日づけを指定しても、それが「起こらないこと」も多々ありますが、予定変更や陰謀団を翻弄(または、怖がらせる)ためともいわれます。本日、ジュディさんレポート32ページのため、3つの投稿に分かれる可能性があります。Xでよく見かける「オレンジマン」の意味が謎だったのですが、今回わかりました💖

 

アメブロ文字制限のため、2つに分かれます。

1)「 K. 2024年9月8日 (日)  悪魔のヴァチカン 」まで

2)「 L. 2024年9月8日 (日)  軍事情報: 量子金融システム、プロジェクト オーディン、緊急放送革命 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-9-2024.pdf

 

神が責任を負っている
神の計画を信じなさい
歴史上最大の富の移転が進行中
世界的な停電に備えよ
全国の都市で州兵が大規模に配備されている。戒厳令と最後の戦いに備えよ

2024年9月9日月曜日 深夜以降に旅行制限が発効
(EBSリリースの期限はまったく示されていない)
すべての航空会社の利用を控える – すべてのフライトがキャンセルされる
インターネットが遮断される
マスメディアが消滅する
株式市場が暴落
…テレグラムの17通目の手紙 (JFK Jr.) 2024年9月8日 (日) 


自分や家族のために、また緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくのは賢明なことです。

あなたは偉大です |タバナクル合唱団 (youtube.com)


ああ、主なる神よ、私が畏敬の念を抱き、
あなたの手が創ったすべての世界を思い起こすとき、
星々を見、轟く雷鳴を聞き、
あなたの力が宇宙全体に表れています。
そして私の魂は、私の救い主である神よ、
あなたに歌います。
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう。
そして私の魂は、私の救い主である神よ、
あなたに歌います。
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう!

私が森や林の空き地をさまよい、
木々の間を鳥が優しく歌うのを聞くとき。
私が高くそびえる山々の壮大さから下を見下ろし、
小川を見て、そよ風を感じるとき。
そして私の魂は、私の救い主である神よ、
あなたに歌います。
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう。
そして私の魂は、私の救い主である神よ、
あなたに歌います。
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう!

キリストがやって来て、
歓声とともに
私を家に連れて帰るとき
私の心はどんなに喜びで満たされるでしょう
そのとき私は謙虚に礼拝し
そこで「私の神よ、あなたは何と偉大な方なのでしょう!」と宣言するでしょう
そのとき私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います
あなたは何と偉大な方なのでしょう、あなたは何と偉大な方なのでしょう。
そのとき私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います
あなたは何と偉大な方なのでしょう、あなたは何と偉大な方なのでしょう!


大多数に受け入れられたからといって、嘘が真実になることはありません。間違ったことが正しいことにはなりません。悪が善になることもありません。


ジュディ注2019年から2021年にかけて、オバマ大統領、クリントン大統領、ブッシュ大統領、バイデン大統領を含む、ワシントンDCのディープステート政治家が児童性的人身売買で逮捕されたのは、ほんの始まりに過ぎません。今、私たちは、罪のない子供たちを拷問し、強姦し、殺害する悪魔崇拝者の大量逮捕のために緊急放送システムの起動を待っています。スターリンク衛星システムによるカバールのマスメディアマインドコントロール衛星の破壊と、新たな国際量子金融システムにおける債務の束縛から人々を解放する、さまざまな国の金/資産担保通貨誕生の活性化にゴーサイン。


ホワイトハットは私たちに道を示してくれたが、戦いには私たち全員が必要だ。準備を整え、情報を入手し、私たちの自由と未来を守るために何でもする準備をしなさい。戦争はまだ終わっていないが、勇気と団結があれば、私たちは勝利するだろう。今が私たちの時だ。審判が始まった。あなたは呼びかけに応じますか?」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)


• 2024年9月8日(日):過去24時間にわたって、全国の都市で州兵が大規模に配備され、軍人は危険物防護服を着用している。戒厳令に備えてください。


プロジェクト オーディンは、モサドが管理する衛星を組織的に破壊し、敵の通信を遮断して、世界的なメディアの通信停止を引き起こすものです。 2024年9月8日 (日): プロジェクト オーディン = EBS: 量子革命、NESARA GESARAの開示、そして聖書に記された神の杖による世界支配の崩壊 - amg-news.com - American Media Group


• 「JFK Jr. の大きな発表は、明日行われます。」…Telegram でのトランプのアドバイス 2024年9月8日 (日)


• 2024年9月8日 (日) 「本当の第三次世界大戦2024年後半に起こります。この超大規模な恐怖イベントと完全な核の対立は、米国の軍産複合体システム (CIA、オバマ、ブッシュ、クリントン、ロックフェラー) の暴露につながります。」…Telegram での17番目の手紙 (JFK Jr.)


• 2024年9月8日 (日) 2014年6月17日: ヨーロッパの王族人間狩りパーティーで楽しみのために裸の子供たちを殺していた。ヨーロッパの王族によって、10代や幼い子供たちが薬物を投与され、裸にされ、レイプされ、森で追い詰められ、殺されたとされている。オランダのセラピストで悪魔崇拝儀式虐待の被害者である Toos Nijenhuis 氏は、4歳のときに、元ローマ法王ラッツィンガー、オランダのカトリック枢機卿、オランダのベルギー女王ベアトリクスとビルダーバーグの創設者の父であるオランダの皇太子アルフリンク・ベルンハルトが関与した子供たちの殺害を強制的に目撃させられたと主張している。オランダの子供の犠牲と人身売買 目撃者が語る はじめに) (youtube.com) ヨーロッパの王族が人間狩りパーティーで楽しみのために裸の子供たちを殺している? | セレブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• グローバルエリートは、2025年までにすべての子供デジタルID埋め込む計画を立てている。2024年9月7日 (土) : 速報! ゲイツ インサイダー: 2025年までにすべての子供の皮膚の下にデジタルIDが埋め込まれる - The People’s Voice ビデオ - amg-news.com - American Media Group


• 「致死的な注射を許可するまで、私たちは病気ではありませんでした...本当のパンデミックは注射にあります。」…ジャネット・オセバードとシンサ・コーターの「Fall of the Cabal」シリーズからの抜粋。

 

• 2024年9月8日(日)

速報!トランプ氏、メディカルベッド治療センターのスポンサーに連邦資金を投入! - ガゼットラー


• フリン将軍は、エイズウイルス米国政府によって製造された可能性が高いと述べています。「結局のところ、私たちの政府は病気の製造に関与しており、その後、助けになるはずの薬が、実際には役に立たないのです。今あるワクチンと同じです。」また、彼はファウチがHIV薬、AZTを開発したが、その結果、何十万人もの男性が死亡したとも述べています。


• アラスカにあるディープステート・カバールのHAARP施設は、大衆操作の兵器であり、人々の脳を標的にし、脳卒中や心臓発作など、自然死のように見えるものを引き起こします。彼らの目的は? 反対者を黙らせ、これらの周波数波を使用して反対派を内部から崩壊させることです。考えてみてください。テレビで見る世界の指導者、メディア界の大物、CEOは、高度なテクノロジーによって制御されている操り人形にすぎません。真実を訴える最も強力な声の一部が、一夜にして沈黙するのはなぜか、不思議に思ったことはありませんか?


• 2024年9月8日(日) 不法移民向けに63万5000件の雇用が創出される一方で、150万人のアメリカ人が職を失う:https://beforeitsnews.com/global-unrest/2024/09/shocking-635k-jobs-created-for-illegals-while-1-5-million-americans-lose-jobs-2539790.html


• かつて世界の準備通貨であった不換紙幣の米国ペトロドルが、BRICSグローバル通貨リセット諸国の金/資産担保通貨の発動によりデフォルトに陥る。


• 2024年9月8日(日):「暴露:国際裁判がディープステートを暴く – 人類に対する世界的な犯罪が明らかに!」 - amg-news.com - American Media Group


• 2020年の非常に組織的で大規模な選挙詐欺では、民主党はマスメディアと大手テクノロジー企業に情報の流れをコントロールさせ、1,000人以上の弁護士が37州でコロナ関連の選挙法を変更し、ドイツのCIAが不正なドミニオン投票機で投票をコントロールし、2016年より3,500万通多い郵送投票と、ドロップボックスとFacebookの投票集計アリーナにザッカーバーグから4億ドルを支出した。それでも、バイデンは選挙当夜も大きく遅れをとっていたため、激戦州での投票集計の停止を命じ、監視員を追い出し、裏口から偽のバイデン投票用紙を詰めたパレットをこっそり持ち込んだ。さらに、ディープステートの議会関係者は、2020年の選挙認定をする前に、これらの選挙詐欺の申し立てが調査されないようにした。


• 2024年9月8日 (日) の状況更新: 衝撃的なレポート! ジュディ・バイイントン: 終末ゲームの始まり。闇から光へ「2024年が最後の戦い」…トランプ大統領 2024年9月7日 (土) 「時が来た」… - amg-news.com - American Media Group


• 2024年9月8日 (日) の状況更新 (ビデオ): ジュディ・バイイントン: 無修正: 終末ゲームの始まり。闇から光へ!「2024年が最後の戦い」…トランプ大統領 2024年9月7日 (土)。特別情報レポート 9/8/24 (ビデオ) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 9月8日 (日) の状況更新 (ビデオ): 2024年9月8日 時点の GCR更新による共和国の回復 – 米軍ニュース


• 2024年9月7日 (土)の状況更新(動画):WTPN SIT/UP 9/7/24「ニューヨーク市は警戒態勢を厳重に、市民暴動、パンデミック2.0、VT情報に備える」(rumble.com)

 


A. 考えられるタイミング
• 2024年9月8日(日)、アメリカのリーダーシップの象徴である象徴的なホワイトハウスがオレンジ色にライトアップされました。これは、もっと大きな何かの兆候なのでしょうか? アナリストたちは答えを探し求めていますが、トランプ支持者にとってはメッセージは明らかです。「オレンジマン」と呼ばれることが多いトランプは、カムバックが迫っているというシグナルを送っている可能性があります。タイミングが完璧すぎて、偶然とは思えません。この突然の色の変化は、愛国者の間で「計画を信頼せよ」というマントラを再燃させました。Q界隈で長らく反響を呼んでいるこのフレーズは、すべてが計画通りに進んでおり、それを止めるものは何もないと、信者を安心させている。NCSWIC。※(何が起こるかを止めることはできない) [N] Nothing [C] Can [S] Stop [W] What [I] Is [C] Coming


• 「JFK ジュニアの重大発表は明日(9月9日月曜日)に行われる」…トランプ アドバイス on Telegram 2024年9月8日


10:10 地球規模の変化。今がその時だ!…キャロリン ベセット ケネディ on Telegram 2024年9月8日 (日) 


• ロイターは、イラクと米国が、2025年11月から予備的な軍撤退合意に達したと発表した。

 

 

B. 2024年9月8日 (日)  E.B.S. アラート…テレグラムの17通目の手紙(JFK Jr.)


EBSリリースのタイムフレームはまったく示されていません。時間制限については多くの疑惑がありました。いずれについても、絶対に確定したことはありません。誤報や偽情報を広めないでください。絶対に誰も知りませんし理由があってこのように設計されています。誰それの友人、隣人、元ボーイフレンドなどが情報を持っています。だらだらだらだら。素晴らしい。何だと思いますか。それは伝聞です。私たちは伝聞を扱いません。


• 私たちは、知っていることを扱います。私たちに伝えられているのは、全員が家にいて、正午になるということだけです。


• それは、時が来たら起こります。それが起こったら、あなたは忠実にそれに従う必要があります。


• デコーダー・グループの一般的なコンセンサスは、36週間に備えることです。


• すべてのEBSの指示に従ってください。 

 

すべては既に考慮済みです。あなたは大丈夫です。パニックにならないでください。

 


C. EBS …マイケル・ジャクソンのTelegram


米軍による警報: 世界中のすべての軍が、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止します。(緊急サービスは引き続き稼働します)。


• その間、インターネットとATMは機能せず、電話は911(米国緊急サービス)への通話のみに機能します。


• この世界戒厳令には10日間の通信の暗黒化が含まれ、緊急放送システムが世界中で起動され、詐欺、汚職、小児性愛、逮捕、世界エリートの法廷をテーマにした8時間のドキュメンタリーを1日3回(24時間年中無休)放送します。


• 軍はカバールの支配下にあった世界中の政府を排除し、世界中で50万件の封印された起訴状に基づいて逮捕を行います。


10日間の通信の暗黒化の後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。


政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられる。


GESARA/NESARAが発動される。

 

 

D. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換 - Tiers(階層)

 

ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


--- RV(通貨再評価)の階層 ---
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


2024年9月8日 (日)  ウルヴァリン:


準備が整ったようだ。イラクがディナール外国為替市場に投入する準備が整ったというニュースが届いている。そうなれば、RVが開始される。9月8 日 (日) の真夜中過ぎに開始されると聞いている。そして、これが実現すれば、それは現実となり、私たち全員にとって感動的なものとなるだろう。


• 今週、最初になくなるのは、ドイツ国債イエロー ドラゴン国債だ! これらが来るまで数日かかるが、残りの国債は数日後に来る。


世界中のすべての銀行に、すべての銀行口座でQFSを発動するようにという命令が出されている。そのための準備をしよう!


ネサラ・ゲサラからのQFSにいくらかの資金があるので、銀行でその資金を確認してください! すべて一度に来ると思います。


プレカトリアスは、ブラジルの支配者と地政学的な問題を抱えています。私の意見では、それはすべてでたらめで、単なる遅延戦術だと思います。私の意見では、彼らはショットガンリリース(突発的一斉開放)として残りの私たちと一緒に始めるのを待っているだけです。プレカトリアスはF&Pであり、償還プロセスの実際の部分ではありません。それは祝福と見なされているため、技術的にはRVにあります。


• これ以上、言うことはありません。命令が出されました。明日、9月9日の (月) に確認します。したがって、通知はおそらく真夜中過ぎに届くでしょう。


• 私にとっては非常に困難な挑戦であり、非常に困難なジェットコースターに乗っています。眠れませんでした。皆さんのために多くの情報を得ようとしていたからです。皆さんに平和と祝福をお祈りします。明日は、私の窓の横に虹がかかることを願っています!


要約: 彼らは、世界中のすべての銀行でQFS有効化するよう命令を出しました!!  私たちはIQD(イラクディナール)Forex外国為替市場)でライブになるのを待っています。通知は深夜以降に届くはずなので、メールに注意してください。The Precatorias - IMOは、他のすべてのものと一緒にショットガンリリース(突発的一斉開放)としてリリースされるのを待っています。素敵な一日をお過ごしください。ウルヴァリン、お元気で。(Carpathia による転写)

• 2024年9月7日 (土) : ドカン!!! ゴールデン リデンプション: QFSに裏付けられた USN米国紙幣の誕生 金裏付けデジタル通貨 (ビデオ) - amg-news.com - American Media Group


• 2024年9月8日 (日) ネバダ州リノで大火災。人々は避難しており、空港がある市内で発生しています。マウント ローズのすぐ下で発生し、丘陵地帯を下って市内に広がりました。スパークスはリノ東部から10分、ピラミッド レイクの領土にあります。財務省がある場所です。リノに飛行機で出入りする人たちは大混乱です。偶然ではありません。

 

 

E. 世界金融危機
• 2024年9月7日 (土): 米国債務時計: なぜ、彼らは真実を語らないのか? ビデオ - amg-news.com - American Media Group


部分準備銀行制度は、友達に100ドルを貸して、友達が「落ち着いて、私には10ドルしかないけど、残りを他の5人の人に貸す。彼らも絶対にお金を持っていない。心配しないで、すべてうまくいくよ!」と言うようなものです。一方、連邦準備制度は、裏で、壊れたコピー機を持つ子供よりも速くお金を印刷し、「これが爆発しても、大したことはない。みんなに専売のお金をもっと与えるだけだ!」と言っています。これはあなたにとって何を意味するのでしょうか? そうですね、彼らが偽の現金でホットポテト(取り扱いが難しい問題)をしている間、あなたは、なぜ5ドルのコーヒーが10ドルになり、給料が輪ゴムのように伸び、月末に切れてしまうのかと疑問に思うことになります!


• 2024年9月8日速報:トランプの軍との秘密計画米国企業の崩壊、そして金に裏打ちされた新たな経済の立ち上げ! 旧世界秩序が崩壊する中、腐敗と欺瞞のかけらが、ついにばらばらになりつつあります。中央銀行は? 破産しました。かつて揺るぎないと思っていた金融システムは? 時代遅れです。そして議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度はどうでしょうか? すべて暴露されました。これらは、もはや、かつて主張していた機関ではなく、アメリカを破滅に導いてきた破産した米国企業の一部であることが明らかにされています。…TelegramのNESARA GESARA

 


F. 共和国の復活
2024年9月8日 (日)  ホワイトハットの清算:ワシントンD.C.での自由のための戦い…Telegramの17通目の手紙(JFKジュニア)


• 愛国者たちよ、清算の時が来た:2021年、ワシントンD.C.でこれまでにない戦争が勃発した。街頭ではなく影で戦われた戦争で、愛国的な内部者と軍事工作員の連合であるホワイトハットがディープステートの中枢に対して壊滅的な攻撃を開始した。これは単なる政治ドラマではなく、国家の魂を賭けた全面戦争であり、最高レベルの権力に深く根付いたグローバリストエリートとの死闘だった。


• 目に見えない戦争:何年もの間、ディープステートのささやきは陰謀説として退けられてきた。しかし、2021年、一連の精密攻撃で1万人を超えるグローバリスト工作員が倒されたことで、そのささやきは轟音に変わりました。彼らは単なる官僚ではなく、人類を奴隷化する邪悪な世界計画の立案者であり、あらゆる手段を使って権力と支配を強化していました。ホワイトハットは、長年の諜報活動と不屈の決意で武装し、彼らの トランプカード・ハウス(砂上の楼閣) を崩壊させました。


ディープステートの暴露:2021年の逮捕により、ディープステートは偏執狂の作り物であるという幻想は打ち砕かれました。これらのグローバリストは捕食者であり、歪んだ計画のために世界の出来事を操作していました。戦争、経済崩壊、人道に対する罪が彼らの武器でした。しかし、ホワイトハットは彼らのゲームを知っており、準備ができていました。これは単なる一掃作戦ではなく、蛇の頭を切り落とすための計算された攻撃であり、世界から最大の脅威を取り除くための決定的な動きでした。


• 復讐を伴う正義: この粛清の核心は、国家に対して陰謀を企てる者を粉砕するために制定された強力な法律、 合衆国法典 第18条§2384だった。ホワイトハットはこの法的強大なハンマーを残忍なほど効率的に振り回し、これらの裏切り者が正義の怒りに直面するようにした。これは単なる逮捕以上のものであり、国と人類そのものを裏切った者に対する宣戦布告だった。彼らの犯罪は単なる反逆罪ではなく、この惑星すべての罪のない魂に対する犯罪でした。


• ディープステートの終焉: 2021年のディープステートの打倒は単なる勝利ではなく、転換点でした。リーダーたちが投獄され、ネットワークが解体されたことで、かつては強大な権力を握っていたグローバリストたちは苦境に立たされました。これは彼らの統治の終わりではなく、エリートではない人々が権力を握る新しい時代の始まりでした。

 

• ホワイトハット:革命の無名の英雄:ホワイトハットは真の愛国者であり、歴史上最も危険なネットワークを倒すために、すべてを危険にさらした目に見えない戦士です。彼らは政治家ではなく、何世代にもわたって感じられる打撃を与えた自由の戦士です。彼らの行動は国家を救っただけでなく、世界的な覚醒を引き起こしました。


戦いは続く:しかし、はっきりさせておきましょう。この戦争はまだ終わっていません。ディープステートは傷ついたかもしれませんが、まだ死んではいません。悪の勢力は再集結しており、世界の魂をめぐる戦いは依然として激化しています。ディープステートが完全に消滅するまで、私たちは警戒を怠らず、団結し、この戦いを続ける準備をしなければなりません。


• 行動への呼びかけ:愛国者よ、自己満足の時は終わりました。ホワイトハットは私たちに道を示しましたが、戦いには、私たち全員が必要です。準備を整え、情報を入手し、自由と未来を守るために何でもする準備をしてください。戦争はまだ終わっていませんが、勇気と団結があれば、私たちは勝利するでしょう。今が我々の時だ。審判が始まりました。あなたはその呼びかけに応じますか?

 

アメリカ合衆国のための再建共和国、ミアレッキ博士: (2024年7月12日) | SG が、退役米空軍中佐のサンディ・ミアレッキ博士と、この米国のために復活した共和国について話し合う (rumble.com) アメリカを救う方法 | 米国のための共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)


アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか?

https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 


G. リアル ニュース  2024年9月8日 (日)


• 2024年9月8日 (日): 政府が X を禁止した後、ブラジルで言論の自由を支持する大規模抗議活動が勃発 (Twitter)。


• 2024年9月7日 (土) : プロジェクト COLDFEET: 違法飛行区域、ディープ ステート、地下基地、FBI、CIA、南極の冷たい氷の影 - 南極の秘密戦争ビデオ - amg-news.com - American Media Group


• 2024年9月7日 (土) : BQQQM! 軍事情報: 差し迫った EBSの解読、DEFCON ONE ALERT、トランプ最高司令官、青信号を待つスターリンク衛星! - amg-news.com - American Media Group


ミルトン ウィリアム クーパー、90年代後半の有名なCNNインタビューで: クーパーは、多くの人が「陰謀」とみなした話の後、クリントン夫妻から個人的に狙われていると確信していました。彼は警察の致命的な銃弾で亡くなりました......これ以上言うことはありません!


• 1912年の運命的なテラノヴァ南極探検で、ロバート・ファルコン・スコット船長は高度な文明の証拠を発見し、乗組員にそれを記録するよう命じた。かつては行方不明だった写真証拠が発見された。

 

※南極にもピラミッドがあります。

 

ロバート・ファルコン・スコット船長は、1912年の運命的なテラノバ探検で南極で何を発見したのか
失われた写真証拠は過去の文明の痕跡を明らかにするかもしれない
リチャード・ウィルソン
ソース#telegram
禁じられた歴史

 

 

 

それで...質問があります✋

中国の「スーパーレーダー」がエジプト・ギザのピラミッド群の真上にプラズマバブルが形成されていることを発見した理由を誰か説明できますか? 


 リプライ👇

この場合のプラズマバブルとは、電離層内の荷電粒子が突然減少し、風船のような形状になることを指します。

 

中国のLARIDレーダーは新しく、最終的には赤道全体を監視できるようになる予定の導入計画の最初のレーダーです。これらのレーダーの解像度は軍事的観点からは問題にならないほど低いものです。

プラズマバブル現象は新しいものではありませんが、LARIDレーダーを使用すると簡単に観測できます。これらの場所の近くでの荷電粒子の減少は、過去にGPS信号に干渉する原因となっていました。

ピラミッドとの関連では、ピラミッドは世界中非常に長い距離を無線で電力を伝送するために使われていたと長い間考えられてきました。これが真実であれば、ピラミッドはまさにこの目的のためにこの場所に建てられた可能性が高いです。

 


• 2024年9月8日(日)ホンジュラス:ホンジュラス政府が関与する麻薬密売に関するビデオが公開された後、何千人ものホンジュラス人がシオマラ・カストロ大統領の辞任を要求した。

 


H. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている


児童人身売買により、米国では毎年80万人以上、世界では800万人以上の子供が行方不明になっている。なぜこの問題についてメディアが騒ぎ立てないのか? …マイケル・ジャクソンのテレグラム


• ウクライナでは、ロシア軍兵士が、点滴につながれ弱々しく衰弱した子供たちの体から、世界的なアドレノクロム取引のために巧みに血液と副腎液を抜き取られているのを発見したと述べている。ウクライナのアドレノクロム産業は予想以上に大きく、プーチン大統領は、そこから得られた手がかりを使って世界的なアドレノクロムのサプライチェーンを破壊し、子供たちに対する犯罪を犯す者たちを罰する決意をしている。その中には、彼が「悪魔の業」と呼ぶこの薬物に溺れている政治家や有名人も含まれる。アドレノクロムタスクフォースのメンバーによると、これらの工場農場は、儀式的な性的虐待、肉体の屈辱、精神的拷問の現場である。「私は、もうすべてを見てきたと思っていました。何年も戦闘に参加し、仲間が倒れるのを見、人類がもたらす最悪の事態に対処してきました。しかし、ドネツクで私たちが見つけたものに対して、何一つ、何一つ、私を準備させることができませんでした。 「子供たちを解放すると聞いていました…現地に到着するまで、それが意味する規模を理解していませんでした。私たちはこの施設を一掃していました。陰鬱な場所でした…強制収容所やナチスの絶滅収容所のようでしたが、もっとひどい場所でした。壁は灰色で、冷たく、湿っていました。空気は…腐敗臭と吐き気を催すような…何とも言えない臭いがしました。そして私たちは彼らを見つけました。子供たちです。「彼らは…幽霊のようでした。皮と骨だけでした。彼らの体はとても脆く、ほとんど透明に見えました。彼らの小さな手には、肋骨の輪郭や骨のすべてが見えました。彼らの体からはチューブが伸びていて、血液や副腎液を排出するチューブがありました…何のためでしょうか?何らかの異常な取引のため、西側からの歪んだ要求のためでした。何百人もの子供たちが、金属製の簡易ベッドの列に横たわっていました。毛布も暖かさもありませんでした。私たちが押し入ってきたときも彼らはひるむことなく、恐れも希望もありませんでした…彼らの目にはただ虚しさがありました。中には、私たちの目を見ることさえできないほど衰弱している子もいました。痛みや苦痛に慣れきっていて、反応すらしませんでした。「そして最悪だったのは?一番年下だった子たち…2歳にも満たない子たちもいました。本当に赤ん坊です。後で分かったのですが、彼らはそのために育てられていたのです…家畜のように監禁されて育てられ、人間らしさをすべて奪われるのです。売れない子たち、十分に「かわいく」なかったり、十分に「従順」でなかったりする子たちは、これらの農場に送られました。農場…まるで地獄の穴とでも呼べるかのように。」

 

 

I. 2014年6月17日 (火) : ヨーロッパの王族が人間狩りパーティーで楽しみのために裸の子供を殺害? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)


これは、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所での目撃証言から抜粋した一連の記事の1つです。5人の国際裁判官が、第九サークルの悪魔的子供犠牲カルト ネットワークの世界的なエリート メンバーによって行われたとされる子供のレイプ、拷問、殺人、誘拐の証拠を審査しています。第九サークルの定期的な子供の犠牲は、カトリック大聖堂の地下墓地、バチカン、私有地や森、ベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、アイルランド、フランス、イギリス、米国の政府軍事基地で行われていたと言われています。アイルランド、スペイン、カナダで少なくとも34の子供の集団墓地が確認されましたが、それぞれの政府、イギリス国王、カトリック教会によって発掘が拒否されました。第九サークルの活動に出席したと名指しされたのは、フランシスコ法王、元法王ラッツィンガー、枢機卿を含む英国国教会、カナダ合同教会、カトリック教会関係者、エリザベス女王やフィリップ王子を含むヨーロッパ王族、カナダ、オーストラリア、英国、米国の軍関係者、米国CIAを含む政府関係者、さらに米国、ベルギー、オランダ、カナダ、オーストラリア、フランス、アイルランド、英国の著名な政府大臣、裁判官、政治家、ビジネスマンである。


• 今週ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所で証言した最新の目撃者によると、ヨーロッパ王族は十代の若者たちに薬を飲ませ、裸にさせ、強姦し、森で追い詰め、殺害した。ケビン・アネット:アイルランドの子供800人が虐殺されたのを目撃、オランダ王子、首相、ソロスが子供を狩る(youtube.com)


• この女性は、世界的なエリート集団である第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトネットワークの人間狩り隊について証言した4人目の目撃者だった。オクトパスとして知られるオランダの麻薬犯罪シンジケートの元メンバーは、これらの人間狩りパーティーの犠牲者はベルギーとオランダの少年院から連れてこられたと証言した。


• 「2004年、私はオランダの高官グループのために麻薬を盛られた子供たちが拷問、強姦、殺害されるのを不本意ながら目撃した」とある女性は述べた。「私はブリュッセル近郊のベルギーの狩猟パーティーに連れて行かれ、そこで14歳から16歳の少年2人と少女1人が世界のエリートたちに狩られ、殺されるのを見た。人間狩りパーティーはオランダ王室衛兵によって厳重に警備されていた。ベルギーのアルベール国王も出席していたと聞いた。」


目撃者4人は、子供や若者だった彼らが人間狩りパーティーに強制的に参加させられ、そこで彼らや他の子供たちが強姦され、何人かは殺され、死んだ少年のペニスは切り取られたと証言した。伝えられるところによると、オランダの田舎の宮殿では少年のペニスがトロフィーのように壁に飾られていた。ベルギーのベアトリクス女王宮殿の敷地内では、いくつかの狩猟パーティーが開催されました。


• オランダのセラピストで悪魔崇拝儀式虐待の被害者であるトゥース・ナイエンフイスは、4歳のときに、オランダのカトリック枢機卿である元教皇ラッツィンガー、オランダのベルギー女王ベアトリクスとビルダーバーガー創設者の父であるオランダの皇太子アルフリンク・ベルンハルトが関与した子供の殺害を強制的に目撃させられたと主張しました。「元教皇ヨゼフ・ラッツィンガーが、小さな女の子を殺害するのを見ました」と別の目撃者が確認しました。「それは1987年の秋にフランスの城で起こりました。それは醜く、恐ろしいもので、一度だけではありませんでした。ラッツィンガーとベルンハルトは、関与した最も著名な男性の一部でした。」オランダの子供の犠牲と人身売買目撃者が語る序文) (youtube.com)


アイルランド、スペイン、カナダで34の子供の集団墓地が発見され、第九サークルの活動に関連しているように見えました。最大のものは、オンタリオ州ブラントフォードのモホーク族インディアン寄宿学校で、カトリック教会、カナダ政府、英国王室が専門の考古学者による発掘を中止する前に、2008年に子供の遺体が確認された。2013年のICLCJ裁判所は、1964年10月10日にブリティッシュコロンビア州カムループスのカトリック寄宿学校から10人の先住民の子供が行方不明になった事件で、エリザベス女王とフィリップ王子有罪判決を下した。2014年の法廷の最初の2週間で、証人は、モホーク族の子供と新生児の強姦と殺害に関与したオランダとベルギーの王族を特定した。名前が挙がったのは、オランダのウィルヘルミナ女王の配偶者であるベルンハルトとヘンドリック王だった。 

 

人間狩りパーティーに同席していたとされる人物には、故ヨハン・フリーゾ王子とその妻マベル・ウィッセ・スミット、元大臣、オランダ軍のトップ、オランダ国務長官、ベアトリクス女王の次席副王、その他米国人を含む、世界的なビジネス界や政治界のリーダーらがいる。目撃者の1人は「現国王ウィレム・アレクサンダーとフィリップ王、そしてその妻たちは、この児童虐待と殺害について知っているに違いない」と語る。「彼らは何もせず、捜査や起訴を阻止する可能性が高い」

 

• 2014年1月、オランダ国王の弟であるヨハン・フリーゾ王子が、これら3つのオランダ語のウェブサイトがインターネットに流れた後、昏睡状態で亡くなった。ウェブサイトは、フリーゾ王子が人間狩りと殺害のパーティーに参加していたことを明らかにした。「この話がインターネットに流れたのは、オランダの政策・司法省犯罪者を処罰するよう働きかけようと、何年も試みた後のことだ」と目撃者は語った。「誰もこれらの犯罪者を止めようとしなかった。おそらくベアトリクス女王とアルバート王が捜査に干渉したためだろう」。


人間狩りパーティーは、オランダにあるベルギーのベアトリクス女王宮殿の敷地内で行われたと言われている。2人の目撃者は、元教皇ヨゼフ・ラッツィンガーとベアトリクス女王の父で故人のアルフリンク・ベルンハルト王子が子供の生贄に同席していたと名指ししている。2人ともナチスの支持者と言われている。


• 国際児童権利条約裁判所は、闇の騎士として知られる子供の生贄カルトに関するイエズス会のアーカイブ記録のコレクションを受け取った。 1933年、騎士団はカトリックのイエズス会ナチスの武装親衛隊によって設立されました。記録によると、ドイツのラーフェンスブリュック強制収容所で親衛隊の牧師の助手として働いていたラツィンガーは、騎士団のメンバーとして特定されていました。また、記録には、ラツィンガーが、収容所から誘拐された子供や政治犯を使った子供の犠牲の儀式に参加していたことも記載されていました。


教皇特権と呼ばれる別の裁判所文書には、バチカンでは子供の犠牲日常的に行われていたことが記されていました。カリフォルニア州サンディエゴ郡の「スヴァリ」は、12歳の若さで、麻薬を盛られた3歳の少年の犠牲を目撃するために、バチカン地下の地下墓地に連れてこられたと主張しました。彼女のインタビュー担当者は、24年前に「マリア」が、同じバチカンの地下墓地で、別の悪魔的な子供の犠牲の儀式を目撃したと彼に話したと述べました。


• 先週、アイルランド警察の捜査官がICLCJ裁判所に、カトリック修道女の浄化槽に埋められた800人近くの乳児が切断され、首が切断され、ばらばらになっていたと報告した。これは、悪魔の子供犠牲の儀式で殺害された可能性があるという兆候だ。ICLCJ法廷はここ2ヶ月間、2010年にカトリック指導者、欧州王室メンバー、その他の世界的エリートらによる児童の強姦、拷問、殺害に関する胸の張り裂けるような証言を審理してきた。第九サークルの悪魔の子供犠牲カルトの殺害現場は、バチカンを含むカトリック大聖堂の地下墓地、ベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、フランス、イギリス、米国の私有地、軍事施設、森にあると言われている。


• ICLCJ裁判所は、第九サークルの悪魔の子供犠牲カルトの活動について証言するために名乗り出る、新たに発見された証拠と多数の新しい証人に圧倒されている。彼らは、第九サークルの悪魔カルトのメンバーが、国際的な子供の犠牲、誘拐、搾取、麻薬組織に関与している可能性を突き止めました。事件の複雑さのため、5人の国際裁判官と27人の陪審員は少なくとも1年間は審理を続けると予想されました。


• 犯罪を犯した疑いのある、これらの世界的なエリートの起訴につながる宣誓証言または証拠を提供する意思のあるバチカン、英国王室、教会、または政府職員、市民には恩赦が与えられました。ICLCJ裁判所を通じて、最大1万ユーロ(約13,660ドル)の報奨金が支払われました。


• ICLCJ裁判所には13か国に450人以上のコモンロー平和担当官がおり、51の現地認可団体が活動しています。

 


J. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• 2024年9月8日(日) ホワイトハット情報: フリン将軍は、エイズウイルスを詳しく調べれば、米国政府が製造した可能性が高いと指摘。「結局のところ、政府は病気の製造に関与し、その後、実際には役に立たない薬を製造している。今あるワクチンと同じだ」。また、ファウチがHIV薬、AZTを開発したが、これが数十万人の男性の死につながったとも述べている。


• 2024年9月8日(日) 検死と突然死を、コロナワクチンに結び付ける最も包括的な医療報告書がまもなく発表される。ランセット誌はこれを発表し、大手製薬会社はそれを葬り去った。人々は刑務所に行くことになるだろう。

 


K. 2024年9月8日 (日)  悪魔のヴァチカン


ローマ/キリスト教戦争は、最初の銀行システム、軍事情報、大規模な人身売買ネットワークを生み出した。彼らはヨーロッパの大部分と中東の大部分の金、銀、芸術資源、歴史的文書を盗み、ヴァチカンの金庫室と洞窟の下に隠した。


2016年に世界軍事同盟に襲撃されるまで、ヴァチカン美術館と開いた金庫室には、1兆ドルを超える芸術品、彫刻、宝石、貴金属の宝石が保管されていた。バチカンの地下洞窟、バンカー、地下室には、地下50マイル以上に渡って何百兆もの遺物が隠されていました。


バチカンと小児性愛者の世界のネットワークに侵入した悪魔の勢力は、ハザールマフィア、モサド、CIA、ロックフェラー、ロスチャイルドとつながっており、彼らはモサド(イスラエル諜報機関)CIAの資金援助 (米国の納税者のお金) をしました。また、政治家や世界のエリートを脅迫するために使われた国際的な児童性的人身売買ネットワークのリーダーだったギレーヌ・マクスウェルの父ロバート・マクスウェル、彼女のパートナー、ジェフリー・エプスタインのともつながっています。