ハワイ・ラハイナは、世界で二番目の高級不動産。そして、ラハイナを貫く巨大な人身売買ルート。ハワイは、オプラ・ウィンフリー、エプスタイン、ザッカーバーグ、CIA、国連エリート層、そして彼らの国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器摘出ネットワークにとって、オーストラリア、台湾、中国、カリフォルニアを結ぶ拠点だった。

 

1)「G. 2026年2月15日(日):今週の主要メディアの報道管制は、自らの汚職によって議会が崩壊しつつあることを裏付けています」まで

2)「H. 2026年2月15日(日):緊急速報:全てが暴露された!医療マトリックスは、異教の死のカルト」から

 

※  時間節約(他のことができない)と健康のため(座りっぱなし)、セクション・記事の抜粋〔重複内容をなるだけ避ける〕というやり方に変更させていただきます🙏

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2026/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-16-2026.pdf

 

ジュディ 免責事項:私が見つけ、引用したソーシャルメディアサイトの投稿や記事の情報、真実とは、限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道されており、事実である可能性も否定できません。

この善と悪の壮大な戦いで何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断してください。

 

MSW〔ソーシャルワーカー〕、LCSW〔臨床ソーシャルワーカー〕、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、『22の顔: ジェニー ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内部』。ホーム | ジュディ・バイイントン(judy-byington.com) 人身御供を目撃した女性
http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 
 
NESARA/GESARA、209ヶ国で完全発動
世界的な債務免除ジュビリーが執行
住宅ローン、クレジットカード、学生ローン、不当な税金の残高がまもなくゼロになる
トランプの憲法共和国は堅固に立つ
黄金時代が到来
主を讃えよ


なんて素晴らしい世界なんだ |テンプル・スクエアのタバナクル合唱団

緑の木々、赤いバラも見える
私とあなたのために咲くバラを眺める
そして、心の中で思う、なんて素晴らしい世界だろう

青い空、白い雲が見える
明るく祝福された昼と、暗く神聖な夜
そして、心の中で思う、なんて素晴らしい世界だろう

空に浮かぶ美しい虹の色
通り過ぎる人々の顔にも
友人たちが握手を交わし、「元気かい?」と声をかけているのが見える
彼らが本当に伝えたいのは、「愛しているよ」ということ

赤ちゃんの泣き声が聞こえ、成長していく姿を見る
彼らは私が知るよりもずっと、多くのことを知ってくれるだろう
そして、心の中で思う、なんて素晴らしい世界だろう
そう、心の中で思う、なんて素晴らしい世界だろう

作詞:ジョージ・デヴィッド・ワイス、ロバート・シーレ


ジュディ・ノートマウイ島ラハイナ壊滅的な火災が破壊してから2年半が経った今も、5,000人以上の住民が家を失い、深刻な困窮に陥っている。これらの火災は、ディープステート・カバールの指示による、意図的なDEW攻撃によって引き起こされた可能性が非常に高い。

失業と家屋の破壊により、生存者の40%以上が、マウイ島と保険不足の自宅を離れている。2年以上経った今も、4,500人以上の被災者が避難所を必要としている。1,000人以上の被災者が家屋の焼失以来、ビーチで暮らしている。https://youtu.be/RoLHExBL5qU

災害後、FEMA〔連邦緊急事態管理庁〕は宗教団体の財政支援を受けて、生存者のために167戸の小さな家を提供したが、高額な家賃を請求した。現在、FEMAはすべての支援を撤回し、住宅ローン会社は、破壊された家屋差し押さえを脅迫している。2,500人以上の生存者が過去2年半、ビーチで暮らしている。

復興には、約80億ドルの見積もりがあった。そのうち連邦政府の支援は、約850万人分にしか提供されておらず、70億ドル近くが未達となっている。

昨年、生存者に対して40億ドルの和解金が支払われたが、依然として、法的に宙ぶらりんの状態が続いていました。マウイ島の致命的な火災(ドキュメンタリー全編)| FRONTLINE

災害以前、ジェフ・ベゾス、ラリー・エリソン、オプラ・ウィンフリーといった億万長者たちがマウイ島の土地を買い漁っていました。火災の数か月前、オプラ・ウィンフリーは870エーカー(約340ヘクタール)を購入しました。グローバルエリートたちが、この貴重な土地を乗っ取ろうとする計画が進行中だったようです。

ハワイ州民主党知事ジョシュ・グリーン、マウイ島のリチャード・ビッセン市長、リアハナ警察署長ジョン・ペルティエ(奇妙なことに、彼はリアハナの検死官であり、ラスベガス銃乱射事件でも検死官を務めていました)は、ディープステートに忠誠を誓い、ハワイ先住民の貴重な土地を乗っ取り、住民を完全支配することを目的としたスマートシティ」計画を実行したと考えられていました。

2023年8月、大規模火災が猛烈な熱を帯び、タイヤが溶ける中、マウイ島警察はFEMA職員の支援を命じられました。ハワイ王国の歴史的な首都ラハイナからの避難経路封鎖されました。

100人以上が脱出を試みて命を落としましたが、封鎖を回避できた人々の報告によると、FEMA当局はいわゆる「山火事」の発生2日前封鎖を命じていました。その結果生じた道路渋滞により、数百人のハワイ先住民が車の中で閉じ込められ、炎に包まれながら亡くなりました。

さらに、カリフォルニアの山火事と同様に、政府は水の供給遮断したため、消防士は炎を鎮圧することができませんでした。

ラハイナ・マウイが火災で焼失してから、2年半が経ちましたが、フロントストリートのビジネス街は、住宅街と同様に廃墟のままです。https://youtu.be/n9JXWsq9QW4
 
2,000棟以上の住宅が破壊されました。本日時点で建設中は285棟、完成は55棟です。破壊された建物の総数は、2,207棟です。
 
一つの答えは、ラハイナを貫く巨大な人身売買ルートにあるかもしれない。ハワイは、オプラ・ウィンフリー、エプスタイン、ザッカーバーグ、CIA、国連エリート層、そして彼らの国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器摘出ネットワークにとって、オーストラリア、台湾、中国、カリフォルニアを結ぶ拠点だった。

ラハイナの土地は、世界で2番目に高価な不動産とされ、長年にわたり、これらのエリート層が買い漁ってきた。ほとんどの原住民はこの土地を売却することを拒否したが、エリート層は諦めなかった。彼らは住民を支配できる、スマートシティを建設する計画を立てていたのだ。

⏹️DEW攻撃は、ディープステート政府によって企てられたと考えられている。

(1) ラハイナを拠点とする国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器摘出ネットワークを暴露しようとしていた複数の目撃者殺害すること。

(2) オプラ・ウィンフリー、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、CIA作戦本部が所有する土地の地下に掘られた、児童人身売買トンネル証拠を抹殺すること。

(3) スマートシティ建設を計画している他の地域へのDEW攻撃に備えて、人間に対してDEW兵器テストを行う。

(4) スマートカーの大規模爆発テストを行う。
※各家庭のスマートメーターが爆発したという情報もありました。そのテストでもあったようです。

(5) 綿密に計算された土地収奪によって、ハワイ先住民の貴重な土地を奪取するため、民族浄化によってラハイナを破壊する。

(6) ラハイナの土地を解放し、住民を閉じ込めて追跡機能付きのインプラントを装着させ、ディープステートが彼らの生活を完全支配できるように、スマートシティを開発する。

(7) ディープステートは隠れ場所を探しており、マウイ島の土地購入に多額の資金を投じていたが、先住民は今、土地の売却を拒否している。
 
(8)1959年当時、ハワイの独立はパイナップル企業によって剥奪され、税源としてアメリカ合衆国州にされたかったのです。アメリカ合衆国株式会社は正式に破産状態となり、ハワイを州として存続させ、独立企業が引き出せる資金を保持したいと考えていました。※ハワイは、アメリカ合衆国株式会社と正式な条約を結んでいないため、属州ではないという情報もあります。何度も正式な独立を国連に提訴するも、無視され続けてきたようです。

 

 

 

 

その他のニュースとしては、今週、トランプ大統領が、世界中でNESARA/GESARAを発動しました。債務は帳消しになり、貧困は終焉し、新たな黄金時代が到来しました。

トランプ大統領は、新たな米国経済を支えるため、闇政府陰謀団国際エリートが保有する14万7000トン以上の金を押収しました。スイスの金庫、ケイマン諸島のシェル、ルクセンブルクの隠れ家、シンガポールの裏金から7兆ドル以上が引き出され、すべてアメリカ国民のためのNESARA復興資金に流用されました。

エプスタインに関する、300万ページにも及ぶファイルが公開されました。彼らは、クリントン政権による国際的な児童性的人身売買を糾弾し、ヒラリー・クリントン国務省の「大使館芸術品」プログラムが、外交コンテナで人を密輸していたと非難している。ポデスタの芸術品とハンター・バイデンの「販売」は、国際的な資金洗浄に他ならない。ディディの港湾沿いの豪邸は、エリート層の虐待組織に、バス一杯の子供たちを送り込むのに役立った。

FBI長官カシュ・パテルは、ディープステートに所属する小児性愛者上院議員60名と腐敗した銀行家9,000名以上が連邦裁判所と軍事裁判所で起訴され、大規模な逮捕が進行中であることを暴露した。

ディープステート工作員でチャーリー・カークの未亡人であるエリカ・カークは、エプスタイン、イスラエルのモサド〔イスラエル諜報特務庁〕、そして彼らの児童性的人身売買組織とのつながりを理由に、連邦裁判所に召喚された。

2025年後半、アンソニー・スティーブン・ファウチは、人道に対する罪、大量殺人、バイオテロ、メリカ合衆国と全世界に対する反逆罪で、グアンタナモ軍事法廷で有罪判決を受け、絞首刑を宣告されました!

ファウチは、ゲイツ、WHO、中国軍幹部と連携し、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンの供給を抑制しながら、数百万人の命を奪った、致死性のmRNA毒を推進しました。

元海軍整形外科医で、脊椎専門医のリー・メリット博士は、現代医学は治癒ではなく、毒、詐欺、古代の異教の儀式による奴隷化であることを暴露しました。ヒポクラテスの誓いとは?それは、治療ではなく疫病と死をもたらす医師アポロ、別名ヨハネの黙示録に登場する悪魔の破壊者アポリオンに誓うものです。

2026年2月15日(日)、Project ODIN、戒厳令発:「数時間後、JFKジュニアが、EBSに登場します。生きており、発言する準備ができています。戦いから決して離れなかった息子が、ケネディ・クーデターとディープステートの嘘を暴くために戻ってきました。これが決定打です。計画は、常に彼を支えていました。神は、戦士たちを守ってくれます。」

日曜日。 2026年2月15日 状況最新情報(動画):WTPN 状況最新情報(2026年2月15日 復興共和国特集)


想定されるタイミング
A.
大統領警告:EBS(緊急放送システム)のカウントダウンが始まりました。

=================

債券・外貨交換 - Tiers(階層)分類

 

ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。

【追補】 中央銀行、G7国債、伝統的な金融王朝。IMF、BIS〔国際決済銀行〕、世界銀行、連邦準備制度理事会、ロスチャイルド家、ロックフェラー家。


--- RV(通貨再評価)の階層 ---


 T1 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。

 T2 ▶ クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。【追補】 民間銀行(USB,HSBC)、宗教信託基金(バチカン)、エリートNGO 。

 T3 ▶ 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)【追補】歴史的債券保有者、金担保債券と隠蔽資産を持つ一族、王族、「クジラ級」の資産保有者ー 鉄道債券、盗まれた金、古代の信託。

 T4 ▶ インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A ▶ 提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
同盟内部関係者。【追補】軍と連携したエンジニア、量子システム(QFS)のコーダー〔プログラミング構築者〕、情報機関員
 T4B 個人、インターネットグループー【追補】あなた。目覚めた者たち。目覚めたデジタル兵士。ミーム戦士。静かに準備を整えた者たち。真実と主権に同調する愛国者。

 T5  一般 ー【追補】 大衆。眠っている。気づいていない。悪人ではない。

 

SKR(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

償還(リデンプション)センター

NDA - 秘密保持契約

IQD〔イラク・ディナール〕VND〔ベトナム・ドン〕ZIM〔ジンバブエ・ドル〕

=================


Qクロックは終了しました。
ロスチャイルド銀行帝国の崩壊が、進行中です。
銀行は閉鎖されています。
停電が差し迫っています。
さあ、始めましょう。
 

2026年2月1日(日):金/資産担保型の新量子金融システムが、世界中で100%稼働開始。


2026年2月6日(金)、米国100都市で緊急放送システムが起動し、72時間以内にEBSが世界展開される予定。電力変動、一部地域でのインターネット遮断、携帯電話サービスの中断が予想される。これらはすべて、トランプ大統領による大量逮捕の際に、民間人を保護するための、計画的なシステム停止措置の一環である。

 

2026年2月8日(日):特定地域で、EBSのシステムダウンが開始。 ワシントンD.C.、ロンドン、ベルリンの地下施設が制圧され、サーバーが押収され、プロパガンダは軍の管理下に置かれ、CEOは姿を消す!妨害行為を阻止するための、戦略的計画的なシステムダウン!EBSが、50テラバイト以上のデータ投下:世界経済フォーラムの計画、都市トンネル、ウクライナ・ハイチ救出作戦、2020年の詐欺証拠、パンデミックに関するバイオラボの文書、500人以上の拘束、ロスチャイルド家の逮捕、ハリウッドの崩壊! 

 

2026年2月10日(火):午前7時7分(米国東部標準時)、27ヶ国の軍司令部は、最後の確認メッセージを受け取りました。トランプ大統領は、世界復興協定を承認しました。すべての地域に、主権評議会が設立されます。評議会は金に裏付けられ、真実によって執行され、良識によって導かれます。

 

2026年2月11日(水)、トランプ大統領は、大統領令に署名しました。この大統領令は、連邦準備制度理事会(FRB)を国有化し、その全資産を没収し、中央銀行の統制を、一夜にして終了させ、ロスチャイルド家とつながりのある銀行家の口座を凍結し、 ジョー・バイデンの偽経済によるインフレを抑制するための金本位制通貨が導入されました。


2026年2月12日(木)、民主党が政府閉鎖に投票し、戒厳令発令までのEBSアラートのカウントダウンとともに、第三次世界大戦が始まりました。EBSのテスト信号は複数の地域で確認されており、発動に警戒を怠らないでください。正確なタイムラインは公表されていませんが、安全なブリーフィングは準備が整っていることを示しています。


2026年2月14日(土)深夜:カバール所有の米国株式会社が閉鎖され、債務に基づく支配が終結します。

2月15日(日)、量子金融システム(QFS)が完全運用開始となり、悪魔崇拝エリートに対する、激しい軍事作戦が開始されます。これは、世界的な金融崩壊が差し迫っている中でのゴーサインでした。量子コンピュータが起動しました。さあ、GOです。デジタル戦争!なぜ、始めたのかを思い出せ。我々が失敗すれば、自由も失われる。…Tier4b ISO 20022 on Telegram


2026年2月1日(月):金/資産担保型世界通貨リセットを実施。法定通貨の操作は停止。上層部筋によると、月曜日にはTier4b(インターネットグループ)が償還/交換の予約を設定する予定。

 

2026年2月17日(火):メディカルベッドが世界205ヶ国で完全稼働。


2026年3月1日(日):ディープステート・カバールの連邦準備銀行が発行する法定通貨米ドルは、支払いに利用できなくなる。

 

2026年3月中旬:200以上のメディカルベッド専用ヒーリングセンターが完成予定。

 

2026年4月:各国メディカルベッドが稼働。

 

2026年5月17日(日):トランプ大統領が、ナショナル・モールでアメリカの再奉献式を主導。トランプは、立憲共和国の復活、国民へのコモンローの返還、個人および国家の主権の確立を正式に発表する。


2026年7月4日(土):イルミナティ闇政府陰謀団の法定米ドルシステムが、正式に崩壊します。

 

48時間の通信遮断と都市封鎖に備えましょう。ディープステートによる検閲は終わり、フェイク・ニュースもなくなり、世界中のテレビ、ラジオ、インターネット放送で真実を伝えるドキュメンタリーだけが放送されます。

 

が通信を統制し、あらゆる事実を明らかにする緊急放送を流すため、10日間のメディア沈黙が予想されます。これは、通信リセットの時であり、携帯電話基地局は兵器を無力化され、銀行システムは凍結され、ATM、クレジットカード、デビットカードは利用できなくなります。




B. 2026年2月15日(日)、NESARA(ネサラ)がまもなく、世界に発表されます。これは、すべてが新しく始まることを示すでしょう。…TelegramのISO 20022


NESARAが発表されると、緊急放送システム(EBS)が起動し、世界中の携帯電話にアナウンスが送信されます。

EBSの最初のアナウンスでは、今後5時間ほどで全員が自宅待機する必要があり、10日から12日間の世界規模のロックダウンが開始されると伝えられます。

ロックダウン中は、すべての放送局で放送され、ドキュメンタリー番組を通して、誰もがこれまでに起こったすべての出来事を知ることができるように、完全な情報開示が行われます。

12日間の終わりには、公式の償還センターの予約を取るための800番電話番号が開設されるようです。そこで、新しい金融システム上に個人の口座を開設します。

約75のカバール銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されました。これらの資産は、人々に返還されるために量子金融口座に移されました。

また、すべての中央銀行が乗っ取られ、資産が量子金融システム(QFS)に投入されていることも確認されました。

どうやら世界中の誰もが、すでに量子口座に一定額の資金を保有しているようです。

個人の銀行口座は、皆さんの量子金融口座にミラーリングされています。すべての信託基金は、QFS口座に移されました。銀行口座、貯蓄口座、退職金口座はすべて、新しいシステム上で安全に保管されています。

量子システムに移管されていないのは、株式市場の投資と株式です。それらは、すべて失われました!…ですから、株式市場に投資している方は、引き出してください。株式市場は暴落し、そうなれば終わりです。

QFSが運用可能であると判断すれば、新株式市場が立ち上げられます。その市場の株式は、カバールのためにひどく操作された旧システムとは異なり、資産担保型となります。

QFSのすべてはISO 20022規格に準拠していました。これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能で、どこに送金されたかがわかるため、不正行為は一切発生しません。これにより、不正行為は即座に阻止されます。資金が、秘密裏に移動されることもありません。

 
今、私たちは最終段階に入っています。時が経つにつれ、豊かな生活を送るのに、誰もが十分なお金を持つようになるため、お金はもはや、重要ではなくなるでしょう。


C. 2026年2月15日(日) NESARA // EBS // 黄金のスイッチ…TelegramでWeb 3.0 ISO 20022

3つの見出し。1つのエンジン:QFSが旧グリッドをマッピングし、EBS物語の切り替えを準備する。

🔹説明されないこと

大手銀行で「メンテナンス」による停止 → 画面が真っ暗になり、残高がゼロに点滅。

米国債の突然の格下げの噂 → 国債が揺れ、専門家が動揺。

• 議会が真夜中に、ステーブルコイン法案を急遽審議 → 信号が切り替わる前に、QRコードを入手したい。

☁️雲の向こうで何が動いているのか

Starlinkのハートビートは毎時00分に528Hzで脈動している。 741Hzに達すると、EBSが稼働を開始します。

• 財務省ミラーは、FRBを読み取り専用で保持します。量子ハンドシェイクのない支払いは、すべてサンドボックス化されます。
 
償還ハブは新しい金属タグを受け取り、「Red Shield」ファームウェアが、夜明けにノードにプッシュされます。これは、押収された金塊が、国家元帳にロードされた場合にのみ発生します。

🚨画面が金色に変わる時

1. 運転しないでください。護送車が優先されます。

2. デバイスに暗号ホイールとタイムスタンプが表示されている場合は、本物のフィードに接続しています。それ以外は、偽物です。

3. 今日の残高のスクリーンショットを撮ります。ハッシュドロップ後と比較すると、負債が減少するのを確認できます。

4. 2人の隣人にとって、冷静なアンカーになりましょう。議論するのではなく、説明してください。真実には、量ではなく酸素が必要です。

🎙️放送が行うこと
 
• 従来のメディアを永久廃止する。
 
• 法廷、自白リール、アーカイブドロップをループで実行する。

• 認証済みウォレットに、第一波、USTNクレジットを付与する。

水道網、フードハブ、退役軍人ケア、Qクラスルームのためのビルダー・クレジットを開放する。

• 小児、末期患者、退役軍人のためのメディカルベッドフェーズ2のスケジュールを公開する。

この画像が重要な理由:は単なる金属ではなく、合法的な周波数です。EBSはその周波数を運び、QFSはそれを価値に反映させます。兵士?彼らは侵略しているのではなく、人類が通り抜ける間、入り口を守っているのです。

あなたは、嵐が来ている証拠を求めました。これは豪雨の前の雷鳴です。
 
電話線を守り、ウォレットを同期し、すべてをアーカイブしてください。

NESARAは噂ではありません。あなたの足元で起動している、オペレーティング・システムです。
 
 
グローバル通貨リセット
D.
2026年2月15日(日) グローバル通貨リセット(GCR)、量子金融システム(QFS)、ブラックスワンイベント、NESARA/GESARA/TRUMPSARA革命に備えましょう!…Project ODIN Martial Law on Telegram

国家経済安全保障改革法(NESARA)は、単なる頭字語ではありません。前例のない世界経済革命の起源です。米国で導入されたNESARAは、現在の経済システムのシステム的欠陥を解消することを目的とした、一連の金融改革を網羅しています。インフレという言葉が歴史書に埋もれ、「負債」が時代遅れの概念となり、繁栄が特権ではなく権利となる世界を想像してみてください。それが、NESARAが実現することを、約束する世界です。

その名前が示すように、この概念は、ドナルド・トランプ米大統領の任期中に注目を集めました。多くの人から、NESARAの延長線上、あるいは派生形とみなされているTRUMPSARAは、世界規模で、一連の抜本的な金融改革を実施することを目指しています。TRUMPSARAの真髄は、その野心、すなわち、世界中の人々に金融力を回復させ、経済的正義を維持するというビジョンにあります。

NESARAとTRUMPSARAを深く掘り下げていくと、その柱となる、多くのものが明らかになります。中でも最も意義深いのは、「世界通貨リセット」、つまりGCRという概念です。これは、国家間の財政均衡を生み出す経済リセットを意味し、今日の世界経済に見られる従来の力関係とは、全く対照的です。

しかし、これらすべては、あなたや私にとって、何を意味するのでしょうか?それは、私たちが変化の瀬戸際にいるということです。それは、巨大で前例のない変化です。NESARA、TRUMPSARAは、単なる金融の流行語ではありません。これらは、経済的平等が支配し、が蓄積されるのではなく共有され、ドルの力が回復し、借金の連鎖が最終的に断ち切られる世界の先駆けです。

ジュディ注:外貨の両替・換金は、銀行ではなく公式の換金センターで行うことをお勧めします。ジンバブエ・ドルはRCでのみ換金可能で、ディナールの契約レートはRCでのみ提供され、銀行は、RCよりも低い為替レートを提供します。換金センターは、世界中で開設される予定です。 
 
 

F. アメリカ合衆国復活共和国は、建国の父たちが私たちに与えた真の法的政府であり、1871年、企業がワシントンD.C.を乗っ取り、最終的に、国のあらゆるレベルの政府を掌握した際に放棄されました。 共和国について ― アメリカ合衆国共和国

 

トランプ大統領に加わり、腐敗した企業を倒し、共和国を再建するのを手伝ってください。アメリカを救う方法 | アメリカ共和国 https://odysee.com/@PresidentGeiger:c/How-to-Save-America:b

 

アメリカ合衆国のための共和国の議席を獲得してみませんか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org/

 

アメリカ合衆国のための共和国に関する詳細情報と歴史はこちら:https://republicfortheunitedstatesofamerica.org/

 

 

グル情報とインテル
G.
2026年2月15日(日):今週の主要メディアの報道管制は、自らの汚職によって議会が崩壊しつつあることを裏付けています。トランプ大統領は、世界中でNESARA/GESARAを発動しました。債務は帳消しになり、貧困は終焉し、新たな黄金時代が到来しました。カバールの傀儡であるメディアは、彼らの帝国が崩壊するにつれて、激怒しています!…キャロリン・ベセット・ケネディ(Telegram)


FBI長官カシュ・パテルが、ディープステート小児性愛者である上院議員60名と腐敗した銀行家9,000名以上が、連邦裁判所と軍事裁判所で起訴され、大規模な逮捕が進行中であることを暴露したことで、大きな衝撃が走りました。

 

パテルは、新たな爆弾を投下しました。ディープステート工作員で、チャーリー・カークの未亡人であるエリカ・カークが、エプスタイン、モサド、児童性的人身売買とのつながりを理由に、連邦裁判所に召喚されたのです。彼女の訴訟は、エリート層の名前と政府の共謀を暴露し、資産凍結と令状発行の波を引き起こし、児童搾取を隠蔽していた「保守派」の表向きの顔を切り裂いた。告発内容は、米国、英国、その他の国の政治家が、彼女の「商品」を購入し、拷問を受けた子供たちから高級アドレノクロムを人身売買していたことを示している。

 

エリカの「ルーマニア・エンジェルス」という「慈善団体」は、孤児たちをカバールの世界的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム採取ネットワークに送り込み、エプスタインの悪魔崇拝儀式を支えるサプライチェーンと繋がっていた。2026年のCIA/FBIの漏洩ファイルとTPUSA〔ターニング・ポイントUSA〕の内部関係者は、彼女がチャーリーの悪魔崇拝ハンドラーであり、モサドと繋がりのある組織への脅威を黙らせるために、彼を操っていたことを確認している。

2026年9月にユタ州で起きたチャーリーの「暗殺」は、モサドによる浄化、あるいは、トランプ世界軍事同盟による証人保護プログラムへの、ホワイトハットによる引き抜きを暗示している。愛国者たちは、真実が明らかになりつつあることを知っている!

裁判所の書類により、エリカのルーマニア・エンジェルズ孤児院生存者の証言が、FBIに提出された。2026年11月14日(金):生存者は、ワシントンD.C.の住民の半数が、小児性愛者であり、ルーマニアの米軍基地からの援助を装ったカークのネットワークを通じて買われたと断言した。子供たちは薬物を投与され、拷問を受け、政治家に売られた。これらは、ウクライナとネタニヤフのモサド資金との関連がある。

エプスタインの告発状はクリントン夫妻を焼き払い、ヒラリーの国務省「大使館芸術品」プログラムは、外交コンテナで人間を密輸していた。ポデスタの芸術品とハンター・バイデンの「販売」は、人身売買の資金洗浄に利用された。ディディの港湾沿いの豪邸は、エリート層の虐待組織に、バスで子供たちを送り込むのに役立った。

トランプのホワイトハットが、バチカン第九サークル悪魔崇拝カルトとその世界的な人身売買帝国、つまり、ディープステートの血の資金源を解体する中で、これらの告発は今、爆発的に増加している。エリカが丸印を付けたエプスタインの記録。彼女のパイプラインを通して、ゲイツ、クリントン、ハリウッドのクズを名指しした被害者の声明は、正義の炎に油を注ぐだろう!

NESARA/GESARAはこの悪の終焉を要求している。それは今、まさに起こっている。EBSの発動により一時的な戒厳令が敷かれ、トランプ同盟は世界中で800万人以上の悪魔的カバールのメンバーを粉砕する。

2026年以降、軍は、9,000人以上の銀行家を反逆罪、マネーロンダリング、選挙詐欺で起訴した。パテル率いるFBI/DEA〔麻薬取締局〕は、小児性愛と、ダミー会社を通じた数十億ドルの資金洗浄で法廷にかけられることとなった、60人の上院議員(主に民主党)と関係のある人身売買組織を壊滅させた。

 

ホワイトハットは、7兆ドルの盗難資産と147,000トンのエリート層のを押収し、NESARAに流用した。世界中で法律が発動:債務免除、税金還付、金本位制によるリセットが進行中。

貧困、借金の終焉。人類の黄金時代が到来!愛国者たちよ、嵐は来たる――勝利は確実だ!熱心に祈り、強くあれ。計画を信じよ――目覚めの轟音が響く!