中〜脇腹〜腰のスジがまだ痛くて

その影響で咳が出る不思議宇宙人

整体まで行ったのに。

整体の後から咳が始まったんです。

それまで呼吸困難でした。

ロイヒつぼ膏とマグネループで対応してます。


あと今夜は

買ったばっかりの新しい足裏樹液シートを使ってみますニコ

足裏樹液シートを多く取り扱うgenkiさんの商品で、

普通の足裏樹液シートに、温熱シートがプラスされたもの。

普通は樹液シートと粘着テープですが

その上から、貼るカイロ的なものを貼るスタイル。

貼ってしばらくするとじわじわ暖かい!

冷え性の人に優しいラブラブ

足が冷たくて眠れない時ありますよね。

足がほてって眠れない時もあるけど(どちらの時も何故か樹液シートはてきめんに効くから不思議)

薬草足湯みたいな。

実際は木酢パウダーや竹酢パウダーなので

木酢浴や竹酢浴の足湯をしてる感じです。

医学的には謎ですが

病院たらいまわし系の人間には

本当にありがたい製品です。

私は「頸椎湾曲」「腰椎癒着」「自律神経」などのために使ってます。

手放せないラブラブ

楽天ROOMに載せてますラブラブ