すごい暑さですが、皆さま、お変わりないでしょうか。テラスの植物がいくつも枯れ、例年の初夏の暑さではないようです。EBSがすぐにでも来る雰囲気が盛り上がっていますが、2025年の世界革命までじわじわ情報公開が続くような情報もあって、意識がもうろうとしてしまいます。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. Covid/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略 」まで

2)「 J. 2024年7月4日 (木)  ホワイトハットインテル:計画を信頼してください 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-5-2024.pdf

 

戒厳令が発令中、政治エリートが起訴、法廷が待機中
FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の刑務所船がGITMOに停泊

世界的な通信遮断が差し迫る
暴風雨警報
注意

Telegram 17番目の手紙 (JFK Jr.) 2024年7月4 (木)

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくのは賢明なことです。

「アメリカ、夢は続く」ジョン・ウィリアムズ - ウェストポイントでの7月4日コンサート (youtube.com)

 


ジュディ・ノート: ミシェル・オバマは、ヒトラーの孫である元大統領の夫、バラク・オバマ、クリントン夫妻、その他の世界および政治エリートとともに、ホワイトハウスの地下にある小児性愛者パーティーで定期的に子どもたちを性的に虐待した小児性愛者の男性であると疑われています。


カナダ政府、イギリス王室、バチカンは、6万人のカナダ先住民の子どもたちの失踪を大規模に隠蔽していました。


私たちの世界はもっと邪悪なのでしょうか?


2024年7月5日 (金) 時点でわかっていること:


• 2024年7月5日 (木) : 速報! ドナルド・トランプは、人身売買されたすべての子どもたちを家族の元に返し、すべての人身売買業者に死刑を宣告すると発表した! ドカン! (必見の動画) - American Media Group (amg-news.com)


• 誰もが、バイデンの家族でさえも、バイデン大統領が本物のジョー・バイデンではないことを知っています。バイデンは2021年1月17日に小児性愛と反逆罪で処刑されました。葬儀は、2021年1月20日に行われました。それ以来、俳優やクローンによって演じられてきました。クローンは1930年代から行われています。


• バチカンとエリザベス女王の指導の下、カナダ政府は、6万人を超える先住民の子どもたちの大量虐殺の証拠を消し去り、記憶を拭い去るために可能な限りのことを行ったようです。この致命的な隠蔽は今日も続いているようです。エリザベス女王、カナダ、先住民の酋長、バチカン、CIAによる児童絶滅収容所の隠蔽、大量墓地 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年7月5日 (金) Med Bedsが登場: Med Bedsニュース: Med Bedsの最も重要な革命的な治癒能 24選 – 永遠の若さの泉! - American Media Group (amg-news.com)


第三次核世界大戦の脅威。アサンジはピザゲート、ホワイトハウスから追放されたオバマの小児性愛者組織、そして腐敗した米国の裁判所と法制度を暴露することでディープステートを打倒しようとしていた。世界的な金融危機が差し迫っている。…2024年7月4日 (木)  Telegram  JFK17Q https://t.me/JFK_17_Q


• 2024年7月4日 (木) : 私の心からあなたの心へ: 一緒に独立を祝いましょう! 独立記念日おめでとう! - American Media Group (amg-news.com)


• 7月4日 (木) 、ベル・カナダテレフォンは、カナダ国民はインターネットサービスが中断されることを覚悟しなければならないと詳細を明かさずに音声録音メッセージを送信しました。7月3日 (水) 、米国民は、7月8日 (月) のほぼ一日中、自分の地域で電力網が遮断されるというメッセージを受け取ったと報告した。


• 2024年7月4日 (木)  ミシェル・オバマは、子どもを性的に虐待する男性である:https://beforeitsnews.com/alternative/2024/07/scientists-confirm-michelle-obama-is-a-biological-male-media-blackout-video-3816674.html


• 2021年2月7日 (日)  議会とバイデンが逮捕される、軍が国会議事堂地下のトンネルから拷問を受けた子供たちを救出 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年7月4日 (木) :ドイツの研究で、コロナワクチンには有益な効果はなく、死亡者数が大幅に増加したことが判明。


軍事情報機関対FBI、CIA、NSA(国家安全保障局)。これらは議会の承認や監視を受けていません。国家機密は、最高裁判所によって保護されています。軍の司令官と最高責任者は誰ですか?

 

• 2024年7月4日 (木) 状況更新: 衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: あと3日。備えを。停電。世界はつながっている。世界は見守っている。すべてか無か。計画を信じてください... - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月4 (木)  状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 7/3/24 (rumble.com)

 


ジュディ・ノート: ジェニー ヒルと私は、彼女の伝記『22 Faces』の執筆に18年を費やし、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子どもの犠牲に基づく、私たちの有するCIAの恐ろしいマインド・コントロール・プログラミングを暴露しました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の若い脳の思考パターン複数の人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

 

『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子どもをレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、即座に容赦なく攻撃されました。

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子どもたちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるためです。

 

近日『22 Faces』が再出版されるにあたり、アマゾンにアクセスして伝記のレビューと評価をし、 友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

子どもたちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。


「22 Faces」の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。


このアップデートを Operation Disclosure公式Webサイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Webサイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。
 


A. 緊急放送システム警報
• 携帯電話に、7つのトランペット (別名 EBS テキスト・メッセージ) が受信され、何が起きているかを警告し、テレビやラジオを聴くよう促します。

 

• テレビとラジオでは、EBSが10日間にわたって1日3回、8時間のドキュメンタリーを放送します (「10日間の通信の暗黒」と呼ばれます)。

 

• 10日間、インターネットとATMは機能しません。 

 

• 電話は911(アメリカ国内緊急電話)にしか使えませんが、軍からシグナル・アプリを入手して、電話を安全に通常通り使用できます。 

※今からダウンロード、設定しておくと慌てずに済みます。

 

• ドキュメンタリーでは、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛などのテーマを取り上げます。


• 10日間の通信暗黒の後、すべての電話、テレビ、ラジオ、コンピューターは、安全なスターリンク衛星システムで実行される新しい量子インターネットに接続されます。


• 私たちは償還センターに呼び出され、そこでNESARAの支払いを受け取り、新しい量子システムを介して銀行口座(私たち自身の体のリズム[周波数]で識別)に接続されます。銀行は、私たちのお金にアクセスできなくなります。

 

• 今後、すべての投票は、新しい安全な量子システムを介して、電話とコンピューターで行われます。投票詐欺はもうありません。

 


B. 戦争と戦争の噂
• 2024年7月4日(木)プーチン大統領は、ウクライナとの戦争を終わらせるというドナルド・トランプの計画を非常に真剣に受け止めており、ロシアはそれを支持すると述べています。


 

C. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


• 2024年7月4日(木)ウルヴァリン:「マークZが漏らしたので:ブラジルは2024年7月5日 (金) に支払いを開始します。祝福を。… RV(通貨再評価)の発表はありません。Tier4bの交換通知は予告なく出されるだけです。Tier4bは間違いなく、間もなく交換する予定です。電話を受けましたが、すべてが機密事項であるため、多くは言えません。全員がNDAの下にあります。民間請負業者には支払いが行われています。債券保有者は開始しています。リセットの署名済み契約書と認証済み文書を確認しました。間違いなく行われます。」

 

 

 

• 2024年7月4日 (木)  テキサススネーク:保証はありませんが、銀行家からの最新の噂によると、今週末に特定の債券グループに通知され、そうなった場合、通貨通知は来週の2024年7月9日 (火) または、10日水曜日に行われ、その後、7月15日の週に交換が開始される予定で、予約スケジュールが組まれます。


• 2024年7月2日 (火) ブルース: 償還センター長からの報告によると、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は7月5日 (金) に通知を受け、週末に予約を組まれるとのことでした。NESARAは、8日か9日に発表 される予定です。

• 2024年6月30日 (日) ティファニーで朝食を: トリガー ファイル用のUSD資金がリリースされ、来週の7月8日 (月) に支払いの準備が整い、USN法案の発行の前提条件が現在確定しており、7月8日に支払いが予定されています。

GESARA7月8日に発表される予定で、引き金である債券の支払いは1日 (月) 、債券償還の支払いは4日 (木) 、USN法案の公開と通貨再評価は、8日から開始されるとのことです。

• 世界中の世界通貨改革資金のリリースが発表され、資金は、米国財務省国防総省のオペレーションから直接提供されます。

 

• 多くのハッカーとサイバー攻撃により、RVの起動が遅れました。


インターネットが遮断されます。


• ホワイトハット軍が償還プロセスを管理しています。


ウェルズ・ファーゴとHSBCが、世界中でこれらのオペレーションを主導しています。

 

• 世界中の国に、さまざまな国の財務省にアクセスしてグローバル通知に対応できる、接続された現地機関があります。


すべての銀行が秘密保持契約 (NDA) に署名しているため、すべてが沈黙するのは正常です。


• 通知はTier4a、Tier4bの小グループ、および一部の債券保有者に送られました。


• RVはForexで交渉中です。
 

• 2024年6月30日 (日) Mike Bara: 「債券保有者」今週支払われると伝えられました。何日かは教えてもらいましたが、共有できません。MarkZ は、イラクで低額面に関する発表があったと報告しました。

 

• 2024年6月30日 (日) : 11月5日と連動して 120日間となるNESARA発表に関して、7月8日(月) 頃に何かが起こることを期待してください。

 

• 2024年7月3日 (水): 黄金の償還: QFS金担保デジタル通貨に裏付けられたUSN米国紙幣の誕生 - American Media Group (amg-news.com)

• 22024年7月5日 (金): 速報!!! 交換と償還が処理される2つの方法を混同しないでください | 交換と償還処理の重要な違いを理解する | NESARA GESARA 償還センター - Dave XRP Lion - American Media Group (amg-news.com)

 



D. 世界金融危機
• 2024年7月4日 (木): 金融津波が到来: 暗号通貨の予測、次のブラックスワン、XRP、QFS、GCR、米国財務省証券、暗号通貨規制。

• 2024年7月3日 (水) : 話題の動画: 英国のナショナルワイド銀行が預金者の引き出しを拒否! 英国への警鐘! - American Media Group (amg-news.com)

• 2024年7月3日 (水) :BQQQM!!!! 新しいQFS NESARA/GESARA選挙投票システムが全員向けに再設計 - Dave XRP Lion - American Media Group (amg-news.com)
 

• 2024年7月4日 (木)  カナダ: 最近の措置により、25万カナダドル (18万804ドル) を超える資本税を受け取った個人は、現在の50%から大幅に引き上げられた66.7%の税率に直面することになりました。さらに、企業や信託のキャピタルゲインも、同じく66.7%の高税率で課税される。この調整は、税負担のより公平な分配を確保することを目的としており、所得格差の解消と公的収入の増強に向けた取り組みと合致している。

• 2024年7月4日(木)ジンバブエは、米ドルやその他の外貨の使用が発覚した個人を最長10年間投獄する計画を導入。

 

 

E. 共和国の復興
• 2024年7月5日 (金):ホワイトハットの諜報暴露:アメリカの正当な指導者ドナルド・J・トランプ氏を守るための特殊作戦の内幕 - 大軍事戦略におけるトランプ大統領とジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領への賛辞 - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年7月5日 (金):グアンタナモ収容所の衝撃的ニュース! 戒厳令が施行され、政治エリートが起訴され、法廷が待ち受ける:FEMA刑務所船がグアンタナモ収容所に入港! - American Media Group(amg-news.com)

 


F. 2024年7月4 (木)  リアルニュース

 

• 2024年7月4 (木)  ミシェル・オバマ小児性愛者の男性であり、夫のバラク・オバマとともに子どもを性的に虐待している。科学者がミシェル・オバマが生物学的に男性であることを確認した - メディア ブラックアウト (動画) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年7月3日 (水) : 衝撃的ニュース: グアンタナモが迫っている - ヒラリー・クリントンがナチス・ウクライナと共謀してトランプに対抗 (動画) - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月3日 (水) : 衝撃的ニュース! JFK: 60年計画 - リー・ハーヴェイ・オズワルドとジョセフ・バイデンのつながりを明らかに! 「なぜ JFK ジュニアはジョー・バイデンを裏切り者と呼んだのか?」 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


G. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織は、バチカンから中国の三峡ダムに拠点を置き、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルに収容されている:


• 2024年7月3日 (水)  米連邦保安官が、5週間のニューヨーク市作戦行方不明の子ども41人を発見。米連邦保安官局、ニューヨーク市警察、国土安全保障調査局が実施した5週間にわたる市全体の合同作戦で、行方不明の子ども数十人が発見され、性犯罪者を含む3人が逮捕された。当局は、大人に犯罪行為や性的人身売買を強要された子どもを含む「深刻な行方不明の子ども」41人を追跡した。作戦名は「We Will Find You2作戦」。共同作戦は1か月以上かかりました。41人の子どもたちは全員無事です。


• 2024年7月3日 (水) :衝撃の事実:英国の「小児性愛者グループ」:英国の貴族階級と支配層が子どもを性的に虐待し、未成年の子どもの人身売買ネットワークを管理する方法 - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年7月3日水曜日:BQQQQQQQM!ジュディ・バイイントン:トランプが沼地を掃除している間、ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童性的人身売買パーティーで告発される - American Media Group(amg-news.com)

 


H. 2021年6月4日 (金) エリザベス女王、カナダ、先住民族の酋長、バチカン、CIAによる子どもの死の収容所の隠蔽、大量墓地、ケビン・アネット エリザベス女王、カナダ、先住民族の酋長、バチカン、CIAによる子どもの死の収容所の隠蔽、大量墓地 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


エリザベス女王率いるカナダ政府は、赤ん坊を焼く巨大な炉のように、6万人以上の先住民の子どもたち大量虐殺の証拠を消し去り、記憶を消し去るためにあらゆる手を尽くしたようだ。そして、その致命的な隠蔽は、今日も続いているようだ。


• 先週、ブリティッシュコロンビア州のカムループス寄宿学校で215人の先住民の子どもたちが大量虐殺された現場で、再び同じことが起こるのを目撃した。カムループスのすぐ南に、拷問を受けた先住民の子どもたちの遺体が埋葬された集団墓地がありました。そこは、1964年10月10日、エリザベス女王とフィリップ王子がカムループスの児童10人を誘拐するのを、ケビン・アネットの友人ウィリアム・クームズが目撃した場所と同じです。カナダの先住民学校で215人の子どもたちの集団墓地が発見される (usatoday.com)


• 2011年10月、モホーク族の長老とアネットは、カナダ全土のインディアン寄宿学校の敷地内80か所にあるとされる集団墓地で、拷問を受けた子どもたちの遺体の発掘を初めて行いました。発掘はオンタリオ州ブラントフォードで行われましたが、子どもたちの骨を発見して確認した後、法医学の専門家チームはカトリックとカナダ当局から敷地内への立ち入りを禁じられました。


• 残念ながら、カナダ全土の子どもの集団墓地の隠蔽には、カナダ政府とエリザベス女王だけが関与したわけではありません。それは、ファイザー、バイエル、イーライリリーなどの巨大な国際製薬会社が関与した、バチカンとCIAによる子どもに対するマインドコントロール実験にまで拡大しました。バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリーによる6万人の先住民の子供に対する大量虐殺 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


1922年という早い時期に、カナダ政府は部族評議会の長と、恩恵と引き換えに部族の子どもを集め、カナダ全土の80以上の寄宿学校、死の収容所、病院に送り込むという取り決めをしました。また、長たちは、家出をした子どもを追跡し、秘密裏に死亡した子どもを埋葬することにも同意しました。同じ長の家族が、今や子どもの集団墓地を掘り起こして善玉のふりをしていたのも不思議ではありません。

 

• 2019年2月、市民大陪審の調査は、エリザベス女王とフィリップ王子による10人の子どもの誘拐から、カナダのバンクーバーにあるセントポールカトリック病院という、先住民の医療殺害場所と疑われる場所の調査へと拡大しました。大陪審の調査は、カナダ西海岸で行方不明になった何千人もの先住民の男性、女性、子どもを対象としており、6万人の行方不明の先住民の子どものための他の調査と同様に、何の成果もありませんでした。エリザベス女王の子供誘拐、カトリック「殺害場所病院」への調査 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• ウィリアム・コンブスは、カムループスの学校で何年もの間、ソドミー、拷問台での拷問、電気ショックを受けた後、2011年2月に市民大陪審の前で証言する直前に、バンクーバーのセントポールカトリック病院でヒ素中毒で殺害されました。彼の死は調査されず、起訴された犯罪者も調査されませんでした。

 

 • 今週、ブリティッシュコロンビア州検死官は、カムループスの児童集団墓地を「調査」するために、トゥケムラップス・バンド評議会と緊密に協力して現場に赴くと発表した。まるでそれが良いことであるかのように。実際にはそうではない。ブリティッシュコロンビア州検死官は、殺害されたインディアンの本当の死因を隠すために偽の証明書を発行してきた長く不名誉な歴史があるからだ。


ウィリアム・コムズは、検死官事務所の手でそのような運命をたどった。ブリティッシュコロンビア州検死官は、ウィリアムの死因は結核性髄膜炎であると主張した。しかし、彼の看護婦、クロエ・カーカーは宣誓供述書で、ウィリアムには結核の症状はなく、むしろ顔が腫れて爪が黒ずんでいたのはヒ素中毒によるものだと証言した。


• ブリティッシュコロンビア州検死官が今、カムループスに現れたという事実自体が、公式の隠蔽工作が行われている兆候だった。これらの小さな骨に見つかった有罪の証拠は、彼らの命が失われたのと同じくらい早く抹消されることは間違いありません。


• 先週、カムループスのインディアン部族のリーダーたちは、何十年も無視してきた地中の親族に対する突然の懸念を示しました。国が資金を提供する Tk’emlups 部族評議会は、集団墓地を掘り起こすと発表した。実際、彼らが行っていたのは法律違反でした。評議会の職員は、子どもたちがどのように死んだか、誰が死を引き起こしたのか、どのように刑事告発するかを決定する計画もなく、秘密裏に急いで発掘を行い、子どもたちがどのように死んだかの証拠を破壊して、犯罪現場に干渉し、司法を妨害していました。


現場は犯罪現場でしたが、警察は不在で、メディアや一般市民は現場への立ち入りを禁止されていました。土地は法的に王室所有であったため、この司法の転覆はカナダ国家とイギリス女王の名の下に承認され、行われたと容易に推測できます。


自分たちの悪行を隠すため、トゥケムラップス・バンド評議会の広報担当者は、正義と追悼に関するいつもの政治的に正しい言葉を発していた。これは、墓の破壊から目をそらすための単なる煙幕に見えた。


• 法医学的証拠により、エリザベス女王に誘拐され、両親が一度も会ったことのない 10人の子どもたちを含む、子どもたちの身元が判明した。この非専門的な発掘により、数十年にわたってカムループスの首長、評議会、およびカナダ全土のその他の先住民の首長が、6万人を超える子どもたちの殺害を秘密にするために積極的に共謀していたという事実も隠された。


これは、6万人を超える子どもたちを殺害したカナダのホロコーストに関する一連の記事の一部である。ケビン・アネットの著書『Murder by Decree』によると、カナダ全土のカトリック系およびカナダ政府が所有する寄宿学校80校から、先住民の子どもたちが行方不明になったとのことです。Murder by Decree – ケビン・アネット著
ケビン・アネットが、日曜日午後6時 (東部標準時) にBBSラジオTV の「Here We Stand」カナダの子ども虐殺に関するニュースと最新情報をお伝えします。

 


I. Covid/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略


• 2024年7月3日 (水)速報: トランプ大統領が大手製薬会社に宣戦布告!自閉症、不妊、アレルギー、子供の病気に関する調査を約束 - (必見のビデオ) - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月4日 (木) : ドイツの研究で、新型コロナワクチンには有益な効果はなく、死亡者数が大幅に増加したことが判明しました。


• 2024年7月4日 (木)  オーストラリア: 主流メディア (少なくともオーストラリアでは) は、ワクチンで被害を受けた人々の声を今や伝えています。ジャッキー・ストリッカー・フェルプスは、7News Australia に対し、ファイザーのワクチン接種で人生が「台無し」になり、二度とワクチンには近づかないと述べました。「5分以内に頭が吹き飛びそうになりました。」  しかし、それだけではありません。ジャッキーさんは、自分が受けた他の多くの悲惨な副作用についても明かした。「顔が真っ赤になりました。視力が低下しました。耳が聞こえなくなりました。足がしびれました。手がしびれました。全身に感覚異常がありました。髪の毛が抜け始めました。歩くのも困難でした。私は神経学的およびリウマチ学的問題を抱えており、階段を上り下りできなくなったため、家にリフトを設置しなければなりませんでした。」 公衆衛生の「専門家」がスタジオにいて、これらすべてを聞かなければなりませんでした。

 


¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

 

 

 

コットレル:そうですね それは天が開かれ、人々が光を見ることです 私たちは30年以上もこのことを話してきました とても興味深い 私にとってはとても有益で、本当に喜ばしいことです

 

 

 

再投稿

ビヨンセの難問:彼女がツアーに出るたびに、音楽界の大物が亡くなることに気づいていますか?

例:

ビヨンセのツアーが音楽界のレジェンドたちの死と重なった例をいくつか紹介します。

1. デンジャラスリー・イン・ラヴ・ツアー (2003)

- ジョニー・キャッシュ:この象徴的なカントリー歌手は、2003 年 11 月 3 日にビヨンセのツアーが始まる直前の 2003 年 9 月 12 日に亡くなりました【8†出典】。

2. アイ・アム...ワールドツアー(2009-2010)

- マイケル・ジャクソン: ポップスの王様は、2009年3月26日にツアーが始まる直前の 2009年6月25日に亡くなりました。ビヨンセはツアー中に彼にパフォーマンスを捧げました。

3. ミセス・カーター・ショー・ワールドツアー(2013年4月15日~2014年3月27日)

ジョージ・ジョーンズ: カントリーミュージックの伝説的人物が2013年4月26日に亡くなりました。

レイ・マンザレク: ドアーズの共同創設者兼キーボード奏者が2013年5月20日に亡くなりました。

ジェフ・ハンネマン: スレイヤーのギタリストが2013年5月2日に亡くなりました。

リッチー・ヘイヴンズ:フォークシンガー兼ギタリスト。2013年4月22日に死去。

4. ザ・フォーメーション・ワールド・ツアー(2016年):

-プリンス: 伝説のアーティストは2016年4月21日に亡くなりました。ビヨンセのフォーメーションワールドツアーは2016年4月27日に始まり、彼女はパフォーマンス中にプリンスに敬意を表しました。

5. ルネッサンス ワールド ツアー (2023年5月10日 – 2023年10月1日):

ティナ・ターナー:この象徴的な歌手は2023年5月24日に亡くなりました。

バート・バカラック:伝説の作曲家、ソングライターが2023年2月8日に亡くなりました。

デヴィッド・クロスビー:影響力のあるフォークロックシンガーソングライターが2023年1月18日に死去

オカルトや黒魔術の伝統では、
さまざまな慣習や儀式がエネルギーの操作、精霊の召喚、超自然的な力の利用に結びついていると考えられています。一部の黒魔術の伝統では、犠牲の概念が極めて重要です。

音楽界の伝説的人物たちの死は、暗黒の力や神々の好意を得るための、注目度の高い犠牲とみなされるかもしれません。これらの犠牲は、
実践者に祝福、力、その他の超自然的な利益をもたらすと信じられているのかもしれません。音楽業界が暗黒のオカルト儀式魔術に夢中になっていることは、誰もが知っています。

これは、ミュージック ビデオに描かれているさまざまなイメージ、写真撮影、そして彼らが着ているデザイナーブランドの服から見て取れます。ですから、ビヨンセが毎年ツアーに出ると、これらの音楽界のアイコンたちが、偶然に亡くなるのも不思議ではありません。これらの人々は皆、そのアーティストのエネルギーをできるだけ多く使うためにトリビュートを捧げているのです。

この業界がいかに過酷であるかを私たち全員が知っているので、これが彼らの心の優しさであるとは到底思えません。なぜなら、これらの人々は、パフォーマンスを通じて心からの哀悼の意を示されるような親友として幼少期を過ごしたわけではないからです。しかし、パーティーで一緒に過ごしたり、ミュージックビデオに出演したりして、親しい友人であるという印象を与えなかったら、ファンはおそらくその理由を尋ねるでしょう。

まあ、リック・ロスとドレイクの確執から、もう関係のない多くのアーティストについても同じことが言えるでしょう。

話がそれました。