ジュディさん情報の「日本が通貨をリセット」。「日本の新札発行」が「世界通貨改革の一環」なのでしょうか?🤔 しかし、日本は財政破綻してるというし、水面下でスタートしたのかもしれません。米国建国時の憲法に近い形で、日本も再生しそうですね。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 H. 2024年7月5日 (金) リアルニュース 」まで

2)「 I. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織は、バチカンから中国の三峡ダムに展開し、バチカンとエルサレムを結ぶ 1500 マイルのトンネルに収容されている 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-6-2024.pdf

 

 

I. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織は、バチカンから中国の三峡ダムに展開し、バチカンとエルサレムを結ぶ 1500 マイルのトンネルに収容されている


• フィル博士は米国国境警備局長と話し、「私たちが子供たちを、既知の売春組織や搾取工場に送り込んでいる可能性はありますか?」と尋ねたところ、彼は「それはあり得ません。絶対にあり得ません。私たちはアメリカの税金を使って、既知の売春組織や搾取工場に子供たちを送り込んでいます。子供たちは、電話番号や住所を書かれた番号を携えて、国境を越えて来ています」と答えた。

 

• 2018年にアリゾナで発見された「児童人身売買キャンプ」は、クリントン財団の寄付者であるCEMEXが所有する土地にあった。


児童性的人身売買の容疑者であるディディは、3月に、国土安全保障省が大規模な性的人身売買の捜査で家宅捜索したロサンゼルスの邸宅を急いで売却している。邸宅は7000万ドルで売りに出されている。報道によると、ディディは、必死にロサンゼルスから逃げようとしている。

 


J. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• 2024年7月5日 (金):日本の神経科学者 駒野裕人博士が、コロナ・ワクチン接種者の間で認知症が爆発的に増加していることに警戒感を表明:60万人を対象とした大規模研究が、最近発表されました。認知症とコロナ・ワクチンの関係性が話題になっていたので、韓国で調査が行われました。彼らは非常に多くの人々を調べました。55万人という非常に多くの人々を調べました。55万人です。そして、ワクチンを2回接種した人だけに限定しました。そして、1か月後、2か月後、3か月後に、すべてのデータを分析しました。ワクチン接種を受けた人では、認知症の前駆段階である軽度の認知症が、ワクチン接種を受けていない人に比べて2倍に増加していました。これは顕著です。そして、これは、3か月後のデータです。3か月後です。そして、認知症またはアルツハイマー病を発症した人の数は20%以上増加しました。

 

 

• 2024年7月5日(金):コロラド州の保健当局は、住民がペストを引き起こす細菌感染症にかかったことを確認した。


• WHOの責任者は誰か? 世界保健機関の事務局長はテドロス・ゲブレイェソス氏だが、まず知っておくべきことは、彼は医師ではないということだ。彼は「ティグレ人民解放戦線」のメンバーであり、同組織は1990年代に米国政府によってテロ組織に分類され、現在も世界テロデータベースに掲載されている。


• 2024年7月5日(金):2018年の衝撃的なドキュメンタリーが、ウクライナにある米国のバイオラボを暴露。


• 2024年7月4日 (木): https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/07/situation-update-july-4-independence-day-edition-trump-announces-commission-to-investigate-big-pharma-big-food-toxic-chemicals-prescription-medications-mike-adams-3697023.html

 


K. 悪魔崇拝イルミナティ・シオニスト・ディープ ステート・カバール・グローバリスト 人口削減アジェンダ2030


• ウラジミール ゼレンコ博士が、永遠に生きるためのエリートのトランス・ヒューマニズム・アジェンダについて語る。皮膚の下のデジタル監視、世界的なコロナ危機をでっち上げ、世界を監視国家へと移行させる。

 

 

ユヴァル・ノア・ハラリ: 世界経済フォーラムの「グレート・リセット」アジェンダの根底にある堕落したトランスヒューマニストの考え方についての洞察。

 

 

ビル・ゲイツ氏、ワクチンには、自己組織化ナノテクノロジー粒子が含まれていると認める。

 

私たちはこれまで何を言ってきたのでしょう? アジェンダ2030はトランスヒューマニストのアジェンダです。人間と機械の融合です。現実から目を背けないでください。私たちの正しさは何度も証明されてきました。

 

 

L. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団のハワイ先住民ボランティアは、現在も避難している2,369人の仲間の被害者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステートカバール赤十字は最近、これらの被害者への資金を1日1食に削減しました。

 

• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。

 

• 寄付は、ハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトである、 Akua Foundation の Malama Lahaina ウェブサイトにお送りください: Malama Lahaina – Pūpūkahi i Holomua Donations (malamalahaina.org)

 


M. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」最新情報 – IRS:世界史上最大で最も危険な詐欺? IRS(内国歳入庁国税庁:実態はプエルトリコの闇政府民間信託)

 


2024年7月4日
愛国者の友人と家族の皆様、


248年前の今日、独立宣言が署名されました。その後の11年間、植民地の愛国者たちは、新しい国家を築くために戦い、血を流し、命を落とし、1787年憲法を制定しました。


建国の父たちは、自由という偉大な贈り物を私たちに与えてくれましたが、それはで買われたものでした。


建国の父たちは、イギリスの「重い」税金(3%だったと考えられています)に苦しんだ経験から、「課税する力は破壊する力である」ことを理解し、制限された課税と適切な課税方法を憲法に刻み込みました。IRSは憲法の条項を回避して、今日の怪物を生み出しました。


IRSと、その欺瞞的な偽りを作り出した人々は、この国の自由と権利を盗み、他のすべての国でも、それを盗むためにそうしたのです。アメリカで自由の光を消すことができれば、世界中でそれを破壊できることをサタンは知っています。そして皮肉なことに、ルシファーの予想通りの病的で歪んだやり方で、彼は私たち自身のお金を盗み(現在では50%以上の割合でゆすり取っています)、それを私たちの国家の自殺の資金に使うだけでなく、同時に私たちの手を血で汚すように導き、私たちの名の下に、腐敗した政府や外国での戦争、国内での6500万件を超える中絶などを許してきました。それは私たちの責任です。サタンはとても賢いです。


良いニュース:
まず、トランプは最近、連邦所得税制度(IRS)全体を廃止し、代わりに外国からの輸入品への関税を引き上げたいと発表しました。これは非常に合憲です。賢いことです!参照: https://bostontimes.org/2024/06/17/trumps-revolutionary-plan-to-replace-income-tax-with-protectionist-tariffs/


2つ目に、ユタ州のマイク・リー上院議員は、連邦準備制度を廃止する法案を提出しました。連邦準備制度は実際には外国の銀行カルテルであり、連邦ではなく、準備金もありません。この法案は、1年以内にその任務を達成するでしょう。素晴らしい!そして勇気があります!!


腐敗したイギリスの暴君的な政府を打倒した、私たち自身の独立宣言から学ぶことができます。建国の父たちが書いたことを私たちは覚えています:

 

「我々は、すべての人間は平等に創られ、創造主から生命、自由、幸福の追求など、奪うことのできない一定の権利を授けられているという真理を、自明であると信じています。これらの権利を守るために、政府は、統治される者の同意に基づいて正当な権力を行使します。しかし、政府の暴君や独裁者による長期にわたる不正行為が私たちの政府と自由を奪い、私たちを借金の奴隷にしてしまったとき、『政府を打倒するのは彼らの権利であり、彼らの義務です。』


個人的な話ですが、バーバラと私が、連邦所得税をどう扱うかを決めようとしていたとき、私たちはとても祈りながらそうしました。バーバラが答えを得たとき、それは聖典の形で現れました。教義と聖約 98:4-10:

「さて、まことに、わたしはこの国の法律についてあなたたちに言う。わたしの民がわたしが命じるすべてのことを守り、行うことが、わたしの意志である。
そして、権利と特権を維持する、自由の原則を支持する憲法上の国の法律は、全人類に属し、わたしの前で正当化できる。

したがって、主なるわたしは、この国の憲法上の法律に従うことで、あなたたちとわたしの教会の兄弟たちを正当化する。

 

そして、人の法律に関しては、これより多いものも少ないものも、すべて悪から生じる。


主なる神であるわたしは、あなたたちを自由にする。それゆえ、あなたたちは確かに自由である。そして、法律もまたあなたたちを自由にする。

 

しかし、邪悪な者が支配すると、人々は嘆く。
それゆえ、誠実な人や賢い人を熱心に求め、善良な人や賢い人を守るよう心がけなさい。そうでないと、これらに満たない者は悪から来るのです。」

 

そしてその聖句によって、私たちは法律に従うことを決意しました。つまり、合法的に納めていない所得税申告書を、提出してはならないということです。これは愛国心がないと考え、「それでは、どうやって政府に支払うのですか?」と尋ねる人もいるかもしれません。繰り返しますが、前に述べたように、私たちの国は最初の100年以上、関税、輸入税、物品税などの憲法上の課税を利用して政府に資金を提供することでうまくやってきました。そして「所得税」を課す権限は、第1条第8項第1項にまだ残っていますが、まだ一度も使われていません。

独立宣言の署名から248周年を迎えるこの時期に、独立宣言とアメリカ合衆国憲法を通じて生命、自由、財産、幸福を追求した建国の父たちに、私たち全員で感謝し、独立宣言の最後の言葉を思い出しましょう。そこには、神に頼るという、彼らの言葉があります。「神の摂理を固く信頼し、私たちは互いに生命、財産、そして神聖な名誉を誓います。」建国の父たちが私たちに与えてくれた贈り物、そして、私たちの父なる神とその息子であるイエス・キリストが最も尊重している、彼らの自由と解放の大義を決して忘れないようにしましょう。

今年の7月4日を心から楽しんでください。いつ自由が奪われるかは、誰にもわかりません。覚えておいてください。「バービーとケン対ゴリアテ IRS」に起こり得ることなら、あなたにも起こり得るのです。

感謝を込めて、あなたの友人、ケンとバーバラ

追伸:2012年に書かれたクロマー家の独立宣言書が興味深いかもしれません。お楽しみください! https://www.cedarhillscitizens.org/happy-independence-day-do-you-have-a-family-declaration-of-independence/

 

• ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所でIRSに金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所にいます。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRSは彼の家を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、彼の所有物をすべて処分しました。

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付に対する贈り物が届きます)。



N. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムに対する攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのような SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争を強いられたりと、数々の問題が彼の人生を襲い始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助をしたい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援にとても感謝しています。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

 

O. 警告: トランプの名前で多額の報酬を約束して虚偽の宣伝をしているTRBトランプ製品は、実際には愛国者を狙った大規模な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。
 

• 6月初旬以来、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRBの被害者から350通近くのメールが届きました。約束された報酬を受け取った人は一人もいません。全員が何千ドルもの金を騙し取られたようです。中には一生分の貯金をだまし取られた人もいます。
 

• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって推奨されたものではありません。 


• トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切提携関係や関係がありません」と述べています。


TRB詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB体験をタイプして提出するよう強く勧められています。2通の公証コピーに署名し、1通を保管し、TRBの2通目の公証コピーを以下の宛先に送ってください。トランプ組織の顧問弁護士アラン・ガーテン。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

• また、進行中の調査のために提出するTRB体験のコピーをいただければ幸いです。(コメントは一般的な内容にしてください。個人情報は送信しないでください。個人情報については責任を持ちたくありません。送信された場合は消去します)。私のメール アドレス: info22faces@yahoo.com

 

 

P. 必見動画
• 2024年7月4日 (木) 状況更新 (動画): WTPN 状況更新 7/4/24 (rumble.com)


• 2024年7月5日 (金): イベント: 世界規模の停電 - ブランソン兄弟の発表の威力! ドナルド・トランプ大統領が世界軍事同盟を承認 - American Media Group (amg-news.com)

• 2024年7月5日 (金): BQQM! 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン:FEMA刑務所船がグアンタナモ収容所に停泊。戒厳令が発令され、政治エリートが起訴され、法廷が開かれる。 - American Media Group (amg-news.com)

 


¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

・「食品衛生法上の基準はない」なら、早急に作ってください‼