「J.」偽研究詐欺。大手製薬会社が医者を買収して、偽論文に名前貸しをして、他の多くの医師を騙し、問題のある薬を患者に与えるシステム。邪悪な存在が思いつきそうな出来事ですが、信じて薬を出す医者や飲み続ける大勢の患者やその家族を思うと、本当に腹が立ちます。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分かれます。

1)「 I. 2021年2月7日(日):議会とバイデンが逮捕され、軍がキャピトル・ヒル地下のトンネルから拷問を受けた子供たちを救出 」まで

2)「 J. Covid/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-11-2024.pdf

 
 
J. Covid/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略

• 2024年9月9日 (月)  大手製薬会社は、医師を騙して自社の薬を買わせるために、トップクラスの医学および腫瘍学ジャーナルに、密かに記事を「代筆」しています。この詐欺の仕組みは次のとおりです。まず、製薬会社は企業に多額のお金を支払い、合法的に見える研究の代筆をさせます。次に、医師にアプローチし、代筆した研究に名前を載せる代わりに名声を提供します。トップクラスの医学ジャーナルに掲載されると、これらの記事は他の医師を騙して、結果が本物であると信じ込ませ、自社の薬を処方させます。この計画は、医師を騙して偽の研究に基づいた治療を宣伝させ、患者を危険にさらしながら薬の売り上げを押し上げます。ラッセル・ブレイロック博士は、「陰謀論者」がまた正しかったと説明しています。製薬業界はあなたを健康にしたいのではなく、病気にして依存させたいのです。」…RFK Jr. on Telegram
 

K. 2024年9月10日 (火)  軍事情報: 差し迫ったEBS、DEFCON ONE ALERT、トランプ最高司令官、青信号を待つスターリンク衛星の解読!…Carolyn Bessette-Kennedy on Telegram: https://t.me/CarolynKennedyBessette

• 嵐が吹き荒れ、カウントダウンが始まりました。EBS (緊急放送システム) は、私たち全員が待ち望んでいた瞬間を知らせます。戒厳令が発令され、それに伴い10日間の停電が発生し、世界は完全な通信の暗闇に陥ります。この間、電話、インターネット、ATM、クレジットカードは停止します。準備はできていますか?

• ディープ ステートはもう隠れることができない。彼らが、世界の金融、メディア、政府に張り巡らせた嘘の網は、今にも解けそうだ。ホワイト ハットは、真実を暴くために舞台裏で休みなく働いてきた。中央銀行を支配し、CNN、FOX、さらにはニューヨーク タイムズなどのニュース チャンネルを通じて大衆を操ってきた首謀者たちは、今にも罰を受けることになる。

• 計画は? 何世紀にもわたって世界を奴隷にしてきたエリート操り人形師を世界中で 50万人を逮捕すること。彼らは小犯罪者ではなく、いわゆる不可触民だ。しかし、彼らの恐怖政治は崩壊しつつある。

• さらに良いことに、スター リンク衛星がスタンバイしており、地球上のすべての携帯電話に緊急警報を送信する準備ができている。これは、EBSが24時間無休で真実を吹き込む、世界的なシャットダウンの話だ。戒厳令、詐欺、汚職、小児性愛などを暴露する1年間のドキュメンタリーの放送が相まって、私たちが知っている社会の基盤が揺るがされるだろう。

世界金融改革が迫っている。株式市場は、ブラックスワンと呼ばれるほどの大規模なイベントで暴落する見込みだ。209か国が通貨移行に直面し、世界経済システムは永久に変わるだろう。これは単なる理論ではない。計画であり、すでに動き出している。

• DEFCON ONEアラート。ホワイトハットが最終段階に備える中、最高司令官であるトランプが先頭に立つ。これは単なる警告ではない。これは最後のカウントダウンだ。
 

L. 2024年9月10日 (火)  FISA(外国情報監視法):軍事クーデターの解明 - トランプの反逆の呼びかけ…TelegramのGITMO TV

外国情報監視法(FISA)は、もはや外国監視のための単なるツールではない。それはアメリカ史上、最も暗いクーデターを暴露する鍵だ。トランプ大統領の大胆な宣言:「これは反逆罪だ」という発言は激しい非難を引き起こし、政府内の勢力がFISAを自分たちの計画のために、つまり、アメリカ国民に対して利用していると指摘している。彼らはこのことが明るみに出るとは予想していなかったが、今やすべてが明らかになりつつある。
 
• 2021年、FBIは令状なしの捜索を340万件実施した。監視も透明性もなく、ただの権力だ。彼らは、もともと外国の組織をスパイすることを目的としたFISAを乗っ取り、それを無実の市民に向けました。これは大規模なプライバシー侵害ですが、それだけではありません。これは支配であり、反対意見を黙らせることであり、そしてもちろん、真の愛国者の代わりに操り人形を設置することです。考えてみてください。誰がこれらの捜索を命じたのでしょうか? この全体主義的な虐待から誰が利益を得ているのでしょうか?

フリン要因。彼らは彼を破壊しようとしましたが、なぜですか? フリン将軍は、FISAの標的となった理由、何を知っていたのでしょうか? トランプの側近は、決して政治だけの問題ではありませんでした。アメリカの魂を支配するための戦いでした。FISA令状はフリンだけの問題ではありませんでした。トランプの影響力を解体し、あえて抵抗する者を粉砕するためのものでした。

QAnonは、私たちに警告しました。兆候は常にそこにありました。あらゆる謎めいたメッセージ、あらゆる一滴が、この秘密戦争におけるFISAの役割をほのめかしていた。FISAは、中東からワシントン D.C. まで、腐敗した世界的策略を結びつける隠された糸である。ビン・サルマンのような指導者を倒そうとする試みや、計画された革命は、FISAの世界的影響力を示している。エリートたちがあなたに知られたくないのは、FISAが世界を作り変えるための彼らのゲームの武器であり、米国は彼らの標的の1つにすぎないということだ。

• 軍事クーデターが進行中か? ささやき声はますます大きくなっている。内部で分裂し、対立している米国の将軍たちが、内部クーデターに向けて準備を進めているのかもしれない。ディープ ステートによる軍指導部の締め付けが試され、その結果、勢力バランスを永久に変える可能性がある。しかし、忘れてはならないのは、軍にはホワイト ハット、つまり内部告発して陰謀を暴露する準備ができている愛国者がいるということだ。これらの愛国者たちは証拠を集め、舞台裏で活動し、11.3の瞬間に、ディープステートの犯罪を暴露する準備をしている。

ブリンケンの絡み合った網。ホワイトハットたちは、彼を狙っている。オバマとのつながりやイランとの秘密取引は、彼を、影の政府の計画の主要人物として描いている。ご存知ですか? ブリンケンは偽のオサマ・ビン・ラディン作戦の中心にいた。これから明らかになることは、体制を揺るがし、彼を大逆罪に巻き込むことになるだろう。

• すべてはバイデン犯罪一家に帰結する。ハンターの汚い取引、バイデンの犯罪帝国、すべてが明らかになりつつある。しかし、それは腐敗だけの問題ではなく、国家安全保障の問題だ。ハンターのラップトップには軍事機密が保管されている。エリートたちはこれを隠せると思っていたが、真実は爆発しようとしている。

• 乞うご期待。嵐が吹き荒れている。
 

M. 2024年9月9日 (月)  ディープステート・カバール:権力闘争…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)

• XRPLionによると、本当の戦いはディープステート・カバールと、宇宙軍に支援されたホワイトハット世界軍事同盟との間で行われている。XRPLionは、この同盟はすべての金融市場を閉鎖する準備をしており、人類を長きにわたって奴隷にしてきた腐敗したシステムを解体することを目指していると主張している。

• 当初はカバールの利益を守るために計画された計画停電は、皮肉にも彼らの没落の引き金となるだろう。金融市場が閉鎖されると、二度と再開されることはない。旧システムの廃墟から、神の原理によって動かされる量子金融システムが立ち上がり、透明性と公平性の時代を迎える。

• 量子パワーとスターリンク革命:量子金融システムへの移行は、量子パワーを活用する画期的な技術であるスターリンクの活性化によって強調されている。この驚異的な技術は既存の金融フレームワークを解体し、株式市場と暗号通貨市場、両方の劇的な崩壊につながります。この大災害は競争の場を平等にするだけでなく、完全に再定義します。

• 結果として生じる市場暴落は、大恐慌さえも上回る史上最大規模になると予想されています。この金融の終末は、準備ができていない人々を壊滅させますが、新しいパラダイムを受け入れる準備ができている人々にとっては歴史的な機会となります。資産が新しいシステムの下で再評価されるため、真の富の移転が行われるのはここです。

APESの台頭:新しい金融秩序:この激動の中で、新しいグループが出現します。APESは、個人投資家の集合的な力を表す用語です。XRPLionは、APESが自分の立場に固執し、望ましい結果を待っているため、HODLing(必死に持ち続けること)の重要性を強調しています。

• 古いシステムが崩壊すると、APES富の再分配の瞬間を捉えます。これは単に金銭的な利益のためではありません。長い間、大衆を抑圧してきた機関から権力を取り戻すためです。一般の人々を代表して、APESは新たな金融エリートとして台頭し、史上最大の富の移転を促進します。

• 陰謀団の終焉: 神の命令: XRPLionは、ディープ ステートの陰謀団が支配権を握っていないことを明確に示しています。本当の指揮者は、神の命令のもとで活動するホワイトハット世界軍事同盟です。腐敗した金融システムの閉鎖は、予言されているように、より広範な精神的覚醒の一部です。

• この神の介入により、古い腐敗したシステムから新しいシステムには、何も入り込まないことが保証されます。XRPLionが述べているように、「すべての悪は消え去りました。」 新しい量子金融システムは、単なる技術のアップグレードではありません。金融を支配する倫理的基盤の完全な見直しです。償還センターはこの変革において重要な役割を果たし、これらの神の原則に沿う者だけが、新しいシステムの恩恵を受けるようにします。
 
 
N. 2024年9月10日 (火) 「全世界が注目している」…キャロリン・ベセット・ケネディ

世界中の愛国者たちが、アメリカのために祈っています。

• 私たちは皆、心の奥底にある感情に縛られています。嘲笑を恐れて、公に表現できない感情、主流(物語)に異議を唱える感情、私たちが受け入れ、あえて疑問を呈してはならないと教えられていることに対する感情です。簡単に言えば、権力者によって人々が虐待されており、時間はなくなりつつあるということです。

• レキシントンとコンコードの戦いを思い出してください - 「自由か死かだ!」

• あまりにも長い間、私たちは沈黙し、かつて自由と解放を守るために結成した、私たちの力の結束が弱まるのを許してきました。

私たちは分裂しました。
私たちは弱くなりました。
私たちは裏切り者を統治者として選出しました。
私たちは悪に餌食にされるのを許しました。我々を代表すると主張する人々は、我々に偽りの希望を与え、偽りの約束をした。
悪と腐敗は拡大するばかりだった。

これは、政党政治以上のものだ。
これは、古き栄光を取り戻すことだ。
これは、我々に危害を加えようとする者たちから我々の国と国民を守ることだ。
これは、我々の共和国を守ることだ。
これは、我々の安全を守ることだ。
これは、我々の強さを取り戻すことだ。
これは、生命、自由、そして幸福の追求に関することだ。
これは、我々の子供たちを守ることだ。
これは、アメリカを救うことだ。

我々は皆、神の子供だ。
我々は、父親だ。
我々は、母親だ。
我々は、娘だ。
我々は、息子だ。
我々は、兄弟だ。
我々は、姉妹だ。
我々は、人種を気にしない。
我々は、肌の色を気にしない。
我々は、アメリカ合衆国のこれらの州で団結している。私たちは愛国者であり、これからもずっと愛国者です。

私たちは再び立ち上がらなければなりません。
私たちは再び団結しなければなりません。
私たちは再び戦わなければなりません。
神と国のために、呼びかけに応えて投票してください。
神はアメリカを祝福します。WWG1WGA!(我々は一致団結して進んでいく!)
…Q
 

O. 2024年9月10日 (火) 「彼らはあなたたちに嘘をついており私たちがそれを止めるまで嘘をつき続けるでしょう。」 …QAnon – Telegramで嵐が来ています

1) 彼らはロシア共謀についてあなたに嘘をつきました
2) 彼らはウクライナ戦争についてあなたに嘘をつきました
3) 彼らはウクライナバイオラボについてあなたに嘘をつきました
4) 彼らはCov-i-d 19パンデミックについてあなたに嘘をつきました
5) 彼らはロックダウンについてあなたに嘘をつきました

6) 彼らは役に立たないフェイスマスクについてあなたに嘘をつきました
7) 彼らはワクチン接種についてあなたに嘘をつきました
8) 彼らはイベルメクチンについてあなたに嘘をつきました
9) 彼らはヒドロキシクロロキンについてあなたに嘘をつきました
10) 彼らはTwitterの検閲についてあなたに嘘をつきました

11) 彼らは偽のスティール文書についてあなたに嘘をつきました
12) 彼らは2020年の選挙についてあなたに嘘をつきました
13) 彼らは2022年についてあなたに嘘をつきました中間選挙
14) ハンターのラップトップについて嘘をついた
15) ヒラリーのメールについて嘘をついた

16) FBI/CIAがソーシャルメディアをスパイしていると言って嘘をついた
17) ワイルド・スピードについて嘘をついた
18) 選挙干渉について嘘をついた
19) 9/11について嘘をついた
20) サダムとイラクが大量破壊兵器を持っていると言って嘘をついた

21) ピザゲートについて嘘をついた
22) 児童性的人身売買について嘘をついた
23) エプスタインのセックスアイランドについて嘘をついた
24) 愛国者法について嘘をついた
25) テロとの世界戦争について嘘をついた

26) 南部国境について嘘をついた
27) 1月6日について嘘をついた
28) ベトナムについて嘘をついた
29) ウォーターゲートについて嘘をついた
30) JFKについて嘘をついた

31) RFKについて嘘をついた
32) MLKジュニアについて嘘をついた
33) ベンガジについて嘘をついた
34) アフガニスタンについて嘘をついた
35) 麻薬戦争について嘘をついた

36) HIV/AIDSについて嘘をついた
37) がんについて嘘をついた
38) 気候変動について嘘をついた
39) グリーン・ニューディールについて嘘をついた
40) 食品、水、洗剤について嘘をついた

41) 連邦準備制度について嘘をついた
42) ワシントン法について嘘をついた1871年、議会は外国勢力や国際銀行家と協定を結び、ワシントンDCの10平方マイルを統治するドルを取り上げ、私たちをアメリカ合衆国共和国から、神から与えられた権利ではなく、特権を持つ「市民」である米国株式会社に変えました。 
43) 彼らは銃乱射事件についてあなたに嘘をついた
44) 彼らはグレート・リセットについてあなたに嘘をついた
45) 彼らはアジェンダ21についてあなたに嘘をついた

46) 彼らはアジェンダ2030についてあなたに嘘をついた
47) 彼らはアンソニー・ウィーナーのラップトップについてあなたに嘘をついた
48) 彼らはウィキリークスとジュリアン・アサンジについてあなたに嘘をついた
49) 彼らはウェイコについてあなたに嘘をついた
50) 彼らはルビーリッジについてあなたに嘘をついた

51) 彼らはナッシュビルについてあなたに嘘をついた
52) 彼らはラスベガスについてあなたに嘘をついた
53) 彼らはハリウッドについてあなたに嘘をついた
54) 彼らはオクラホマシティ爆破事件についてあなたに嘘をついた
55) 彼らはアンドリュー・ブライトバートの死についてあなたに嘘をついた

56) 彼らは金についてあなたに嘘をついた
57) 彼らはマイケル・オバマについてあなたに嘘をついた
58) 彼らはオバマの子供たちについてあなたに嘘をついた
59) 彼らはマーガレット・サンガーについてあなたに嘘をついた
60) 彼らはジョーン・リヴァースの死についてあなたに嘘をついた

61) 彼らはハイチについてあなたに嘘をついた
62) 彼らはハンターのコカインについてあなたに嘘をついた
63) 彼らはウォール街への投資についてあなたに嘘をついた
64) 彼らは中国のスパイ気球についてあなたに嘘をついた
65) 彼らは15分都市についてあなたに嘘をついた。

66) 彼らはフェミニズムについて嘘をついた
67) 彼らは南極について嘘をついた
68) 彼らはフリーメイソンについて嘘をついた
69) 彼らはモッキンバード作戦について嘘をついた
70) 彼らはMKウルトラについて嘘をついた
71) 彼らはケムトレイルについて嘘をついた
72) 彼らは地球、ロズウェル、NASA、宇宙、月面着陸について嘘をついた?
 

P. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD555836直接エネルギー兵器レーザーが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。
 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州史上最も壊滅的な大量死傷事件となりました。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難、1年以上経った今でも3,100人が避難しています。


• キングダム・オブ・AKUA財団のハワイ先住民ボランティアは、避難を余儀なくされている3,100人の被災者に毎日3食の食事と支援を提供しています。ディープステート・カバール赤十字は、これらの被災者への資金援助を削減しました。

• 寄付はまだ必要でしたが、AKUA財団のWebサイトは侵害されており、問題が解決するまでは寄付を受け付けることができません。
 
 

Q. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実態はプエルトリコの闇政府民間信託) 


• ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住むことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所でIRSに借金を負っていないことを証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、彼の所有物をすべて処分しました。

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください(寄付に対してギフトが贈られます)

 

 

R.トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

トムに電話アクセスができるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

S. 警告: 現在、少なくとも3つの主要な詐欺が愛国者に対して実行されています: TRB Trump製品詐欺、Dave XRPLion詐欺、Ezra A. Cohen-Watnickなりすまし偽 QFSアカウント詐欺。

Dave XRPLion詐欺: 2024年9月5日 (木)、私は読者から以下のメッセージを受け取りました。どうやら彼女は、TelegramでDave XRPLionになりすました何者かに騙されていたようです。この状況は、Dave XRPLionではなく、Cabalが実行した別の詐欺のようでした。
彼女のメール:
「どうやら、TelegramのDave XRPLionは偽物で、なりすましです。彼らは、暗号通貨ウォレットは詐欺師によってアクセス可能であると私を説得して、QFS暗号通貨ウォレットを開くように誘い出しました。彼らはグループとして働いています。何人かが、QFSLEDGERONLINE.COMが私の暗号通貨を保管するのにどれほど安全で安心かについてコメントしました。そのため、アカウントを開設した後、暗号通貨を転送しました。つまり、コメント欄で人々を誘導するための計画であり、非常に洗練されていました。私は偽のDaveにDMを送るように騙され、偽の「安全で安心なQFSアカウント」に暗号通貨を渡すように誘い出されました。XRPの一部を使用する必要が生じたとき、もっとお金を入れる必要があると言われました。引き出しを拒否されたとき、私は当局に連絡すると伝えました。すぐにアカウントがロックアウトされました。チャンネルはまだTelegramにあります。彼らはあなたを、デイブXRPライオンにダイレクトメッセージを送り、デイブはそこであなたに連絡を取り、人々に暗号通貨を彼らに転送させ、そして、彼らを締め出します。2008年の経済危機の後、私たちはすべてを失いました。今度はこれが、私の一生の貯金です。私は63歳で、パートタイムのスクールバス運転手です。」

エズラA.コーエンワトニックのなりすまし偽QFSアカウント詐欺(Facebook):明らかにエズラA.コーエンワトニックのなりすましが、偽のQFSアカウントの設定を「手伝っている」ようです。彼は量子金融システム(QFS)、Med Bedsなどを宣伝するFacebookページを持っています。ある読者から次のようなメッセージが届きました。「私は今日、愚かにも 1,005ドル相当のビットコインを購入し、購入したキオスクから正当な領収書を受け取りました。しかし、私は「エズラ」とメッセンジャーでやり取りし、彼がビットコインを「QFSnetglobal.org」に設定して入金するのを手伝ってくれました。これが量子金融システムの正当なWebサイトだとは思えません。」 読者はUSSFのパスカル・ナジャディ大佐に連絡を取り、このようなことは空軍監察総監に報告するように言われました。そうすれば、私たちの特殊部隊の人たちがそのような犯罪者を捕まえることができるのです: saf.ighotline@us.af.mil
 

TRBトランプ製品は、トランプの名前で偽って宣伝され、多額の報酬を約束されているが、実際には愛国者を狙った巨大な詐欺である。FBI、シークレットサービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

 

• 2024年6月初旬以来、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRB被害者から400通以上のメールを受け取っている。約束された報酬を受け取った人は一人もいない。全員が数千ドルを騙し取られたようで、中には一生の貯金もだまし取られた人もいる。
 
• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、関連会社、またはその支持者によるものではありません。
 

• トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品と一切提携関係や関わりを持っていません」 と述べています。


***TRB 詐欺、エズラ A. コーエン ワトニックのなりすましによる偽QFSアカウント詐欺、および/またはDave XRPLion詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、体験談をタイプして記入するよう強く勧められています。苦情の公証済みコピー4部に署名し、1部を保管し、残りの公証済みコピー3部を次の宛先に渡してください。

 

1. 苦情の公証済みコピーを地元の法執行機関に提出し、調査を開始するよう依頼してください。苦情番号を書き留め、アラン ガーテンおよび米国空軍監察総監に送る情報にその番号を含めてください。

2. トランプ オーガニゼーションの顧問弁護士アラン ガーテンに連絡して、FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警の調査に回してください。トランプ オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。


3. 空軍監察総監室。そうすれば、特殊部隊の職員がそのような犯罪者を追及できます。メール: saf.ighotline@us.af.mil


また、進行中の調査のために提出するあなたの体験談をメールで簡単に書いていただければ幸いです。コメントは一般的な内容にしてください。証拠や個人情報は送らないでください。責任は負いたくないからです。送ったら削除します。私のメール: info22faces@yahoo.com

 


T. ジュディメモ : ジェニー ヒルと私は、彼女の伝記『22の顔』の執筆に18年を費やし、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく、私たちの有するCIAの恐ろしいマインド・コントロール・プログラミングを暴露するためです。 http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4
 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の若い脳の思考パターンが複数の人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

 

『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子供をレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、即座に容赦なく攻撃されました。

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの『22 Faces』に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功しました。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子供たちに対する悪魔的儀式虐待存在しないと人々に信じ込ませるためです。

 

近日『22 Faces』が再出版されるにあたり、Amazonでこの伝記のレビューと評価を投稿していただき、友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。
 

『22 Faces』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。

 

U. 必見ビデオ
• 2024年9月10日 (火) の状況更新 (動画): https://theusmilitarynews.com/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-september-10-2024/

• 2024年9月10日 (火) の状況更新: ジュディ・バイイントン:

編集なし: 共和国をめぐる戦いが始まった! 米国と8か国の経済が崩壊。EBS や停電に備えよ! 特別情報レポート 9/10/24 (動画) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

 
 
¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨