「A.」ジュディさん見解:EBS終了後、Tier4bには、外貨とジンバブエ国債の交換方法が通知されると思われる。量子コンピュータは〈あなたのすべての情報〉を収集しており、住所やメールアドレスなどの変更も、把握している可能性が高いー「F.」スターリンクAIプロメテウスが、世界の通信を完全掌握把した、と関連するでしょうか? GCRやEBSなどの軍事スケジュールに関しては、ホワイトハットの中でも、ごく少数の人しか知らないと言われています。

 

アメブロ文字制限のため、記事を複数に分割します。

1)「G. 2025年7月10日(木)のリアルニュース」まで

2)「H. 国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム採取組織は、バチカンから中国三峡ダムにトンネルを掘って隠蔽され、最終的にはバチカンとエルサレムを結ぶ全長1,500マイルのトンネルにつながる」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2025/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-11-2025.pdf

 

ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の原著者を明記するよう努めていますが、内容については一切責任を負いません。私が引用したソーシャルメディアサイトの投稿や記事の情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道されており、事実である可能性も否定できません。

この善と悪の壮大な戦いで何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断してください。

 

MSW〔ソーシャルワーカー〕、LCSW〔臨床ソーシャルワーカー〕、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、『22の顔: ジェニー ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内部』。ホーム | ジュディ・バイイントン(judy-byington.com

 
 
オースティン消防署長ジョエル・G・ベイカーは、テキサス州の洪水救助隊に出動停止を命じ、
町全体を数時間にわたり「対応停止」とした。
死者は100人以上に上る。


バチカン文書「教皇特権」は、新教皇に新生児殺害を命じる。
悪魔崇拝の第九圏における子供犠牲の儀式

 
 
ジュディ・ノート:「バチカン図書館の封印された文書庫に保管されている『教皇特権』と呼ばれる文書は、教皇に、悪魔崇拝の儀式で子供を殺害する権利を与えている」と、2014年4月、ケビン・アネット氏は述べた。これは、彼が率いる、「教会と国家の犯罪に関する国際法廷」(ITCCS)が、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所における2014年の審理において、前教皇ヨゼフ・ラッツィンガーと第九サークルの悪魔崇拝カルト信者を起訴した際のことだ。

「1967年12月25日付の文書によると、就任前に、新教皇新生児の殺害とその血の摂取を含む、第九サークル悪魔崇拝カルトの儀式に参加することが義務付けられていた。どうやらこれは、新教皇就任に伴う、権利の一つらしい。この法令のコピーは証拠として提出され、裁判記録の一部となっている」。 国際司法裁判所は、世界的なエリート層で構成されているとされる、悪魔崇拝カルト「ナインス・サークル」の活動関連の目撃証言と証拠を検討した。その一人が、元教皇ヨゼフ・ラッツィンガー氏だった。

少なくとも2人の目撃者は、カナダのオンタリオ州ブラントフォードにある、かつて英国国教会とカトリック・イエズス会が運営していたモホーク・インディアン寄宿学校で、ナインス・サークル・サタニック・カルトが、5~6歳の少女を殺害した現場に居合わせたと証言している。

「カナダ全土の寄宿学校で公然と児童売買を行い、死亡した児童の集団墓地を破壊したとして、ユナイテッド・カトリック・アングリカンの関係者に逮捕状が出ている」とアネット氏は続けた。

2013年の国際司法裁判所は、5万人の行方不明の先住民児童に言及し、ラッツィンガー教皇を人道に対する罪で有罪とした。彼らは、カナダとアメリカの80校の学校に通っていたが、そのほとんどは、カトリック教会が運営していた。

「1998年1月8日、元インディアン担当大臣ジェーン・スチュワート氏が、カナダ先住民に対し、歴史的な謝罪を行った際、彼女は、カナダの屈辱的なインディアン政策の最も非難すべき例として、先住民寄宿学校を特に指摘した」と、2014年4月のファースト・ネーション・ニュースの記事は、述べている。「これらの学校は、吐き気を催すような身体的・性的虐待で悪名高い存在となった。」

「1世紀以上にわたり、カナダ全土で、約15万人の先住民の子供たちが、教会が運営する寄宿学校に通うことを強制された」と、ウェスト・コースト・ネイティブ・ニュースは報じている。「子供たちは家族から隔離され、時には、何年も隔離された。兄弟姉妹は引き離され、互いに愛情を示しただけで罰せられた。生存者たちは絶え間ない飢餓、暴行、鞭打ち、性的虐待について語った。多くの人が、病気や原因不明の死を遂げ、中には自殺した者もいた。」

2013年2月、ブリュッセルのコモンロー裁判所の国際判事6人は、30人の世界のエリート層を児童搾取で有罪とした。有罪判決を受けた者には、エリザベス女王をはじめ、カナダおよびカトリック教会の関係者が含まれていました。有罪判決を受けた週に、ラッツィンガー教皇は、史上初めて教皇職を辞任しました。

5万人の行方不明児童を虐殺した、政府による大量虐殺は1876年に始まりましたが、カナダのスティーブン・ハーパー首相が公式謝罪したのは、2008年6月11日になってからでした。80の寄宿学校の大半を運営していたカトリック教会は、このような罪を認めていません。また、エリザベス女王が1964年10月10日に、カムループスの寄宿学校から10人の子供を連れ去ったとして、2013年の裁判で有罪判決を受けた後も、英国国教会からは何の発言もありませんでした。両親はそれ以来、子供たちに会えていません。

「王室が、第九サークルの悪魔崇拝カルトの一員であると主張する目撃者がいます」とアネット氏は述べました。

カナダ政府、エリザベス女王、バチカンは、先住民の寄宿学校敷地内にある、40ヶ所以上の児童集団墓地の発掘を求めるITCCSの継続的な要請を拒否してきました。

最初の児童遺体は2008年、モホーク・スクールの児童集団墓地で発見されました。その後、オンタリオ州の法医学鑑定官グレッグ・オルソン氏、考古学者クリス・ナーガン氏、スミソニアン協会の上級法医学病理学者ドナルド・オートナー博士によって発掘作業は中止されました。

アネット氏は、カナダ政府と教会によるこの児童虐殺を著書『Hidden No Longer(もはや隠された存在ではない)』にまとめています。

「カナダ政府とカトリック、合同、聖公会による児童虐殺は、1996年の学校閉鎖まで続きました。今日でも、先住民の子供たちは、家族から引き離されています」とアネット氏は続けます。「自国政府が何の正義も与えなかった人々が〈正義〉を求められるよう、私たちは国際コモンロー司法裁判所(ICLCJ)を通じて、コモンロー裁判所を組織しました。」
 
隠された残虐行為を暴き、沈黙させられた人々に力を与える
ジュリエット・エンゲル博士&ケビン・アネット
https://youtu.be/G9a0HaQQ4ps

共和国のウェブサイトは www.republicofkanata.org です。

カナダおよび世界におけるジェノサイドの証拠は、www.murderbydecree.com と https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1 https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc でご覧いただけます。
 

A. 2025年7月11日 (金) 時点でわかっていること
※他とほぼ重複する部分は省略する場合があります。

ジュディより:皆様のメールを、無視しているとは思わないでください。私はスタッフを持たず、一人で毎日、8~10時間、アップデート作業に取り組んでいます。読んでいないメールが、4,000件近くあります。多くのお問い合わせへの回答ですが、GCRの日時については、アップデートに記載されている以上のことは分かりません。交換、Med Bedの治療予約方法も分かりません。おそらく皆様と同じ頃に、その情報が分かると思いますので、分かり次第、アップデートに掲載します。
※ジュディさん、作業時間が長すぎです💦 電磁波対策など、お体に気をつけてください🙏
 
個人的な見解ですが、EBS終了後、Tier4b(私たちインターネットグループ)には、外貨とジンバブエ国債の交換方法が通知されるでしょう。EBSは来週半ばに世界中で予定されているようです。交換やMed Bedの予約方法については、メールまたはテキストメッセージで個別に通知されるとのことです。量子コンピュータは〈あなたのすべての情報〉を収集しており、住所やメールアドレスなどの変更も、把握している可能性が高いことを覚えておいてください。交換やメッドベッドの予約に関するご質問は、予約時にお話しした担当者がお答えできるはずです。

• 「おばあちゃん、彼のパートナーの裁判記録の一部として、エプスタイン・リストは裁判所に提出されているのに、なぜ政府の人たちは、エプスタイン・リストが「ない」と言うの?」おばあちゃん:「だって、政府の人たちの名前がエプスタイン・リストに載っているかもしれないのに、彼らは私たちを騙して、自分たちは載っていないと思い込ませようとしているのよ。主流メディアが報道しない限り、彼らは「自分たちの嘘」を信じ続け、さらに他の人を説得しようとするわ。主流メディアの人たちもリストに名前を載せているんじゃないかと疑ってしまうわ。、」

• 2025年7月10日(木)、エンドゲームが始まりました。EBSの起動が差し迫っています。世界中のディープステート拠点に、軍隊が突入しました。ウクライナは、生物兵器、マネーロンダリング、児童性的人身売買の中心拠点として摘発されました。地下のバイオラボは押収されました。デンバー空港、ニューメキシコ州ダルシーなどの地下施設は壊滅しました。クローン研究所、人身売買トンネル、悪魔の部屋は、無力化されました。イーロン・マスクのスターリンクAIプロメテウスは、世界の通信を完全掌握しました。
 
ロスチャイルド家、ロックフェラー家は拘束され、彼らの帝国は押収されました。ハリウッドの崩壊:有名人が姿を消しました。債務の消去が始まりました。住宅ローン、学生ローン、信用情報が消去されました。人民の量子金融システムが稼働し、民間所有のFRBを吸収しました。ディープステートのオフショア資産、数兆ドルが本国に送金されました。愛国者によって運営される銀行が、ディープステート金融に取って代わりました。停電は差し迫っている。ディープステート帝国は、正義が全力で攻撃する中、崩壊しつつある。人類の解放に備えよ。

• 7月4日のDARPA mRNA生物兵器攻撃は、数時間で28万人の命を奪う計画だったが、保健福祉省(HHS)内、RFKジュニア秘密ケムトレイル対策部隊によって阻止された。7月4日、アメリカの都市にmRNA生物兵器をエアロゾル化するというDARPAの秘密計画が、RFKジュニアの秘密ケムトレイル対策部隊によって暴露され、阻止された。何年もかけて計画されたこの作戦は、数時間で28万人のアメリカ人を殺害し、世界的な偽旗戦争を引き起こすことを目的としていた。エアロゾルに封じ込められたナノキャリアは、体内に侵入し、細胞のDNAを書き換え、数週間かけて虚脱を引き起こすように設計されており、すぐには症状が現れなかった。

• 2025年7月2日~4日にかけて発生したテキサス州洪水の際、救助隊は出動停止命令を受け、町全体が「対応待機」状態に置かれました。一方、内部告発者は、偽の連邦捜査官がマウイ島、パラダイス島、東パレスチナの惨事と同様に、若者を略奪し、誘拐したと主張している。現在、100人以上のアメリカ人が死亡し、家族全員が行方不明になっている。兵士は溺死し、子供や若者は行方不明のままだ。

• 共和国は、包囲されている。法廷の壁の背後で、静かな司法クーデターが進行している。反トランプ派の判事、司法省の忠誠者、グローバリスト工作員によるネットワークが暴露された。この陰の陰謀団は非公開の会合を開き、裁判所を操作し、トランプのアメリカ第一主義運動を解体するための判決を調整してきた。これらの判事はもはや中立ではなく、共謀者だ。残された唯一の解決策は、軍事法廷だ。…ケリー・キャシディ(Telegram)

• 2025年7月10日(木) 連邦準備制度は崩壊した:米国の債務時計はすでに「連邦準備銀行券」から「将来債」へと切り替わっている米国財務省ドル

• 「バチカン公文書館に保管されている教皇特権と呼ばれる文書には、新教皇が就任する前に、彼らは、新生児の殺害とその血の摂取を含む、第九サークル悪魔崇拝カルトの儀式に参加していたのです。」…ITCCSのケビン・アネット氏、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所(2014年)での裁判にて

• 2025年7月8日(火)—ディープステートのファイアウォールが崩壊した日。米国最高裁判所は、8対1という衝撃的な判決を下し、トランプ大統領には、不忠で腐敗した、あるいは外国に支配された工作員を、連邦政府から一掃する完全な権限があると宣言した。現在、20の機関で50万人以上のポストが廃止対象となっており、旧体制はパニックに陥っている。

• 2025年7月10日(木):議会は、気象工学への戦争を宣言する法案を可決した。マージョリー・テイラー・グリーン下院議員によって提出されたこの法案は、気象操作連邦法上の重罪として犯罪化する。もはや「気候実験」は行われない。もう「研究」は不要です。空は売り物ではありません。

中国共産党と民主党は、ケム・チャイナが製造したジクワット・ジブロマイドと呼ばれる有毒化学物質で、アメリカの土地と水を積極的に汚染していました。

 

※安全、効果的と言いながら…

 

信頼できるオペレーターの安全性として 接触除草剤ジクワットには基本的な保護的取り扱いが必要です。

  • 着る 手袋、ゴーグル、長袖マスク 混合および噴霧中
  • 評価なしに風上や水面近くで散布しないでください。
  • 使用後は器具と容器をよくすすいでください

• 新たに漏洩したFDA〔アメリカ食品医薬品局〕のファイルは、ディープステートの陰謀団が40年以上にわたり、有毒脂質化合物セラミドをアメリカの食料供給(加工スナック、種子油、シリアル、ボトル入り飲料水)に混入させ、食事を生化学兵器に変えてきたことを確認しました。

• オランダのレーワルデン市では、EM0477の治験が爆発し、その関係者の名前が明らかになりました。史上最悪のワクチンがついに明るみに出ている。ファイザー、ゲイツ、ルッテ、フォンデアライエン、シュワブEM0477のバッチは単に危険だっただけでなく、破壊されることを想定して、設計されていた。ファイザーの社内メールは、深刻な副作用が早期に警告され、その後、大量接種のために開発が加速されたことを裏付けている。死亡率は急上昇し、検死は行われなくなり、内部告発者は沈黙させられた。そして今、すべてが法廷で噴出している。
 
• 2025年7月10日(木):長らく見過ごされてきたニクソン・ウォーターゲート事件当時の録音テープには、CIA長官リチャード・ヘルムズに対し、リチャード・ニクソンが、ジョン・F・ケネディ暗殺へのCIAの関与を知っている、と警告する様子が記録されている。
 

B. 世界通貨リセットと復興共和国の可能性のある時期

=================

◆債券・外貨交換 - Tiers(階層)分類◆

 

ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。

【追補】 中央銀行、G7国債、伝統的な金融王朝。IMF、BIS〔国際決済銀行〕、世界銀行、連邦準備制度理事会、ロスチャイルド家、ロックフェラー家。


--- RV(通貨再評価)の階層 ---
 T1 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。

 T2  クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。【追補】 民間銀行(USB,HSBC)、宗教信託基金(バチカン)、エリートNGO 。

 T3  提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約) 【追補】歴史的債券保有者、歴史的債券保有者、金担保債券と隠蔽資産を持つ一族、王族、「クジラ級」の資産保有者ー 鉄道債券、盗まれた金、古代の信託。

 T4  インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A  提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
同盟内部関係者。【追補】軍と連携したエンジニア、量子システム(QFS)のコーダー〔プログラミング構築者〕、情報機関員
 T4B 個人、インターネットグループー【追補】あなた。目覚めた者たち。目覚めたデジタル兵士。ミーム戦士。静かに準備を整えた者たち。真実と主権に同調する愛国者。

 T5  一般 ー【追補】 大衆。眠っている。気づいていない。悪人ではない。

 

SKR(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

償還(リデンプション)センター

NDA - 秘密保持契約

IQD〔イラク・ディナール〕VND〔ベトナム・ドン〕ZIM〔ジンバブエ・ドル〕

=================


ジュディ注:以下の情報から推測するに、EBS、3日間の世界的なメディアブラックアウトは、アジアとヨーロッパでは7月15日(火)から7月17日(木)に、アメリカ大陸では、7月16日(水)から7月18日(金)に始まります。その後、10日間の世界的な完全シャットダウンが続き、アメリカ大陸では7月28日(日)頃に完了します。

• 2025年7月6日 (日)  量子金融システムの稼働開始に伴い、アメリカ株式会社は解散しました。1871年法は覆され、米国法人は消滅しました。1776年のコモンロー〔慣習法〕が復活しました。

• 2025年7月7日(月)夜、米国財務省と国防総省(DoD)は、世界通貨リセットによる支払いを最終的に承認しました。

• 2025年7月11日(金)午後7時(東部標準時)に、現在のFedwire® Funds Service FAIM電信送金形式は終了します。連邦準備制度理事会(FRB)が2025年7月13日(日)午後9時(東部標準時)に業務を開始すると(営業日は7月14日(月))、新しいISO® 20022形式が採用されます。FAIM形式での電信送金はすべて、連邦準備制度理事会によって拒否されます。この導入により、現在の電信送金の用語、要件、電信送金の種類、およびフィールドが変更されます。

• 7月14日(月)午後8時33分(米国東部標準時、2025年7月15日(火)午前3時33分(UTC、東部標準時より8時間早い)、または7月14日(月)午後8時33分(米国東部標準時))に、オペレーション・クリサリスと呼ばれる、金または資産担保通貨への銀行通貨リセットが開始されます。財務ノードはミラー制御からプライマリ制御に切り替わり、すべての旧銀行システムレールは読み取り専用になります。決済処理業者が最初の11ミリ秒以内にハンドシェイク〔接続〕を行わない場合、その台帳は、手動監査によって承認されるまで凍結されます。

• 7月14日 (月) 深夜(米国東部標準時)、世界中の銀行が、各国通貨の価値をリセットしました。

• 7月15日(火)米国東部標準時(2025年7月16日(水)UTC)、EBSがロックダウンし、メディアブラックアウトまでの最終カウントダウンが開始されます。グローバル・ブロードキャスト・グリッド(GBS)は格子スワップを完了します。テレビでは何も映りませんが、すべてのネットワークのキャリア周波数が60Hzから432Hzに上昇します。この急上昇は、EBSビーコンがロックされていることを示しています。チェックサムが安定した時点で、メディアブラックアウトの最終カウントダウンが始まります。

• (中東、ヨーロッパ)7月15日 (火) 早朝(米国) 7月15日 (火) 深夜(EST)から72時間(3日間)のブラックアウトが開始され、その後、10日間の世界的な完全シャットダウンが行われます。

• 軍事緊急放送システム(EBS)が起動し、世界中のすべてのテレビ、ラジオの放送が停止されます。主流メディアは恒久的に停止します。

EBSを通じて軍事法廷が公開され、以下の事実が暴露されます。バイデン、マクロン、その他、操り人形によって操られているロボット指導者秘密宇宙計画月と火星の秘密宇宙基地への襲撃。気象兵器:アラスカ、中国、ノルウェーで押収された、ハリケーン、地震、干ばつを発生させることができる装置。

EBS(電子商取引システム)期間中、世界中すべての人が、それぞれの地域の償還センターに招集され、スターリンク衛星システムを介して、自分の銀行口座または金融ウォレットを開設します。全員に量子電話が配布され、新しい量子金融システムを介して自分の銀行口座にアクセスできるのは本人だけです。

• 7月16日(水)東部標準時(UTC 2025年7月17日(木))遅くに逮捕令状が発令され、7,000件以上の起訴状が執行されました。現職の役人の90%が解任、法廷への送致、あるいはそれ以上の処罰の対象となりました。ロスチャイルド家、ロックフェラー家は拘束され、彼らの帝国は没収されました。ハリウッドの没落:著名人が姿を消しました。人身売買とプロパガンダによる拘束が続いています。メディアCEOが逮捕:脚本が暴露されました ― 諜報機関が作成したDSプロパガンダ

ブロックチェーン選挙:世界中の現職の役人の90%が解任、法廷への送致、あるいはそれ以上の処罰の対象となりました。世界中の政府が撤退する中、Starlinkで保護されたネットワーク上に構築された軍管理のブロックチェーン量子選挙投票システムが、リデンプションセンターで配布される量子電話を介して実施されます。

• 2025年7月18日(金)UTC(中東およびヨーロッパ)7月18日(金)頃(米国時間)、世界通貨リセットによる新しい通貨価値が世界中で公開されます。参加各国は12時間ごとに、最初の抽選を受けます。法定通貨は即座に撤退する。ニュースで確認されるのを待つ必要はない。価値の変化は、まずエネルギー価格に、次に食料価格、最後に主流のティッカーシンボルに現れる。ティア5(一般大衆)が、量子金融システム上の金融ウォレットへのアクセスを開始する。ゲサラの解放:債務の消滅が始まった。住宅ローン、学生ローン、信用が抹消される。量子金融システム(QFS)が、FRBを吸収する。オフショアのDS(債務不履行)資産が数兆ドルも本国に送還される。DS金融は愛国者が運営する銀行に取って代わられる。
※ティッカーシンボル:欧米 などで 金融商品取引所 に 上場 する 銘柄 を識別するために付けられる コード (符牒)
 

C. 世界通貨リセットと金融情勢

2025年7月10日(木) ブルース:

• イラクのスーダニ首相はトランプ大統領から、7月12日(土)にイラク・ディナールの新レートを発表するよう求められた。発表しなければ、関税を引き上げるという。

• 本日7月10日(木)、リデンプションセンターの責任者は、画面に為替レートが表示されていないと述べた。

• 通知は金曜日に届き、交換は7月14日(月)から開始されます。

• ご予約お電話をいただくと、お客様の郵便番号のリデンプションセンターに繋がれます。担当の担当者と面談の上、面談日時を決定します。面談時間は3種類からお選びいただけます。

クォンタムカードが発行されます。このカードを使用して、クォンタム口座から銀行口座に資金を移すことができます。

社会保障(SS)および賠償・補償(R&R)の増額は7月中も引き続き可能です。

• 全米に、9,000以上のリデンプションセンターがあります。

RV〔通貨再評価〕後、医療ベッドの空き状況は、すぐに確認されます。ジンバブエに在住で、緊急の必要がある場合は、優先的にご案内いたします。各医療ベッドセンターには2つの医療ベッドがあり、必要に応じてご利用いただけます。
 
• 2025年7月10日(木)イラク、再評価通知を送信:💬 再評価アラート:イラク、通貨切り上げ通知を送信 – 金曜日にロールアウト予定!📈💵 2025年イラクディナールニュース

• 2025年7月9日(水)オーストラリアの債務免除、ウルヴァリン:ウルヴァリンさん、オーストラリアでもネサラ・ゲサラが発動したようです。クレジットカードの2,000ドルの債務免除通知を受け取りました。ナショナルバンク銀行が私の債務を免除してくれました。足の手術を待つ間、約2ヶ月前に困窮者支援を申請し、月40ドルの支払いを申し出ました。すると、銀行の回収部門から銀行取引明細書や診断書などの提出を求める強引な手紙が届きました。私は手紙を送付せず、「怪我で職を失ったので、月40ドルを支払うつもりです」などと丁寧な手紙を書いただけでした。ところが今日、突然、債務免除と2,000ドルの残高の免除(私は一度も、そんなことを要求したことはありません)を記した、丁寧な手紙が届きました。手紙には、2022年7月から、新しい信用情報報告規則が施行されるとも書かれていました。私が支払いを続けると申し出ているのに、銀行がこんな親切な対応をしてくれるなんて、一体いつからなのでしょうか?

• 2025年7月10日(木) Greyeagle1さんが、信頼できる友人の銀行体験談について書いています。友人はこの銀行に30年以上、口座を持っています。友人は皆を、ファーストネームで知っています。友人も友人をファーストネームで知っています。彼女は銀行から、2025年7月9日の営業終了時刻~2025年7月14日 (月) の朝まで銀行を閉鎖するという通知を受け取りました。

彼女は今日、銀行に行き、入社以来の知り合いであるシニア・ローンマネージャーと話をしました。彼女はなぜ閉鎖するのかと尋ねました。答えは「新しい銀行システムへの変更」です。

質問:外貨両替は行う予定ですか? 回答:それはお答えできません。

それから彼女は、30年来の知り合いである銀行長に会いに行きました。

質問:なぜ閉鎖するのですか? 回答:新しい銀行システムへの変更です。

質問:QFSですか? 回答:別の名前を挙げました。

質問:Basil3に準拠していますか? 回答:月曜日までには対応します。

質問:新しい米ドルは取り扱いますか? 回答:現在発送中です。

質問:NDA〔秘密保持契約〕を締結していますか? 回答:はい。
 

D. 2025年7月10日 (木) :連邦準備制度は崩壊した。ソブリン・リセットは既に始まっている…Telegramの17通目の手紙(JFK Jr.)

• これは訓練ではありません。銀行カルテルの時代は、終焉を迎えました。新たなソブリン資産担保型通貨システムが既に始動しています。発表も、パニックもありません。ただ、舞台裏で静かな戦いが繰り広げられているだけです。

• 米国の債務時計は既に、「連邦準備銀行券」から「将来の米国債ドル」へと切り替わっています。これは見せかけではありません。これは、暗号化されたシグナルです。FRB〔連邦準備制度理事会〕は撤退しました。国民は、資金を取り戻そうとしているのです。

• メディアが、外国の戦争からセレブのゴシップまで、人々の気をそらすものを押し付けている間、本当の戦いは、静かに進行しています。債務マシンの終焉です。

• 数字はリアルタイムです。予測はアクティブです。古いシステムは終わりました。

金と銀:隠された真実:金は時代遅れだ、銀は無意味だと言われました。しかし、金の実質的なドル価値:1オンスあたり8,974ドル、銀の実質的な価値:1オンスあたり1,132ドル銀の紙幣レバレッジ:364倍

• 不換紙幣システムは、嘘の上に成り立っています。すべての給料、すべての税金、すべての「貯蓄」口座は、不正操作された紙幣市場と人為的なインフレによって仕組まれた罠です。あなたは貧しかったわけではありません。〈奴隷〉にされていたのです。

173兆ドルの隠された富が、押収されました。
7.5兆ドルの盗難資産が、回収されました。
国民一人当たりのモデル価値は、508,803ドルです。

• これは空想ではありません。冷徹な金融モデリングであり、あなたがそれに気づかないことを、彼らは望んでいました。ポストFRB時代に、奴隷制の余地はない

• 民間銀行への利払いなし = 年間1兆ドルの節約

• 銀行手数料なし = 成人1人あたり、年間3万9000ドル以上の節約

分散型。ピアツーピア。ソブリン。資産担保型。検閲不能。

• これは、仮想通貨の幻想ではない。これは法定通貨という獣の終焉であり、国家所有経済システムの誕生である。

• なぜ、誰も語らないのか:それは、あなた方が招かれていないからだ。なぜ、メディアは沈黙しているのか?なぜ、CNBCやブルームバーグはこれを報道しないのか?なぜなら、この変化が彼らの力を奪うからだ。
 
• これは陰謀ではありません。カウントダウンです。そして、それは既に始まっています。
 

E. 2025年7月9日(水) 彼らが最も恐れるシステム:トランプ政権下で、ゲサラが始動 ― そして、ディープステートは、それを止められない… ケリー・キャシディ(Telegram)

• これはキャンペーンではありません。打倒です。ディープステートが起訴、妨害工作、経済妨害によって支配を維持しようと躍起になっている間、トランプは、彼らが決して起こらないと誓ったリセットを引き起こしています。ゲサラの枠組みは、もはや噂ではありません。今まさに、本格的に動き出している機密作戦です。

ゲサラとは何か? それは、金融奴隷制度への最後の致命打です。債務の完全免除。IRS(内国歳入庁)の解体。金本位制通貨。抑圧されていた技術の公開。そして、世界の隅々まで憲法が復活する。聞き覚えがありますか?それは、すでに起こっているからです。

• 中央銀行はまるで、戦時中のように金を購入している。BRICS諸国は、商品担保通貨システムを開発している。世界中の企業で、CEO粛清が広がっている。QFSインフラの、静かな展開が始まっている。主要国政府でさえ、債務免除プログラムを試行している。これは偶然だと思うだろうか?

トランプが、引き金を引いている。彼は単に、「沼地を干拓する」と言っているのではない。国家債務の根絶、FRBの監査、不換紙幣による奴隷制の終焉、真の主権国家の富を、国民に取り戻すと語っているのだ。

• 主流メディアはこれを、「陰謀」と呼ぶ。しかし愛国者たちは、それが軍事的な精密さだと知っている。

• 彼を阻止するために、彼らはあらゆる手段を講じた。弾劾、家宅捜索、中傷。どれも効果がない。なぜならトランプは、彼らの不正ゲームに参加しているのではなく、盤面全体を爆破しようとしているからだ。

GESARAは、来ていない。それは今、ここにある。舞台裏では、様々な動きが進んでいる。

– 中央銀行がドルから方向転換
– 世界的なデジタル資産構造が始動
– 法定通貨の崩壊を狙った経済戦略
– ディープステートと連携するCEOの大量辞任
– グローバリストによる経済妨害を阻止するホワイトハット

• トランプの2025年の復活?それは青信号だ。だからこそ人々は彼を恐れ、日々声を荒げている。なぜなら、GESARAが発動すれば、ゲームは終わるからだ。

• 借金はもうない。銀行も、寄生虫も、もういない。人々は自らの労働、時間、エネルギー、未来を所有することになる。だからこそディープステートは、地獄を解き放ったのだ。自由こそが、人々を恐怖に陥れるからだ。

• 2025年4月は、単なる新たな選挙サイクルではない。実行段階だ。そして、それが現実になれば、魔神を瓶に戻すことはできない。

• 今がその時だ。リセットはまだ先のことではない。今、まさに起こっている。帝国は崩壊する。民衆よ立ち上がれ。トランプが先導する。君たちは、この時のために生まれてきたのだ。
 

共和国再建
F.
2025年7月5日(土):世界規模の軍事支配:最終段階開始!…ジョン・F・ケネディのTelegram投稿
 

世界規模の制圧は、もはや理論ではない。30万人の軍隊が動員された。EBS(緊急放送システム)の起動が確定。ディープステートは追い詰められた。トランプと軍事同盟は、最後の攻撃を開始した。

 

※ジュディさんレポートで、「〇〇でEBSが始まってる」…という内容が過去にあり、理解するのが難しかったのですが、↓こういう情報もあります。

 

 

 

 

 


• 終局は始まった。緊急放送システムは、何世紀にもわたる嘘を暴く準備を整えている。今週、フェーズ・ゼロが完了したことで、DS最後の防御は崩壊した。脱出ルートは封鎖され、世界のエリート層は拘束された。取引なし。慈悲なし。

 

• 世界的な襲撃が激化:軍隊が、世界中のDS拠点を急襲。ウクライナが、生物兵器、マネーロンダリング、人身売買の中心拠点として摘発された。地下のバイオ研究所が押収された。


• 米国領土が、襲撃された:デンバー空港、ニューメキシコ州ダルシーなどの地下施設が壊滅。クローン研究所、人身売買トンネル、悪魔崇拝の部屋が無力化された。

• 世界的なトンネル網が壊滅:ロサンゼルスの地下には、犠牲者、テクノロジー、人体実験の証拠が隠された広大なトンネルがあった。バチカン市国の地下で古代の儀式室が発見される ― 儀式の虐待と非人間的存在との契約の証拠。

 

• スターリンク:デジタル戦場  イーロン・マスクのスターリンクAIプロメテウスが、世界の通信を完全に掌握した。DSの暗号化通信を傍受。サイバー攻撃をリアルタイムで無力化。グリーンランドと南太平洋の闇政府研究所にEMP〔電磁パルス〕攻撃。スターリンクは現在、解放軍の手に渡り、運用中の兵器システムとなっている。


EBS情報爆弾の到来:EBSが暴露する:■ロボット指導者の正体:バイデン、マクロンらが操り人形だったことが明らかになる。■秘密宇宙計画月と火星のDS基地への襲撃。■気象兵器:アラスカ、中国、ノルウェーで、ハリケーン、地震、干ばつを発生させる装置が押収された。

 

• 大量逮捕の拡大:ロスチャイルド家、ロックフェラー家を拘束。彼らの帝国が押収された。ハリウッドの閉鎖:著名人が失踪。人身売買とプロパガンダによる拘束が続く。メディアCEOを逮捕:諜報機関が書いた、DSプロパガンダの脚本が暴露される。

ゲサラの解放:債務帳消しが始まった。住宅ローン、学生ローン、信用が抹消される。量子金融システム(QFS)がFRBを吸収。オフショアDSの何兆ドルもの資金が本国送還される。愛国者主導の銀行が、DSファイナンスに取って代わる。

 

• 最終カウントダウン開始:計画停電が迫る。世界は危機に瀕している。正義が全力で襲いかかる中、DS帝国は崩壊する。人類解放に備えよ。

 

 

G. 2025年7月10日(木)のリアルニュース


• 2025年7月10日(木)USDA〔米国農務省〕、中国および外国敵対勢力による米国農地の所有を禁止へ:https://www.oann.com/newsroom/usda-to-ban-china-and-other-foreign-adversaries-from-owning-u-s-farmland/


• 2025年7月10日(木):ロサンゼルスのトンネルに潜む、不法移民の浮上を待つ海兵隊:https://realrawnews.com/2025/07/marines-waiting-for-illegal-aliens-hiding-in-la-tunnels-to-surface/


• 7月2日から4日にかけて発生したテキサス州洪水で、カービルとその周辺の町々が水没する中、テキサス州で最も精鋭の救助隊が出動準備を整えていた。ボートに物資を積み込み、隊員の準備を整え、警報を発令していた。しかし、オースティン消防署長ジョエル・G・ベイカーは、ノーと断った。それも二度も。町全体が「対応保留」リストに載せられ、内部告発者は、マウイ島、パラダイス島、東パレスチナの被災時と同様に、FEMA職員が若者を略奪し、誘拐したと主張した。ブラックロック、FEMA、ゲイツ、シュワブは、被災地に対する権限停止命令を発動させ、気候変動危機の「解決策」を推進してきた。今や100人以上のアメリカ人が亡くなり、家族全員が行方不明になり、兵士が溺死し、子供たちは行方不明のままだ。


• 2025年7月10日 (木)  RealRobert on X: 「これは、アメリカ史上最大の隠蔽工作の一つだ。犯罪組織、CNNが報じた。ジェイク・タッパーのステージマネージャー、パブロ・パラダが、隠しカメラに捉えられ、ジェイク・タッパーは、ジョー・バイデンが2024年大統領選中に無力化されていたことを知っており、その隠蔽に加担していたことが明らかになった。https://t.co/0uBAlj3kjH」/ X https://x.com/Real_RobN/status/1943347384152658041


• 2025年7月10日(木)カリフォルニア州ベンチュラ郡。国境開放を掲げる過激派とメキシコ民族主義者が麻薬生産農場に集結し、米国政府に対する陰謀の一環として、移民税関捜査局(ICE)と連邦当局者を攻撃した。 https://x.com/MrAndyNgo/status/1943425884150731233


• 2025年7月10日(木)トランプ集会の恐怖:シークレットサービスが、国民を驚愕させる | MorningPress