アメリカの債務免除は、順調に8月末で完了したでしょうか。金融、メドベッド、Qフォン、様々なことが迫ってきて、指折り数える日々です。

 

アメブロ文字制限のため、2つに分かれます。

1)「 I. ハリウッドの隠された闇: 儀式、犠牲、そして名声の不吉な代償、ベン・フルフォード 」まで

2)「 J. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/08/Restored-Republic-via-a-GCR-8-29-2024.pdf

 
 
J. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略

ワクチンは、役に立たずで危険であることが証明されています: https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:cfa5f7f9-111e-43b4-855e-492b5da4e94f

• 2024年8月28日 (水)  イスラエルは、ガザ地区の住民全員を殺害するために毒ワクチンを送ります。これは大量虐殺です。 https://www.timesofisrael.com/israel-coordinates-delivery-of-25100-polio-vaccine-vials-to-gaza-amid-fears-of-outbreak/amp/

 

 

• 彼らは、ズッカータードが、今捕まったと思っている。2021年の記事によると、この男は、2020年11月9日から8か月間、毎日、毎月、3億5000万ドルの株式を売り払った。2020年11月12日、45(トランプ大統領のこと)大統領令13959に署名し、中国共産党軍に資金提供しているすべての人に対して国家非常事態を宣言した。その大統領令では、2021年1月11日午前9時30分(東部標準時)に発効すると明記されており、これがウォーレン・バフェットがビル・ゲイツ財団を去り、ゲイツと妻が離婚を発表した理由でもある。ジェフ・ベゾスは「慈善活動」などの理由で、アマゾンを「辞任」した。 SEC(証券取引等監視委員会)のドット・ガバメントのページは、チェックマークのようにいっぱいです。私たちは、オールド・ザッカーバーグに何が起こったのか知っています。戦略的な公共の終焉のための、作戦上の秩序の軍事的な計画に組み込まれました。さあ、始めましょう! https://www.forbes.com/sites/kenrickcai/2021/07/13/mark-zuckerberg-has-sold-facebook-stock-almost-every-weekday-this-year/?sh=1fc1de1169d4

「病気」と「ウイルス」についての真実。「病気」と「ウイルス」は存在しません。どちらも製薬業界によって作られたもので、製薬業界は金銭的利益と人口抑制のために、欠陥のある「細菌理論」を利用して、薬やワクチンを大衆に販売しています。もし「細菌理論」が正しかったら、今日、その話をする人間は生きていないでしょう。細菌、バクテリア、真菌、病原体、さらには「ウイルス」(ウイルスではなく、RNA内のタンパク質ベースのエクソソーム)はどこにでもあります。生命はこれらのものでできています。私たちの体もこれらのものでできています。いわゆる「病気」は、細胞内の根本的な毒性の症状にすぎません。いわゆる「ウイルス」は、過剰な毒性に対する防御機構として、私たち自身の体内で製造されます。私たちが過度に毒性を持っていると、私たちの体は「インフルエンザ」、「風邪」、または「肺炎」と呼ばれる自然な解毒プロセスを作り出し、これらの致命的な毒素を体から取り除きます。「ウイルス」はいかなる形においても伝染しません。「ウイルス」に感染する唯一の方法は、「ワクチン」を介してウイルスを注射されることです。考えてみてください!
 

K. 細菌理論と「ウイルス」の誤り パート1

ウイルス学の歴史において、真に分離されたウイルスは存在しません。これは重要なことです。なぜなら、ウイルス感染の細菌理論は大手製薬会社に利益をもたらすだけで、真の科学的原則に照らし合わせると多くの論理的欠陥を示すからです。

• 一般的に分離とは、これまで一度も行われたことのないことですが、「感染した」患者からサンプルを採取し、いわゆる「ウイルス」を電子顕微鏡などの技術で直接観察して分離することを意味します。細菌は科学的に証明可能であり、これは実行可能です。いわゆる「ウイルス」では不可能です。既知の「ウイルス」は、すべてコンピューターでシミュレートされた意味不明なものです。

FDAの文書 (ウェブサイト) の 43ページを読むと、FDAがシミュレーションを在庫切れにし、比較に利用できる *Covid* サンプルがなかったことを公然と認めていることがわかります。43 ページ (ほとんどのブラウザでは 43ページ - 「パフォーマンス特性」の下にあります) https://www.fda.gov/media/134922/download

• 「検査が開発され、この研究が実施された時点では、CDCが使用できる2019-nCoV の定量化されたウイルス分離株がなかったため、2019-nCoV RNAの検出用に設計された試験法は、in vitro転写された全長RNAの特性評価済みストックを使用してテストされました...」これは、何も存在しないことを証明するコンピューターシミュレートされた鎖の増殖を表す、単に派手な言葉です。

• その後、PCRなどの不適切な「検査」方法を使用し、それが「ウイルス」を証明していると主張しますが、PCR検査を高サイクルに設定すれば、誰もがエボラ出血熱やその他のいわゆる「ウイルス」に感染していることが判明する可能性のあることを、都合よく無視しています。

ペラグラは、栄養不足であることが分かるまで、伝染病とされていました。腸チフス、コレラ、黄熱病、その他「感染症」は、人々に清潔な水と衛生設備が提供されたときに消滅しました。ポリオは、DDTその他毒素と関連していました。毒素や毒物、欠乏症は、人々がウイルスと呼ぶものの原因となることが多いです...これは、より科学的に地形モデルと一致しています。

• ほとんどの人の「意見」は、ウイルスは、私たちが伝染病にかかる可能性のある識別可能な媒介であるということです。しかし、それはまったく真実ではありません。現実には、コッホの定理の実際の科学的原理に基づいて行われた真の測定可能なデータでは、誰も「ウイルス」を分離することに成功していません。いわゆる「ウイルス」は、単にコンピューターでシミュレートされた精神的構築物です。

ステファン・ランカ博士のこのビデオ「ウイルスは精神的構築物です」をご覧ください https://www.facebook.com/126822242919970/videos/509198550145867

 

• 彼らはサンプルを採取し、それを回転させて、特定の培養培地を加えて何かを増殖させ、それを増幅して、ギャップを埋め、コンピューター技術で配列を作成します。そして、彼らはそれを「ウイルス」と呼びます。

• 私たちが知っている「ウイルス」特許を取得できます。ただし、「自然製品」の特許は許可されていません。自然に発生する細菌は「自然製品」であるため、特許を取得することはできません。では、なぜ「ウイルス」の特許を取得できるのでしょうか?答えは、それらは人工的であり、コンピューターシミュレーションなどの「自然に発生する」ものではないということです。https://patents.stackexchange.com/questions/13381/can-you-patent-an-existing-bacteria-without-any-modifications

• また(上記と同じ)、Lanka博士のこのビデオでは、このプロセスについて説明しています。「ウイルスは精神的な構築物です」https://www.facebook.com/126822242919970/videos/509198550145867

• 多くの医療関係者は、細菌理論の誤りを考慮することさえ困難です。なぜなら、彼らはこれらの現象を自分の目で見たと思っているからです...しかし、ほとんどの場合、彼らはもう少し詳しく見るべきです。たとえば、尿路感染症は施設で「発生」しているように見えますが、私たちはUTIを「感染性」疾患とは見なしません。では、なぜ「ウイルス性」ではない症状でさえも、しばしば、集団で現れるのでしょうか? 私たちが真に健康で教育された社会を作りたいのであれば、真実だと思っていることはすべて真実ではないかもしれないということを、進んで考慮しなければなりません。
 

 

 

 

 

 

L. 2024年8月28日 (水) メディカル ベッド、NESARA/GESARA on Telegram


• 独占情報! 極秘軍事プログラム閉店したウォルマートにある 50,000のメディカル ベッド センター - 選ばれた少数の人々が世界的な健康革命をリード!


メディカル ベッドは単なる医療の未来ではありません。人類の歴史における新しい時代を表しています。長い間抑圧されてきたこの画期的な技術は、今や密室で、静かに人々の生活を変えています。世界がまだ知らない間に、選ばれた少数の人々がすでにメディカル ベッドの驚くべき治癒力を体験し、かつては治癒不可能と考えられていた病気を治し、老化の影響を逆転させています。


• これらのメディカル ベッドは、高度な医療機器以上のものです。人体の潜在能力を最大限に引き出す鍵です。癌、変性疾患、その他の重篤な症状は、人目に触れない秘密の場所で根絶されています。しかし、なぜ秘密にされているのでしょうか。答えは、この革新的な技術を、誰が管理しているかにあります。


• Med Bedによる治療の第一波は、病院、ホスピス、さらには路上から厳選された個人に施されています。一見ランダムに選ばれたように見えるこれらの人々は、実はこの技術を改良し、より広く普及させるための準備として設計された、より大規模な実験の一部です。


• 内部関係者からの報告では、奇跡的な回復が明らかになっています。末期がんが一夜にして治り、高齢者が若返って若返り、重度の遺伝性疾患が数時間で治癒しました。これらの話は公式には認められていませんが、明らかになり始めており、Med Beds の真の能力を暗示しています。


• では、これらの Med Bedsはどこにあり、誰が管理しているのでしょうか。世界中で500万以上のセンターが設立されており、米国だけでも5万が、軍事基地、病院、再利用されたウォルマートなどの人目につく場所に隠れていることがよくあります。これらのウォルマートは売上不振で閉鎖されたのではなく、最先端の技術を備えたMed Bed センターに改装されました。


• 現在、軍、特に、秘密宇宙軍プログラムに関与する軍が、医療ベッドを管理しています。誰が、いつ治療を受けるかは軍が決定します。最終的には、世界的治癒イニシアチブを主導する厳選された個人のグループである医療ベッド人道主義者に管理権を移譲する計画があります。これらの人道主義者は、医療ベッドにアクセスする最初の非軍人となり、人類を新しい時代へと導くために最高の状態を保つことになります。


人身売買から救出され、医療ベッドで治療された子供たちは、この技術の計り知れない力の証拠です。これらの装置は、身体的な傷を癒すだけでなく、精神的および感情的な健康を回復し、これらの脆弱な子供たちが受けたトラウマを消し去ります。


• 私たちは世界的な健康革命の瀬戸際に立っています。医療ベッドはすでに存在し、人々の生活を変えていますが、その完全な可能性は慎重に管理されています。公開される時が来れば、世界は永遠に変わります。それまでは、権力者はこの技術を都合よく使い続け、残りの私たちを暗闇に置きます。


• 油断しないでください。医療ベッドに関する真実は、やがて明らかになり、人間であることの意味を再定義する未来がもたらされます。この変化が訪れたら、受け入れる準備をしてください。

 


M. 2024年8月28日 (水)  医療ベッド、ベン・フルフォード、テレグラム


医療ベッド – ディープステートによって抑制され、NESARA GESARAによって解放されたハイテク医療ベッド技術


• 2024年6月14日、トランプは国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きが時代遅れになるだろう」と述べました。


すべての都市に、DNAを治癒および修復し、すべての病気を治すことができる多くの医療ベッドとテスラ・チャンバーが設置されます。

チャンバーベッドは形状の違いのようです。

 

シータチャンバー/ポッド
2018年から使用
ウェルネスセンターを選択してください
ローラン・スウェンセンの 1989年「オメガ ブレイン 5000」の現代化

4つの治療法:
バイノーラルビート
眼球運動の減感作と再処理
前庭の動き
頭蓋電気療法刺激

 

 

90.10 瞑想ベッド (MedBed)
2021 年 9 月 22 日に専門家レビューを完了
@biomedres01

量子もつれ細胞再生を利用して、量子 90.10 Cube (1,200 万 QEPPエネルギー出力プロセッサー) を設置すると、ベッドがMedBedに変わります。


年齢退行(最大30歳)がん、自閉症、線維筋痛症、アルツハイマー病、関節痛、欠乏症、ワクチンの必要性がなくなります。


• メディカルベッドは、光のスペクトルと周波数を使用して、胆嚢、腎臓、リンパ節などの失われた臓器を再生する能力を持っています。

 


N. 2024年8月28日 (水) :独占!軍が支援するメディカルベッドトレーニングプログラムが、オペレーターの強力な精神的準備を明らかにする! - Gazetteller

 


O. 悪魔崇拝イルミナティ・シオニスト・ディープステート・カバール・グローバリスト人口削減アジェンダ2030


• 2024年8月28日 (水) :衝撃:NASA文書が2025年に計画されている「大量絶滅イベント」を確認 - The People’s Voiceビデオ - amg-news.com - American Media Group


• あなたが生まれると、両親は出生証明書を受け取って署名することにより、あなたを法人として政府に登録します。数年後、あなたの「法人」は社会保障番号と呼ばれる納税者ID番号を受け取ります。これは、政府が借金をするための担保としてあなたを利用するためです。そうです、あなたとあなたの労働、時間、エネルギーが国家の借金を支えているのです。あなたは株式なのです。

 

• 2009年2月25日 WHO優生学評議会での演説でキッシンジャーが述べた言葉: 「群れが強制ワクチン接種を受け入れたら、それでゲームオーバーだ。彼らは『共通の利益のため』なら、強制的な血液や臓器提供など、何でも受け入れるだろう。私たちは子どもたちを遺伝子組み換えし、不妊手術することができる――『公共の利益のため』…… ワクチン製造業者は、数十億ドルを稼ぐことになるだろう。そしてこの部屋にいる皆さんの多くは将来の投資家です。それは大きなwin-winです。私たちは群れを駆除し、群れは私たちに駆除サービスの対価を支払ってくれます。」


• 1994年、160カ国が、2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意した。


• 2021年に付与されたファイザーの特許は、世界中のグラフェンを注入された人間との携帯電話基地局通信に関するものである。


• 2024年8月28日 (水)  彼らはナノテクノロジーを使って人々をマイクロチップ化し、彼らをコントロールしている:マイクロチップ化作業員と、ファイザーのCOVID19ナノテクノロジーによる人類のマイクロチップ化に関するバイオテクノロジーのプレゼンテーションの漏洩。

 


P. バイデン犯罪一家

• ジョー・バイデンが副大統領だった頃から、彼の家族とそのダミー会社は、外国から1,800万ドルを調達してきた。中国から730万ドル、ウクライナから400万ドル、ロシアから350万ドル、ルーマニアから100万ドル、パナマから100万ドル、カザフスタンから142,300ドル(ポルシェのために!)その他の外国支払いは100万ドル。


ジョー・バイデンは、家族に何百万ドルもの資金を流用している、ほぼすべての外国人と会談した。CEFC会長のイェ・ジャンミン、中国基金幹部のジョナサン・リー、ブリスマのコーポレート・セクレタリーのヴァディム・ポジャースキー、ロシアのオリガルヒのエレーナ・バトゥリナ、カザフスタンのオリガルヒのケネス・ラキシェフ

 


Q. 善対悪、戦いはすでに勝利している、Q…Gitmo TV on Telegram 2024年8月28日 (水) 


これが本当の情報です。私たち以外は、誰も真実を教えてくれません。彼らの爬虫類ゲームに参加しないでください。彼らは、26,000年以上これをやっています。ライトチャンネルに深く浸透しています。 ※西暦の「年数」も嘘のようです。


小児性愛者はウイルス - 米軍はワクチンです。必要なのは、ほんの少しのアドレナリンだけです。


• これはデジタル戦場です。ウイルスは、あなたの中にあるナノテクノロジーです。アノンの皆さん、シートベルトを締めてください。それは起こっています。彼らはあなたの量子マインドチャクラの中にあるプログラムで、あなたのナノテクノロジーの糸を引いて制御しています。


善と悪の戦いは、あなたの中に、それらが保存されている場所を認識することです。


子供たちは救われました。それは始まる前に終わっていました。


ワクチンパスポートであなたを縛り付け、フリン将軍とリン・ウッドの戦いの間に立ち往生し、国会議事堂暴動の情報が展開するのを見守り、別の捏造された国が、別の捏造された国と戦っているというニュースを見続けます。


これは彼らのゲームです。誰もが自由な選択をしました。見えなかったのは、彼らでした。


• 私たちと一緒に走るか、私たちから逃げるか。マトリックスを切り抜けてください。それはすでに行われています。


あなたがすでに知っていることを、ニュースで伝えるのを待っています。軍隊、州兵、銀河同盟。それはすでに完了しており、あなたが目を覚ますと、全世界が変わりつつあります。シャットダウン。


• Q

 


R. 新たな始まり:GESARA NESARAの起動…Telegramの禁断の歴史 2024年8月28日 (水) 


混沌と不確実性の真っ只中、GESARA NESARAという形で希望の光があります。この謎の頭字語は、世界情勢の大きな変化を表しています。政府、教育、金融、健康、商業の古いシステムの解体が進行中であり、人類に、新しい時代を約束していると言われています。これは、この混乱した時代に希望の光となるでしょうか?


スターリンク衛星:青信号を待っています:最も驚くべき主張の1つは、スターリンク衛星が、世界中のすべての携帯電話に緊急警報を送信する準備ができているということです。これらの衛星はスタンバイ状態にあり、信号を送信するのを待っていると思われます。これが本当であれば、これは世界的な出来事を調整する前例のないステップになります。


• 世界の政治エリートを含む、50万人以上の同時大量逮捕は、他に類を見ない光景となるでしょう。


潜むブラック スワン: 世界的な株式市場の暴落: ブラック スワンのような株式市場の暴落が差し迫っているという不吉な予測が、高まる緊張を高めています。このような出来事は世界中に衝撃を与え、209カ国に影響を及ぼす、世界的な通貨移行につながる可能性があります。このような危機の影響は想像を絶するもので、世界は固唾を飲んで見守っています。

 

 

S. コーポレーション対主権者…テレグラムの本当のQ 2024年8月28日 (水) 


• 誕生時に「奴隷化の邪悪なコーポレーションシステム」に組み込まれるのではなく、「精神的な主権者の魂」として生まれることの、真の意味の内面的な立場は、主権を取り戻すための第一歩です。


• 彼らは新世界秩序に資金を提供するために、私たちの出生証明書を使用して組み込み、彼らが負った決して返済されない借金のために、私たちは彼らのシステムの借金奴隷になりました。


• 彼らの計画は、Covid-19偽旗作戦を課し、その後、世界人口を74億から5億に減らすことを目標に、私たち全員にワクチン接種(「獣の刻印」)を強制することでした。


• 彼らの新世界秩序の目標は、新しいものではありません。それは、何百年も前から計画されており、彼らの支配者に服従する13血統家族を通じて、世代から世代へと受け継がれてきました。彼らは、もし私たちがそれを知ったら、彼らは追い詰められ、速やかに対処されることを知っていたので、決して語られることはありませんでした。これが「大覚醒」です。「神が常に私たちに意図していた新しい世界」


1871年有機法が制定された152年前にタイムスリップし、それから現在に進むだけでよいのです。彼らの計画は、1871年よりずっと前に遡ります。彼らが地球と呼ばれるこの領域で人類のリセットを実行したのは、これが初めてではありません。私が提供するすべてのことを調査することをお勧めします。


• 私が提供するすべてのことを調査することをお勧めします。「1871年法」は、米国が独立戦争に敗れた後に、彼らが使用した手段でした。このとき、ロスチャイルド家と世界の銀行家たちは、世界中の国々に侵入しました。米国の財務省は、これまでもそうであったように、グローバル銀行家たちが画策した戦争のために財政的に疲弊していた。グローバル銀行家たちは、人類を支配するために双方に資金を提供し、あらゆる戦争を開始してきた。 ※1871年ドイツ統一、日本は明治4年


• その後、グローバル銀行家たちは、融資を通じて、私たちを欺瞞と嘘の網に引きずり込み、政府を通じて、米国だけでなく世界中に侵入することができた。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することができた。彼らはすべてを支配していた。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではない。

 

1871年の法律は、人類に対する反逆行為であり、第41回議会によって、当初の米国憲法に反して違法に可決された。この反逆行為により、グローバル銀行家たちは私たちの主権を奪い、アメリカ共和国を解体することができた。


• 世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、彼らの企業を表すために私たちの偉大な国旗の周りに金の縁飾りを付けました。彼らは私たちの法制度に侵入し、私たちをコモンロー、つまり神の自然法(陸、空、水)から企業海事法へと移行させ、英語(法的便宜)を使って人々に対して、私たちの神聖な創造主である神によって創造された国の法律ではない法令、条例、政策、命令を制定しました。

 

海事法は、英国認定登録簿である弁護士会によって管理されており、憲法ではありません。したがって、これらすべての事実を踏まえると、これは「大覚醒」です...英国王室はバチカンとともに、大文字のアメリカ合衆国株式会社の強力な力を通じて全人類を支配してきましたが、私たちはもはや従っていません。

 


T. クォンタム フォン: GESARA 時代のコミュニケーションと金融の革命…Carolyn Bessette-Kennedy on Telegram


• イノベーションはテクノロジーのルールを書き換えつつあり、クォンタム フォンはその先頭に立ち、私たちをコミュニケーションと金融の新時代へと駆り立てようとしています。最先端の機能を備えたクォンタム フォンは、アメリカの消費者だけでなく、世界中の人々にとって未来の夜明けを表しています。


QOSオペレーティング システム: 未来を支配する: クォンタム フォンは、その中核として革新的なQOSオペレーティング システムで動作します。この64ビット アーキテクチャは、超高速、シームレスなパフォーマンス、他に類を見ないユーザー エクスペリエンスの背後にあるエンジンです。複数のアプリ、高解像度のゲーム、複雑な計算など、QOSはスマートフォンを、手元のスーパーコンピューターに変えます。


比類のないオーディオ: サウンド革命: Quantum Phoneは、最先端の64ビット サウンド システムでオーディオを再定義し、すべての音符、すべてのビート、すべてのサウンドが鮮明に伝わるようにします。お気に入りの音楽をストリーミングしたり、ゲームに没頭したり、電話をしたりしても、これほど良い音はかつてありませんでした。


256GB RAM: パワーを解き放つ: パワーとパフォーマンスを必要とする人のために、Quantum Phoneは256GBのRAMを提供します。これは単なるメモリではなく、パフォーマンス革命です。ビデオの編集、グラフィックを多用するゲームのプレイ、複数のアプリの同時実行など、これまでにないマルチタスクを実現します。Quantum Phoneは、比類のない応答性の高いエクスペリエンスを提供します。


デュアルSIMの習得: 究極の柔軟性: 今日のハイパーコネクテッドな世界では、柔軟性が重要です。QCell NanoSimとeSIMの両方をサポートするQuantum Phoneは、比類のないネットワークの汎用性を提供します。仕事用に1つのSIMを使い、個人用に1つを使うか、ニーズに応じてキャリアを簡単に切り替えることができます。Quantum Phoneはあなたに適応します。


写真の再定義: 256MP前面カメラと1024MP背面カメラ: Quantum Phoneはスマートフォンの写真を再考します。256MP前面カメラで魅力的な自撮り写真を撮影し、前例のない1024MPセンサーで背面ショットを次のレベルに引き上げます。あなたの写真は、かさばるDSLRカメラに代わる価値のある芸術作品になります。すべてのショット、すべての瞬間が完璧に撮影されます。


無制限のストレージ: すべてを保存できる2TB: 2TBのストレージを備えた Quantum Phone は、あなたの個人的なデジタル金庫です。アプリ、写真、ビデオのスペースが不足する心配はありません。この電話は、増え続けるデジタルライフのためにスペースを要求する現代のユーザー向けに作られています。

 

8723mAh バッテリー: 長持ちする電力: Quantum Phoneには8723mAhバッテリーが搭載されており、常に電力が供給されます。ヘビーユーザーでも、信頼性だけが必要なユーザーでも、このバッテリーがあれば、常に充電する必要なく、使い続けることができます。ノンストップの生活のために作られています。


先見の明: Q、StarLink QG、スティーブ・ジョブズ: Quantum Phoneの誕生は、伝説のスティーブ・ジョブズに敬意を表した共同の勝利です。この革命の立役者であるQと、先駆的な接続性で知られるStarLink QGが力を合わせ、革新と優雅さを融合させたテクノロジーの傑作であるデバイスを生み出しました。


Quantum Phoneは単なるスマートフォンではありません。これはテクノロジーと金融の革命であり、GESARAの現実にさらに近づくものです。このデバイスは、私たちのコミュニケーション、仕事、生活の管理方法を再定義するものです。未来へようこそ。クォンタム フォンは単なる製品ではなく、私たちの進化の次のステップです。


U. 2024年8月28日 (水) NESARA/GESARA とは何ですか? David Wilcock


• 世界は、ほとんどの人が理解するどころか認める勇気もない、大きな変化の瀬戸際にいます。しかし、インターネットの裏側では、ささやき声がますます大きくなっています。何か、記念碑的なことが起ころうとしています。それは、私たちの社会構造の基盤を粉砕するものです。この革命は、NESARA/GESARAの実施に他なりません。


• 秘密に包まれたこのポリシー変更は、人類史上最大の飛躍を表しています。世界中の少数の啓蒙された一派は、何十年もこれを予期していました。残りの人々は? 彼らは幸いにも知らないか、否認に陥り、差し迫った変化の津波に目を見開いていません。覚悟してください。これからは、陰謀の正体が暴かれるのです。


NESARA / GESARAとは何ですか? いいえ、これは、イルミナティによる別の策略でも、新世界秩序の到来でもありません。NESARA / GESARAは、今年、地球上のすべての国を席巻する革命の要石です。それは「貧困の終わり、負債の終わり、新しい黄金時代の始まり」を意味します。改革ではなく革命であるGESARAは、世界全体に影響を与え、206の主権国家すべてを変革します。


• GESARAの中心にあるのは、新しい金融システム、過去の負債だらけの黒板を一掃する白紙の状態です。これは、違法な銀行業務や政府活動への対応として、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにします。このアイデア自体が、連邦準備制度理事会の最悪の悪夢です。つまり、「ジュビリー」、つまり世界的な債務免除です。


この新しい金融パラダイムは、所得税を廃止し、IRSを解散させ、政府に15%の定率の非必須新商品売上税収入をもたらします。食品、医薬品、古い家などの中古品は非課税のままです。


憲法が、すべての法的事項と裁判所を統制する世界を想像してください。これは GESARAのビジョンの一部です。憲法を再び重要な位置に戻して、正義が買収されるのではなく、分配されることを保証します。秘密結社や特別利益団体が選挙結果を操作するという考えを廃止し、透明性と公平性の新しい時代をもたらします。


• 過激に聞こえるかもしれませんが、GESARAはそれだけではありません。新しい法律は、元の貴族称号修正条項を復活させ、新しい米国財務銀行システムを開始し、連邦準備制度を廃止し、金融プライバシーを回復します。そしておそらく最も画期的なのは、国家安全保障の覆いの下に隠されていた6,000件を超える抑制された技術の特許を公開できるようにすることです。これには、フリーエネルギー装置、反重力技術、音波治療機などが含まれます。


「世界金本位制通貨システム」の出現を促進することで、IMFは、GESARAの不可欠な部分となっています。つまり、残りのすべての不換紙幣は金本位制通貨に交換されることになります。やがて紙幣は、歴史の遺物となるでしょう。未来の金融システムはデジタル化され、ハッキングの試みを一蹴する侵入不可能な量子サーバーによって支えられています。


• この新しい時代は、金融革命をもたらすだけでなく、私たちの価値観や考え方の見直しももたらします。新たに得た富により、人々は親戚、友人、同胞を助ける可能性が高くなります。彼らは人道的活動に貢献する可能性が高くなり、繁栄と慈悲の波紋を生み出します。


• 今がその時です。あなた、は迫りくる嵐に立ち向かう準備ができていますか?

 

 

V. イスラエルは最後…Mr. Pool on Telegram 2024年8月28日 (水) 


• 闇と光の戦いは、悪魔と神の戦いです。悪魔の爬虫類の血統とイエスの人間の血統の間です。


• イスラエルは最後です。なぜなら、コロナが私たちの医療と政治システムの腐敗を暴露した一方で、イスラエルは私たちの宗教システムのすべての腐敗と悪の根源を暴露するからです。


• 何世紀も前に、悪魔が聖書を乗っ取ったという暴露。この惑星の光は、闇の偽りの光によって薄れました。蛇はエデンの園に入り、蛇の穴に潜んでいました。


蛇の頭はバチカンで、蛇の体は武漢につながるシルクロードを形成し、そこで毒を撒き散らしました。イスラエルの蛇の穴に隠れています。そこで悪魔主義は聖書の一部を乗っ取り、恐怖、恥、罪悪感の邪悪な周波数で人類を欺く偽りの光となりました。


• 神と私たち皆の愛から、切り離されました。宗教、人種、政治で切り離され、何世紀にもわたって闇を生み出してきました。エネルギーと人々のコントロールから利益を得た小さなグループによって切り離されました。この小さなグループとは、悪魔のエリート、イルミナティ、カバールです。

 

 

W. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です。

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団のハワイ先住民ボランティアは、現在も避難している2,369人の仲間の被害者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステートカバール赤十字は最近、これらの被害者への資金を1日1食に削減しました。


• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせ、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。


• キングダム・オブ・アクア財団に代わって、ハワイ国立銀行カフルイ支店(53 S Puunene Ave, Kahului Maui Hawaii)まで寄付をお送りください。支店の電話番号808-877-7575に電話するか、カスタマーサービス877-829-5500に電話することでも銀行に連絡できます。キングダム オブ アクア財団 89-110 Nanakuli Ave. Waianae Hi 96792.

 

 

X. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実態はプエルトリコの闇政府民間信託)


• ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住むことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所でIRSに借金を負っていないことを証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、彼の所有物をすべて処分しました。

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください(寄付に対してギフトが贈られます)
 
 

Y. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

• トムに電話アクセスができるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

 

Z. 警告:トランプの名前で偽って宣伝され、多額の報酬を約束しているTRBトランプ製品は、実際には愛国者を狙った大規模な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

 

• 6月初旬以来、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRBの被害者から400通近くのメールが届きました。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルもの金を騙し取られたようです。中には一生分の貯金をだまし取られた人もいます。
 

• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって推奨されたものではありません。 


• トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切、関係がありません」と述べています。

 

TRB詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB体験をタイプして提出するよう強く勧められています。2通の公証コピーに署名し、1通を保管し、TRBの2通目の公証コピーを以下の宛先に送ってください。トランプ組織の顧問弁護士アラン・ガーテン。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

• また、進行中の調査のために提出するTRB体験のコピーをいただければ幸いです。(コメントは一般的な内容にしてください。個人情報は送信しないでください。個人情報については責任を持ちたくありません。送信された場合は消去します)。私のメール アドレス: info22faces@yahoo.com

 
 
 
¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨