「O.」あの浅ましい陰謀団が、QFSに使われる、あり余るほどの富を、規則通りに守るのはおかしいと思っていましたが、やはり、奪い取ろうと画策していました。人類のために働こうとしたマルコス、スカルノ両大統領がメディアで散々叩かれ、失脚した理由も書かれています。CIAのジュニア・エージェント・アカデミー…なるほどです。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 M. トランプ氏が副大統領にJD・ヴァンス氏をサプライズで選んだことは物議を醸した。ヴァンス氏は、ペイパルを経営するピーター・ティール氏の弟子であり、若者の血液を採取した最初の会社である、アンブロシアという血液会社も経営していたからだ 」まで

2)「 N. 7月15日 (月)  イベント – ホワイトハットによるトランプ暗殺未遂 何が起こったのか?、ホワイトハット情報 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-17-2024.pdf

 

 

N. 7月15日 (月)  イベント – ホワイトハットによるトランプ暗殺未遂 何が起こったのか?、ホワイトハット情報


• (私は、この出来事が起こることを何度も言及してきました。実際、先週、このイベントが起こるという完全な情報をお伝えしました)。では、現実には何が起こったのでしょうか?


• まず、シークレット・サービスが、大統領の到着の数日から数週間前常に場所を偵察していることを理解する必要があります。銃撃犯が銃を撃った建物は、明らかに封鎖すべき場所であり、警察とシークレット・サービスがその建物を使用して、境界を監視する最優先事項でした。あの白いビルの屋上が放置されていたはずがない。


• (そこは狙撃犯が利用できる一番近いビルの屋上であり、警察やシークレットサービスもその場所を偵察していた。軍事情報機関は数日前に気付いていたはずだ。シークレットサービスの訓練を受けた狙撃兵でさえ、1000ヤード先まで撃つことができるが、あのビルはわずか130ヤード先にあり、狙撃犯が居るには絶好の場所だと知っていた)


• では、20歳のトーマス・マシュー・クルックスは、何百人もの人々が見守る中、どうやってビルを這っていったのか。彼の姿をビデオに撮って、警察に通報して、シークレットサービスに、ビルにいる男が銃を持っていると叫んでいた。


ドローン、ヘリコプター、近くに駐留していた何千人もの警察官は、狙撃犯がビルを這って射撃の準備を整えた5分間、どうして彼に気づかなかったのか。


• これには、報道ヘリコプター、シークレットサービスのカウンター スナイパー、情報機関と契約している数百人の軍警備員、およびイベントを監視していたUSSF衛星を含む、3200以上の軍用衛星が含まれますが、トーマス・クルックスは見ていません。


• まあ、私があなたに言ったように、そしてここ数週間、ホワイト・ハットはいくつかの理由でイベントを演出する計画を立てていました。これには、実際の暗殺イベント期間内CIAを打ち負かすことも含まれていました。


• (暗殺未遂の展開は、CIA諜報機関の活動につながり、警察とシークレットサービスの撤退を助け、いくつかの機関に、建物の上部の境界を警備しないよう命令を下した軍事クーデター活動につながります)


• トーマス・マシュー・クルックスは、暗殺未遂の前からすでに死亡していました。ホワイトハットは、トーマス・クルックスが一匹狼で、CIAMKウルトラ作戦ですでに対処されていたことを知っていた(ラスベガス銃撃犯のスティーブン・パドックと同じように ///


• 1960年代から、CIAが、反対派を殺す超殺人者を作るためにマインドコントロールプログラムを作成していたことが証明されている。ロックフェラー委員会の公聴会、チャーチ委員会の公聴会、上院議員やCIAの直接の証言など、いくつかの公聴会から、CIAは1953年に、マインドコントロール作戦を開始していたことがわかった。)


• ホワイトハットの諜報部は、トーマス・クルックスがすでにMKウルトラ作戦に利用されており、晩秋の実際のCIA作戦による暗殺未遂で、トランプ暗殺を支援するために配置される予定だったことを知っていた(クルックスはリー・ハーヴェイ・オズワルドと同じように利用され、単独の銃撃犯として彼に責任を負わせただろう)


• CIAは、ホワイトハットの諜報活動がトーマス・クルックスを追跡していることを知っていた。そのため、CIAはクルックスを殺害し、クルックスを使ったMKウルトラ作戦から距離を置こうとした。


• ホワイトハットは、トーマス・マシューズ・クルックスの本物の遺体を手に入れた。


• 銃撃当日、ホワイトハットは、故意にシークレットサービス、警察、諜報活動の監視を中止させた。


• この瞬間、偽の俳優が建物内を這いずり回り、スナイパーがクルックスの殺害を嘲笑する中、演出されたイベントが続いた。<


• (軍の計画された作戦の一部である数人のエージェントだけが、クルックスの替え玉を手配し、数秒で遺体が入れ替わった)


• 物語の次の部分は、数十年にわたって行われてきた極秘情報と作戦であり、作戦は1960年代のロシアの作戦を模倣して、ロシアと米国で始まった...これらの重要な諜報活動により、スパイの家族が生まれ、その中には、10代になってCIAジュニアトレーニングアカデミーに入学し、地方や村で訓練を受けた子供たちも含まれていました。

 

• こうした完了した家族スパイ活動セットの多くは SLEEPERS(潜行したスパイ)になり、普通の仕事や学業での成功や活動に就いていますが、こうした架空のスパイ エージェント家族のほとんどは、強い家系や子孫を持たず、非常にありふれた名前か、またはユニークで知られていない姓を持っていることがよくあります...「Comperatore」という姓が非常に珍しい名前であるのと同じです。


• Comperatore という名前はアルゼンチンに由来しています。世界大戦後、11ナチスは南米に逃げ、いくつかの家族が、このComperatorという名前を引き継ぎました。前世紀以来、Comperatoreという名前の人は世界に156人しかおらず、そのほとんどはアルゼンチンに住んでおり、米国に住んでいるのはごくわずかで、その家族は他の子孫まで追跡できます。


• トランプ集会で撃たれたのは、Corey "Comperatore" で、2人の娘と妻、そして彼に代わって投稿した妹がいました。


• しかし、CIA、FBI、国防総省国土安全保障を忘れてはなりません。 NSA(国家安全保障局)とその他すべての組織は機密作戦を行っており、スパイ、エージェント、俳優のフルファミリーを作り上げ、重要な瞬間に、歴史上最も奇跡的な作戦を成功させています。これには、ホワイトハット作戦とブラックハット作戦が含まれます。CIAを思い出してください。ペンタゴンにはジュニア・エージェントアカデミーがあり、そこでは、十代の若者がさまざまな作戦に使われています。


• すべてが見た目どおりというわけではありません。あなたは戦争の霧の中にいます。軍事作戦が行われており、大規模な覚醒と運動を生み出すための、重要な演出されたイベントが発生しています。これらのイベントは、軍事クーデター、人身売買、麻薬取引、CIAと関係のある世界の腐敗、グローバリスト・エリートと関係のある暗い軍事情報機関を暴露します。


• あなたは、ゲーム理論作戦が行われているのを見ています。


• 数週間前に、トランプの演出された暗殺が起こると私が言ったこと、そしてホワイトハットがイベントを演出していたため、トランプが暗殺の試みを生き延びると私が言ったこと、その理由がわかりましたか?(すべて、非常に重要な目的のためです)


2020年の不正選挙は、実際には軍のホワイトハット作戦(選挙は盗まれたのではなく、バイデンに与えられた)であり、世界のディープステートのカバールを倒すためだったと、私が言った理由がわかりましたか?


• 舞台裏>]; 軍は、来たる11.3戦争法の作戦を開始するために、2020年の選挙イベントを必要としていました


• (イベントは単一のイベントではなく、一連のイベントです。そして将来、人々が2017年から2027年の10年間を振り返るとき、彼らはそれを偉大なイベントが起こった時と呼ぶでしょう。)

 


O. 2024年7月16日 (火) ウルヴァリン: エリザベス・ロドリゲス著『世界金融システムの歴史』


ソロモン王は富を蓄積し、後継者のダビデ王に、後にフィリップ王に引き継がれました。


新しい世界金融システムを支えていたのは、ドラゴン・ファミリーとしても知られる、アジア王室グループが保有していた推定200万トンの金でした。


• 1930年代、アジア王室は、東南アジアの金と銀の一部が日本人に略奪されているのを見て、対策を講じる必要がありました。


• 1938年、中国人民党政府は、金と銀を積んだ軍艦7隻を米国連邦準備銀行に送り、保管させました。その見返りとして、中国人は60年金債を受け取りました。


• 数年後の1944年、悪名高いブレトンウッズ会議が開催され、米国、フランス、英国は50年間の任務で世界を近代化し、より良い方向に変革することを命じられました。


• 1945年8月17日までに、インドネシアのスカルノ大統領は、国連決議MISA81704「ヘビーフリーダム作戦」に基づいて付与されたこの膨大な資産の「M1」、つまり通貨管理者に選出されました。これらの資産は、グローバル担保口座としてよく知られており、当初はいくつかの人道的プロジェクトを通じて、世界の近代化に使用することを目的としていました。


• ドラゴンファミリーは、これらの口座の正当な預金者です。


• 1955年までに、ブレトンウッズで設立された国際通貨基金(IMF)は約束を守っておらず、銀行と政治エリートの利益のみに奉仕していることが明らかになりました。この時、成長を続ける同盟は、これらの資金が冷戦の緊張を高めるために使われていることに気づき始め、怪しげな銀行のカバールに強く反対することを決意した。


• 1963年までに、この同盟は資金を集めてグリーンヒルトン記念協定を締結し、ジョン・F・ケネディとスカルノ大統領が署名し、1963年11月14日に締結された。


• この協定は、グローバル担保口座を、世界開発と人道的プロジェクトに活用することだった(新しい米国財務省証券、金に裏付けられた新しい超国家/国際証券とともに、連邦準備制度とCIAに終止符を打つものだった)。そのわずか8日後、JFKは暗殺された。


• 1963年11月22日、米国大統領ジョン・フィッツジェラルド・ケネディがテキサス州ダラスで暗殺された。ケネディは連邦準備制度理事会やCIAを含む、軍産複合体に強く反対した。ケネディは、1963年6月4日に大統領令11110号に署名し、連邦準備制度の許可なしに、金に裏付けされた通貨を発行する権利を大統領に与えた。


• ケネディの死後間もなく、スカルノ大統領、次いでマルコス大統領がグリーンヒルトン記念協定の継続を任された。しかし、スカルノは、クーデターによって権力の座から追われた。


• 1968年までに、ブッシュ、キッシンジャー、ロックフェラー、その他の有力な一族は、グローバル担保口座の権利の偽の相続人を作り出した。2015年11月にこの記事が執筆されるまで、これらの口座は中央銀行システムによって違法かつ詐欺的に使用されてきた。


• 1978年までに、マルコス大統領はカナダのトロントで行われた会議で、他のASEAN諸国の指導者とともにABLプログラムを発表した。これらの計画は、人類を陰謀から解放するためにによって支えられる。しかし、スカルノ大統領と同様に、マルコス大統領も、民衆の力によって仕事を強制されたのだ。

 

9/11とのつながり: 連邦準備制度理事会と中国が金を金債券に交換してから60年後の1998年、中国は金の返還を要求した。連邦準備制度理事会が拒否した後、中国国民党政府は訴訟を起こした。国際司法裁判所は、連邦準備制度理事会が金を返還する必要があるとの判決を下し、後に、連邦準備制度理事会もこれに同意した。


最初の支払い2001年9月12日に行われる予定だったが、その2日前の2001年9月10日、ドナルド・ラムズフェルド元国防長官は、国防総省の防衛予算から2.3兆ドルが消えたと発表した。


• さらに目立ったのは、中国に金を返還するための書類処理を担当していたカンター・フィッツジェラルド・セキュリティーズが、ワン・ワールド・トレード・センターの101~105階にあったことだ。その日、タワーが崩壊し、金が中国に返還されなかったため、従業員658人全員が殺害された。


グローバル担保口座には、自分の資産ではなく、人類の資産として監視し、保護する熱心な管理人がいます。これらの「管理人」は世界中に存在し、明らかにセキュリティ上の理由から、一般大衆には知られていません。これらのグローバル担保口座は、発行された債務証書の量に関係なく、例外なく、現代の銀行システムにおけるすべての国債、通貨、債務証書を引き受けます。なぜなら、これらのグローバル担保口座は、人為的な債務をすべてカバーできるからです。これらのグローバル担保口座には、1700年代後半から絶えず攻撃を受けている高度な制御システムがあります。


• 現在の西側諸国の銀行エリート(東ヨーロッパ、米国、日本、サウジアラビア、ウクライナ、トルコ、イスラエルなど、別名「陰謀団政府」)は、戦争、裏切り、殺人、汚職を通じて、グローバル担保口座システムを盗み、置き換えようとしてきました。


アジア投資インフラ銀行(AIIB)は、中国の長老たちが創設したもので、中国やロシアを含む、どの政府からも独立した独占的な監督権限を持っています。


• とすれば、BRICS同盟は、中国の長老たちとヨーロッパの主権者の金融原則に従うことを約束した主権国家の集まりを、公的に認めるためにも設立されました。この誓約の見返りとして、これらの国家は、何世代にもわたる社会福祉ローン/資金をグローバル担保口座の有形資産ベースに対して活用することができます。


• これらの、中国の長老たち/ヨーロッパの主権者の金融原則を遵守しない主権国家は、AIIBへの参加が認められず、したがって、グローバル担保資産の富へのアクセスから除外されます。主権国家は、AIIBの正会員ではない国と取引したり、銀行業務を開始したりすることはできません。各国は、中国の長老たちと一緒にいるか、そうでないかのどちらかです。


過去70年間の出来事の後、もはや中間のゲームは行われていません。 2008年、2015年、2016年の市場の大暴落はすべて、既存の西側諸国の銀行システム一族が、技術的には決して手に入らなかった、金融支配と統制の幻想を維持しようとした試みだった。


• その努力は失敗に終わった。したがって、金融であれ軍事であれ、すべての紛争は、中国の長老たち/ヨーロッパの君主たちによって公的に解決され、人類とすべての文化を、依然としてグローバル担保口座(GCR)によって保証されている有形資産に裏付けられた、道徳的基本プラットフォームにリセットしようとしている。


• 今こそ、すべてが彼の計画通りに起こっている時だ。2018年11月11日は、世界が不換紙幣から金に裏付けられた紙幣へと移行し始めた日であり、新しい金融システムが完全に機能し始めると、人類は、陰謀家による奴隷状態から解放された。


量子金融システムは、中国の長老と守護者たちが監督する人道的プロジェクトを通じて世界を変え、平和な世界を実現するために国民間の平等を推進するシステムとなる。


• 新しい量子金融システムが導入されると、フィリピンペソ(PHP)の価値は大幅に上昇する見込み。


• フィリピンは、第二次世界大戦中の日本占領時大量の金を保有している。この金のおかげで、何十年にもわたってPHPの上昇/下降が抑えられている。


• 新しい量子金融システム(QFS)は、CNNによって、スペイン語でRVとともに発表されたが、まだ説明はない。


人道的、インフラ、雇用創出のプロジェクトすべて承認され、資金は保有銀行にあるが、現時点では公開できない。


• 何が起こっているのか、とても興味深く、まったく驚異的だ。 TRは、祖父で、中国人である主権委員会と直接協力しており、彼らはこの新しいシステムの一部である世界の資産のほとんどを管理していると述べています。コード名 MEI-HUA は、IQPで、これらの歴史的、および継承された資産を代表するグループの1つです。


• 「主権委員会として、私たちは独自の主権銀行を持っており、現在、これらの取引を行っています。私たちはこのCCに、「これをどうやって手に入れたのかを見せてください。週末までに、この取引に資金を提供します」と言っています。これが物事の仕組みです。

 

• フィリピンのような無実の国には、これまで行われたすべての破壊に対する報復が、与えられるべきです。


P. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団のハワイ先住民ボランティアは、現在も避難している2,369人の仲間の被害者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステートカバール赤十字は最近、これらの被害者への資金を1日1食に削減しました。

 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、 今度は、彼らの相続財産である土地で、彼らを飢えさせようとしていました。

 

• 寄付は、アクア財団のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトに送ってください。これはハワイアンネイティブの人々のために運営されている唯一のサイトです。マラマ・ラハイナ – ププカヒ・イ・ホロムア寄付 (malamalahaina.org) 

 


Q. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」最新情報 – IRS:世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実態はプエルトリコの闇政府民間信託)


• ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住むことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所でIRSに金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、彼の所有物をすべて処分しました。

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対する贈り物が届きます)。

 


R. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと、数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助をしたい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援にとても感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。



S.  警告:トランプの名前で多額の報酬を約束して、虚偽の宣伝をしているTRBトランプ製品は、実際には愛国者を狙った大規模な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

 

• 6月初旬以来、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRBの被害者から350通近くのメールが届きました。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルもの金を騙し取られたようです。中には一生分の貯金をだまし取られた人もいます。
 

• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって推奨されたものではありません。 


• トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません」と述べています。

 

TRB詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB体験をタイプして提出するよう強く勧められています。2通の公証コピーに署名し、1通を保管し、TRBの2通目の公証コピーを以下の宛先に送ってください。トランプ組織の顧問弁護士アラン・ガーテン。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

• また、進行中の調査のために提出するTRB体験のコピーをいただければ幸いです。(コメントは一般的な内容にしてください。個人情報は送信しないでください。個人情報については責任を持ちたくありません。送信された場合は消去します)。私のメール アドレス: info22faces@yahoo.com


T. 必見動画
• 2024年7月16日 (火) : 衝撃のレポート! ジュディ バイイントン:トランプ大統領がゴーサイン。動き出した世界軍事同盟。偽の主流メディアを乗っ取る世界同盟。- American Media Group (amg-news.com)


•2024年7月15日 (月) の状況更新 (ビデオ):WTPN 状況更新 7/15/24「トランプ氏、副大統領に JD ヴァンス氏を選出」(rumble.com)


• 2024年7月16日 (火) の状況更新 (ビデオ): GCRによる共和国の回復: 2024年7月16日時点の更新 – 米軍ニュース

 

 

¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

 

 

 

 

この男はアメリカの医療制度を暴露した。

脳神経外科医として10年間勤務した後…

彼は仕事を辞めて山へ逃げた。

なぜ?

なぜなら彼は米国の医療に関するこの恐ろしい真実を発見したからです: